私立桜田高等学園(戦闘有)

私立桜田高等学園(戦闘有)

渚 輝美  2013-07-21 21:31:55 
通報
此処は突然現れた能力を持った者達が集まる学園。
そこは険しい山の真上にあり普通の人間が来るには
厳しい道になっている。
そこではある物を操る者や武器を召喚する者など様々な者達がいる。
あなた達はこの学園で何をしますか…?

では此処からルールについてです。
1 確定ロルはなしでお願いします。
2 ロルは豆で構わないのでお願いします。
3 最強設定などは禁止します。
4 恋愛なども有りなので自由にどうぞ。
5 アニメ.ゲームなどのキャラを使うのは許可します。(参考なども可)
6 一人2キャラまでといたします。

次は開始時間についてです。
開始時間 20:00頃
と毎日このくらいで始まる考えでいきます。
(部屋の出来た7月21日は9時30分から始めていますので、誤解などないようお願いします。)

最後に入学届けについてです。
名前 ~
性別 ~
年齢 ~
学年 ~
容姿 ~
性格 ~
能力 ~
武器 ~

のような形で作ってもらえると嬉しいです。
後は人によっては守ってもらいたいなどあるかと
思われるので 能力は癒し系で武器はなし なども可能なので自由に作ってみて下さい。

説明は以上になります。
皆さまの参加お待ちしています。

コメントを投稿する

  • No.27 by 希坂真緒  2013-07-21 22:13:19 

あ!割れちゃった
どうしよ〜
(野球をしており)
>渚

  • No.28 by 渚 輝美  2013-07-21 22:13:34 

(確かに兄は無理でしたね。改めて大丈夫です。)

風華さん》

  • No.29 by 空咲紅子  2013-07-21 22:13:45 

渚サン

あ、あぁ、大丈夫。(すまなそうな顔をして相手を見て、「朱子、何も無いから降りて来い」と驚いた鳥を呼べば、肩にとまり「こちらもごめん、よく見ていなかったようで」とこちらも謝罪し頭を下げて

  • No.30 by 篠原虚  2013-07-21 22:15:58 

名前 篠原 虚(シノハラ ウツロ)
性別 男
年齢 17歳
学年 2-B
性格 優しくこれといった特徴はないがいざというときはやる男。小柄
容姿 茶髪で目に少しかかるぐらいの長さ。装飾品はつけていない。
能力 キレた時すごく強い
武器 二丁拳銃
備考 虚という名前で暗そうなイメージがあるが明るく優しい

(すみませんこんなpfですが入ってもいいですか?)

  • No.31 by 空咲紅子  2013-07-21 22:18:16 

渚サン

(すいません!落ちです!お相手感謝でした!)

  • No.32 by 渚 輝美  2013-07-21 22:18:25 

大丈夫であれば良かったです…(相手の言葉に微笑みながら返事をするも目のあたりは真っ暗なため口のあたりしか笑っていなければ)少し音がしたので見てきますね…また機会あれば…(と相手に言えば音のした方向に歩いていき)

空咲さん 希坂さん》

  • No.33 by 渚 輝美  2013-07-21 22:20:34 

(分かりました。また良ければ来てくださいね。お疲れ様でした。)空咲さん》

(凄く強いが大丈夫な程度であれば大丈夫です。)
篠原さん》

  • No.34 by 篠原虚  2013-07-21 22:24:02 

渚さん>

(そこは大丈夫な範囲です)

  • No.35 by 渚 輝美  2013-07-21 22:25:50 

(分かりました。では大丈夫です。)

篠原さん》

  • No.36 by 渚 輝美  2013-07-21 22:31:45 

(そろそろ自分も落ちますね。最後に再度設定を確認しますので指摘がありましたら返事もらえると嬉しいです。)

ALL》

  • No.37 by 渚 輝美  2013-07-21 22:34:50 

(皆さん大丈夫なので明日の8時また来てもらえると嬉しいです。ではまたの参加お待ちしてます。)

  • No.38 by 渚 輝美  2013-07-21 23:45:52 





(飛ばして校舎説明書きます。)

  • No.39 by 渚 輝美  2013-07-22 00:06:56 

(校舎説明です。参考にどうぞ。)

1F 保健室や職員室などの教室に加えて、売店や武器
や食料といったものが並ぶ売店を設置。
そして最後に一年教室が並ぶ。(全3クラス)

2F まず始めに二年教室が見え(全3クラス)すぐ近く
には音楽室がある。そして音楽室の隣には生物室が
あり実験器具が設置されている。

3F 同じく始めに三年教室が見え(全3クラス)少し
進んだ先は図書室があり大量の本が置いてある。
(中には使用難度の高い魔道書も設置されている)
他には空き教室が多数ある。

屋上 見渡しのいい屋上。
そこから見える街は綺麗なものの学園近くの街は
何やら変わった様子がある。

校舎裏 緑が広がっている場所。
そのすぐ近くには学園寮があり見たところ
寮は綺麗である。

(以上が校舎説明です。参考にどうぞ。)

  • No.40 by 渚 輝美  2013-07-22 00:09:23 




(↑は前回の書き込みです。次回のは↓の文をお読み下さい。)



  • No.41 by 渚 輝美  2013-07-22 13:48:31 

(2:30から人がいれば始めたいと考えていますので
良ければ 参加します。 とだけ書いてください。お願いします。)

  • No.42 by 渚 輝美  2013-07-22 13:56:14 

(14:30でした…間違えすいません。)

  • No.43 by 空咲紅子  2013-07-22 20:52:57 

ALL
(あげますね!)

どれにしよっかなぁ?(1F、売店にてお菓子を買おうとしているようで、お菓子を見ながら、きらきら目を輝かせて選んでおり、その肩には朱雀である朱子が小首を傾げていて

  • No.44 by 篠原虚  2013-07-23 16:59:04 

空咲さん>

甘いものが食べたい気分……
(売店にて甘いものを探すためお菓子売り場に行きお菓子をじーっと見てる人を見つけ「すみません何かおすすめのお菓子ありますか?」と訪ねる

  • No.45 by 通りすがりさん  2014-09-08 12:01:12 

支援あげ

  • No.46 by 通りすがりさん  2015-01-16 14:10:47 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック