ファーコートとバーテンダー(シズちゃん募集!)

ファーコートとバーテンダー(シズちゃん募集!)

折原臨也  2013-07-22 05:47:30 
通報
ファーコートとは酷いなぁ…
情報屋、折原臨也だよ。

ここは、シズちゃんとオレの部屋。

シズちゃん募集してまーす!
毎日これる人がいいかな。

オレは、朝は7時から、夜は10時から来れるよ。

シズちゃん、待ってるよ?

コメントを投稿する

  • No.261 by 平和島静雄  2013-07-28 09:18:48 

ん?(相手がティッシュを渡す間もなくジャムのついた指をを自分の口に持っていってパクリと食べていて。「あぁ、大丈夫だ。」と答え)

(/おはようございます。いえいえ!お互い様ですよ*\(^o^)/*
なんですって!折角のお休みが…。でもお祭り、楽しそうですね!お手伝いの合間に屋台とか回れそうだったら満喫できそうです(*^^*)

  • No.262 by 折原臨也  2013-07-28 09:27:23 

は、え?シズちゃん?(相手の一連の行動が一瞬理解出来なくて、思い返せば、「~ッ…!!!」と声にならない声をあげて、耳まで赤く染め

(本当にすいませんッ!!ゆうさんは優しいですね(*^^*)
しかも10時~5時って…あ、お昼とか出るからラッキーですけど♪まさかの中学生は9:40集合orzダサい体操服着ていってきます← 帰ったらレス返します!

  • No.263 by 平和島静雄  2013-07-28 09:36:55 

何だよ。(恥ずかしい行動という自覚は別段ないらしく、何故か赤くなる相手に首を傾けて。食事の方を綺麗に完食すると嬉しそうに「ご馳走さん。」と言って)

(/ミノさんこそいつも許してくれて優しいですよ( ; ; )!おお、意外と長いのですね。はい、いってらっしゃいませ(o^^o)暑さにお気をつけて!

  • No.264 by 折原臨也  2013-07-28 18:07:44 

は、早ッ…(自分の皿へ目を向ければ三割程度しか食べ終わっていなくて、「お皿置いといていいよ、オレ洗うから」と言って食を進めて

(いやいや、あたしは邪念の塊ですよ!ゆうさんはお優しいです!!ただいま帰りましたぁ!!!!

  • No.265 by 平和島静雄  2013-07-28 23:02:34 

あぁ、あっという間に無くなりやがった。(ニ、と笑ってそう言うと「皿洗い位なら出来るぜ、安心しろ。」と言うと食べ終えた皿等を持ってキッチンへ移動し。「慌てないでいいからな。」と洗浄作業を始めながら伝え)

(/すすすみません今帰宅しました(´;ω;`)お祭りどうでしたか?(^^)

  • No.266 by 折原臨也  2013-07-28 23:08:17 

シズちゃんの胃袋どうなってんのさ…(眉を下げて苦笑すれば、「へぇ、シズちゃんでも出来たんだね」と意外そうに言えば、自分の中では皿を積み重ねていそうなイメージで。「あ、うん」と焦らずに食べて

(お疲れ様でした!!楽しかったですよ♪

  • No.267 by 平和島静雄  2013-07-28 23:45:24 

あ…久しぶりにこんなメシ食ったからつい、な。(洗いながら目を泳がせて言葉を零して「グラス拭きと要領が同じだ。」と以前一時的にやっていた仕事内容を思い出しながら)

(/ありがとうございます…!それは良かったです(*^^*)屋台何かありましたか?

  • No.268 by 折原臨也  2013-07-28 23:52:49 

いつもどんな食事してたのさ…(食べ終わればお皿を持ってキッチンに向かい、相手の隣に立てば、「あ、そっか…シズちゃん、そんな感じの仕事してたよね」と言ってスポンジ取ろうと腕を伸ばし

(遅くまで大変でしたね(^_^;)屋台、たくさんありましたよ!!あたしはあんず飴をひたすらw

  • No.269 by 平和島静雄  2013-07-29 00:21:58 

簡単に言うとジャンクフードのオンパレード、だな。(苦笑いで返しては「そのお陰でこの格好だ…」と自らのバーテン服を見て薄く笑い。伸びてきた手を 綺麗な手…。と思いながら見つめて)

(/飲み会的なのにも出てきたので遅くなってしまいました涙 おお!あんず飴、良いですね(o^^o)美味しいです。

  • No.270 by 折原臨也  2013-07-29 00:28:53 

ちょ、オレ、ジャンクフードはあんまり好きじゃないんだけど…(薄く笑った相手に、「来神の制服よりはマシでしょ。まぁ、体操服は寝る時着てるけどね」と笑って言えばスポンジにジョ●(←)垂らして洗いはじめ

(美味しい物は食べられましたかっ??あれ、食べはじめると止まんないんですよね!

  • No.271 by 平和島静雄  2013-07-29 01:08:27 

手間と居る時は食わねぇようにする。(決意したのかそう述べて、「あぁ、確かにな。手間は、その、まぁまぁ似合ってたが…」と詰まりながら返し。自分もジョ●を使って洗いながら((

(/えぇ、満腹な上にすこし酔ってしまったので変なこと言い出したら殴ってください…(( 何個でもいけますよねー!花火とか神輿もあったんですか?)

  • No.272 by 折原臨也  2013-07-29 01:14:57 

オレが何でも作ってあげるよ(そう言えば洗い終わったのかお皿を水切りに置いて、「シズちゃんも似合ってたよ」と笑えば、早いけどお風呂も洗っちゃおう、と浴室に向かい、近くにあった寝室で体操服に着替えて

(らじゃーです!!変なことは書いてませんよ!!花火はなかったんですけど、神輿はありました!

  • No.273 by 平和島静雄  2013-07-29 01:39:20 

そいつは嬉しい限りだな。(こちらも洗い終えて手を布巾で拭いながら寝室へ行った相手を目で見送り。相手が体操着姿で出てきたので「気に入ってんのか?」と格好について尋ねてみては想像もつかなかった意外に生活感に溢れる相手に笑い声を漏らし)

(/うほお良かったです…!お神輿いいですよねー!一度だけ担いだことがあります(o^^o)
と、申し訳ないのですが体が言うことを聞かないので今日はこれで落ちます。すみません( ; ; )

  • No.274 by 折原臨也  2013-07-29 07:39:56 

ジャンクフード生活の割りには太らないよね、シズちゃん(「き、気に入ってないよ」と言えば市販のジャージはウエストが緩いからさ、と軽く理由を述べて浴室に向かい、意外と適当に洗えばリビングに戻り

(お神輿を担いだ次の日の肩は言うこと聞きませんよね(^-^;

  • No.275 by 平和島静雄  2013-07-29 10:01:48 

…太ったことは無ぇな。(筋肉の分体重は増えたが。と頷いて納得して「臨也って何でも大体一人でやるんだな。」と廊下から声をかけて、あのなんだかって女にやらせてんのかと思った、と伝え)
(/すみません潰れてました…二日酔いの幕開けが…←

  • No.276 by 折原臨也  2013-07-29 12:19:07 

筋肉とか滅多につかなくない?(何でもってことはないけど…、と呟きソファーに座れば、「あー、あの人はちょっとね…コーヒー淹れるぐらいかな」と言い話をしたら飲みたくなったのかコーヒーを淹れに行き

(二日酔いってどんな感じなんですか…?

  • No.277 by 平和島静雄  2013-07-29 21:17:13 

ん?あぁ、手前は筋肉とかなさそうだよな。(細身な相手をちらりと見て。「ふうん…」と返してはそれ以上彼女のことを詮索する気はなさそうに自分もソファーへ腰を下ろし)
(/体調のお陰で潰れてました…遅くなりすみません( ; ; )あの、ミノさんてここ以外にも静臨のトピ作ってたりします?変なこと質問してすみません…

  • No.278 by 折原臨也  2013-07-29 21:44:47 

いくら筋トレしてもつかないんだよ(薄く笑えば、「あの人に料理なんかさせたら、“誠二ラブ”とか料理に書かれるよ」とコーヒーにミルク入れて、シズちゃんも飲む?、と聞いて

(体調大丈夫ですか??めっちゃ心配です(>_<)いや、作ってないですよ?掛け持ちとか、片方にレス返すの遅くなっちゃいそうだし、掛け持ちって疲れそうですし…あ、お風呂入ってきますね!また10時に来ます!

  • No.279 by 平和島静雄  2013-07-29 21:59:15 

いや、手前はそのままでいいんじゃねぇか?(あんまり筋肉つけられても抱き締めたときに心地悪くなるからな、と言うと口元に笑みを浮かべて。誠二、という聞きなれない単語に首を傾けるも相手の名前と違うことから異常なことだけは理解した様子で「…随分と歪んでいるんだな。」と零すとコーヒーを飲むかと聞かれて「あぁ、一杯貰う」と返事をし

(/すみません…ありがとうございます( ; ; )やっとこさ外へご飯を買いにいって来ました。そうでしたか、すみません…あるトピで、二週間位前まで臨也やっていたのですがこの前突然別の人に役が変わってしまって…更にその人私たちと同じような、例えばハンバーグ作ったり熱を出したりしていたのでミノさんかな、と思って…ミノさんなら全然構わないのですが別の人でしたか…orz お風呂いってらっしゃいませ(^^)!

  • No.280 by 折原臨也  2013-07-29 22:05:27 

細過ぎてもなぁ…(「俺のが身長高くなればシズちゃんのこと攻められるのになぁ」と言葉を溢せば、抱き締める、という単語に軽く頬を染めて。「歪んでるよ、あの人も、誠二くんも」と言えば、相手のコーヒーを淹れて持っていき、相手の隣に腰をおろして

(今日のご飯はなんですかっ??全然知りません…あたしはここが一番楽しいし、他に作ろうとか思ってませんよ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック