~遭難したみたいですね、はい~【all】

~遭難したみたいですね、はい~【all】

神楽  2013-07-21 19:28:21 
通報

……旅行気分だったのに…

…良く分からない地で……

…「「なんで、こんなことに?!」」

ルール

・荒らし、登録逃げはノーセンキュー、よ!
・恋愛は基本自由ネ、好きにしろヨ
・一人三役までならOK!
・ロルは必ず八文字以上でお願いするわ
・ALL(全員)向けの文章には反応してあげて下さいね?
・キャラ萌はとりあえず、駄目アル!
・時々、主の気分でイベントをやるときがあるかも…
・アニメ、ゲーム、小説キャラならなんでもOK
・闇落ちをしたら謝ってね?


名前:九ノ瀬遥 (ここのせ はるか)
性別:男
作品カゲプロ

名前:ギャリー
性別:男 (女言葉を話す)
作品:Ib

名前:神楽 (かぐら)
性別:女
作品:銀魂

こんな感じかな…じゃ、分からないことがあったら言ってね!


コメントを投稿する

  • No.63 by ギャリー  2013-07-22 14:50:40 

今井さん≫
今井信女さんね…分かったわ…
(煙草に火をつけてニコッと笑うと頷き、「困ったわね…この先どうしましょう」と呟き

  • No.64 by 高杉晋助  2013-07-22 14:50:43 

今井〉本当だな…(もう一つの扇子を今井に渡し)あげる

  • No.65 by 今井信女  2013-07-22 14:56:29 

ギャリー〉
どうしようもなにも…帰る方法を探すしかない(溜め息を吐くように言えば持っていたらしいポンテリングを食べ

高杉〉
…。(扇子を受けとれば「…ありがとう」とお礼を述べ

  • No.66 by 高杉晋助  2013-07-22 14:58:39 

今井〉どう致しまして…(扇子を仰いでいる)

  • No.67 by 高杉晋助  2013-07-22 14:58:52 

悪い墜ちるな

  • No.68 by ギャリー  2013-07-22 14:59:08 

今井さん》
そうよねぇ……尤も、それまで生きていけるかどうか…
(煙草を吸いながら、相手を見て溜息をつき

  • No.69 by ギャリー  2013-07-22 15:03:26 

高杉≫
(落ち了解!)

  • No.70 by 今井信女  2013-07-22 15:04:41 

高杉〉
(/落ち了解です

ギャリー〉
だから早く探す。出来れば…住むところと食べるものを用意しないと(言いながら頷いて相手を見れば「どうする…?」と問い掛けて

  • No.71 by ギャリー  2013-07-22 15:07:50 

今井さん≫
食べるもの……ココアシガレットと飴ならあるわよ?
(コートのポケットからそれを取り出し首を傾げ

  • No.72 by 今井信女  2013-07-22 15:11:40 

ギャリー〉
それでもいいけど…。栄養をとるなら折角海が近いし魚とか食べればいい(ココアシガレットや飴を見れば頷くもそう言えば刀を片手に海へ近付き

  • No.73 by ギャリー  2013-07-22 15:16:31 

ギャリー≫
あ……林檎とかバナナがあっちになってるわ…取って来るわね
(走って林檎の木に蹴りを入れ林檎を取り、バナナは木ごと持ってきて

  • No.74 by 今井信女  2013-07-22 15:25:50 

ギャリー〉
貴方…すごいのね(素手で普通にとって来る相手を見れば感心して

  • No.75 by ギャリー  2013-07-22 15:34:10 

今井さん》
…へ?…あ、ふふっ…そうかしら?
(一瞬きょとんとするが「まぁ…一応、男だしね…」と微笑みながら言い

  • No.76 by 今井信女  2013-07-22 15:39:28 

ギャリー〉
え…。てっきり女性かと(目を丸くすれば相手をじっと見て、失礼だったと感じたのか「ごめんなさい」と謝って

  • No.77 by ギャリー  2013-07-22 15:44:58 

今井さん≫
いえいえ、いいのよ…よく言われるし…この話し方だしね!
(相手の言葉を聞くと、ははっと笑い上記を言い

  • No.78 by 今井信女  2013-07-22 15:59:02 

ギャリー〉
…でも親しみやすい。貴方が始めに話しかけてくれて良かった。ありがとう(真顔ではあるがそこには有り難みが含まれていて、お礼を言って

  • No.79 by ギャリー  2013-07-22 16:02:02 

今井さん》
あら、ありがとうね…そんなこと言われたの、初めてだし…嬉しいわ
(少し照れ気味にそう良い、嬉しそうに微笑み

  • No.80 by 今井信女  2013-07-22 16:04:06 

ギャリー〉
別に。本当のことを言ったまで(少し微笑めば波打ち際に移動して刀を構え

(すみません、落ちます!

  • No.81 by ギャリー  2013-07-22 16:07:25 

今井さん》
……あ、あの子も武士だったのね…
(もう一度微笑むと、相手を見て上記をぽつりとつぶやき

(/落ち了解です!)

  • No.82 by 神楽  2013-07-22 21:41:01 

……すこんぶが食べたいアル…
(死んだ魚の様な目で明後日の方を向いてそんなことを呟き

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック