(゚Д゚)暇なんで話し相手募集しまーす←

(゚Д゚)暇なんで話し相手募集しまーす←

冴輝  2013-07-21 19:41:10 
通報


暇だから俺の話し相手になってくださいm(._.)m

ほんと誰でもいいんで、頼みますわ((笑



コメントを投稿する

  • No.3698 by あさみ  2017-01-16 22:19:58 


さっくんー!!!
もうね本当に泣きたい、まじで学校行きたくなかった。笑

国語一番得意なのに過去最低点をとって足引っ張ってるのwww
しかも数学もマークミスして20点分失ったからねwww

今までこんなミスしたことなかったのに((
悲しい、自分があほすぎて悲しい。笑

  • No.3699 by   2017-01-17 10:58:21 



あさみんんとこ学校で自己採点とかする?
俺もセンター後に学校で自己採点したけど泣いてた人いた(

でも今年国語難しくなったんでしょ、確か
うわ、マークミスww
しかも本番でやらかすってめっちゃショックでかいやつじゃん…w

二次試験で挽回するしかない!


  • No.3700 by あさみ  2017-01-18 22:45:28 


したした!
泣いてる子はいなかったけど、その日から全く来てない子はいるよ…。笑

いつも9割いってて稼ぐ科目だったのに7割だったからやばいんだよねwww
マークミスは我ながらほんと馬鹿だと思う、2割の差はでかいw

ありがとがんばる!!

  • No.3701 by   2017-01-21 19:25:39 



二次試験まで学校来ない人いるよねww
家でめっちゃ勉強してんだろうな(

志望校のセンターと二次の割合にもよるけど自分を信じて頑張って!
二次試験終わったらいっぱい遊べるって思えばきっと頑張れる!w
俺もそうだったから!wふぁいと!


  • No.3702 by あさみ  2017-02-08 21:11:00 


私立始まったー!!
とりあえず今んとこいい感じです。笑
早く結果教えて欲しいww
クラス半分くらいしかいないよ(°_°)笑
もうすぐ卒業とか早すぎて←

あと個人にトピ作ったよ、さっくんならわかるはずw
暇だったら探してね!笑

  • No.3703 by あさみ  2017-02-08 21:11:47 


見て!さっきのコメント00秒!
いぇーいwwww

  • No.3704 by   2017-02-09 19:30:08 



お!いい感じかー♪
それ聞けて安心、とりあえず((
この時期みんな来なくなるよなww
卒業近いんだから来いよって思うけどさw
3月1日?

おっけ、見つけたら行くね、
俺だってバレないようにして行くわ(


  • No.3705 by   2017-02-09 19:30:28 



イェーーーーイ!
テンション高((


  • No.3706 by あさみ  2017-02-09 22:47:40 


たぶん大丈夫だと思うけど早く合格通知ほしい、安心したい( ;∀;) 笑
卒業式の前の登校日まできっともう全員は揃わんわー。笑
3月1日!

普通に来ていいよww
別人の振りしてきてもいいけど。←

  • No.3707 by   2017-02-10 00:29:52 



いつ合格通知くんの?
まぁ登校時間とか考えると家で勉強した方効率いいし仕方ない、うん
卒業式は泣けそうですか!

おっけおっけww


  • No.3708 by あさみ  2017-02-10 12:04:35 


一番早いとこで14日、バレンタイン♡ ←
なんかわたしのとこの卒業式すごいあっさりしてるのか知らないけど先輩たち全く泣いてなかったんだよね。笑
泣けるのかな?笑

すぐわかったでしょ?w

  • No.3709 by   2017-02-10 17:20:10 



バレンタインに合格通知とか最高♡
歌とか歌わないの?w
思い入れとかあれば泣けるんじゃね、
あさみんはどうなんだか、w

わかったわかった、
わかりやすいわww


  • No.3710 by あさみ  2017-02-10 21:17:45 



フラれませんよーに♡
まだ卒業式の練習とか一回もしてないしぶっつけ本番なのかな?わからんww
なんだかんだ泣く気がするけどね、涙脆いからね。←

さすが愛が強いね!((

  • No.3711 by   2017-02-13 01:52:17 



もうすぐじゃん!わくわくわくわく
ぶっつけ本番の卒業式とかうけるんだけどw
泣けたら教えて、(

俺ら何年友達やってると思ってんのー?


  • No.3712 by あさみ  2017-02-13 23:19:28 



わくわくわくわくわくわくわ
ぶっつけ本番とかあり?成り立つのかな?←
おーけー。笑

もう50年くらい?長いね!?!?

  • No.3713 by あさみ  2017-02-14 13:05:07 



さっくーん!受かってた!
とりあえず報告(*゚v゚*) 笑

  • No.3714 by   2017-02-15 13:43:43 



おめでとうおめでとうおめでとう!
よかった!安心した!笑

努力は報われる、うん、うん、
努力だけは裏切らないね!


  • No.3715 by あさみ  2017-02-16 08:38:55 



ありがとう!
わたしもこれで一安心〜!
これでもうちょい頑張れる気がするw

  • No.3716 by   2017-06-07 16:01:50 



つかれた


  • No.3717 by   2022-03-11 21:23:52 



わたしも疲れちゃった。
もう全部なにもかもどうでもいい、そんな日もあるよね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック