アイ ラブ ユー の音 < NL >

アイ ラブ ユー の音 < NL >

ぬし  2013-07-21 18:09:08 
通報

「 先輩! 好きです好き! 今日も凄く格好いい! 先輩、私お弁当作ってきたんですけど食べてくれます? って何か夫婦みた 『 うるさい 』 はい、すいません、冷たい所も好きです! 」

( 募集 )

先輩 /→ /♂/18(高3)/かなりおモテになる

( 設定 )

私→ 1年前階段から落ちた際先輩が下で受け止めてくれた(※事実は、たまたま下にいただけ)。好き好き先輩らぶ好き好きry

先輩→ たまたま歩いていると上から女が降ってきて下敷きになった。愛情表現がうるさいので最近ちょっとウザい(しかし居なくなれば何だか物足りない)

>1 ルール
>2 プロフ&ロルテスト レス禁!

コメントを投稿する

• No.1 by ぬし  2013-07-21 18:09:53 

> 長期間来れる方!
> ロル中〜長
> 本体会話は()内
> キス、押し倒し以上×
> 顔文字は本体会話のみ○
> 私が多分置きレス気味ですので置きレス推薦/←

お相手を御一人様募集致します!
駄目トピなので希望者様はそんなにいらっしゃらないと思いますが先着順ではありませんっ←

___* >2 主プロフ

• No.2 by ぬし  2013-07-21 18:14:05 

『/PF』

*相川 笑佳 ( Aikawa Emika )
*牝 17y(高2) 家庭科部

いつも明るく笑っているのが特徴
何事にもポジティブで冷たくされても全然大丈夫
しかし 嫌い と言う言葉だけは苦手でよく落ち込む
面倒な事も頼まれれば まっかせて-! と断らないが後々後悔する
先輩を取り巻く女の先輩から目をつけられているが本人はまるで気にしていない
家庭科部に入っている、裁縫も料理も下手くそ
とにかく先輩が大好きで仕方がない

綺麗に染められた明るい茶髪ボブ 丁度肩の辺りまで髪がある 内巻き 前髪は目にかかる程度の長さをキープ 左目の下に黒子 制服は白の半袖カッターシャツに灰色のベスト 赤いチェックのリボン 紺色チェックのスカートの丈は丁度膝辺り 黒い靴下 黒のローファー 身長160cm前後

ろるてすと !

__ せ-んぱ-い !!
(学校へ登校してから1時間後くらい、既に先輩パワーが足りなくなったのか3年の教室へダッシュしては彼の姿を見付けた瞬間上記を叫びブンブンと手を振った。 あ、めっちゃ顔しかめてる!鬱陶しがられてる! そう思うもロマンティックは止まらない。ブンブンと手を振りながら先輩の元へ行けばギューッと抱き着いた、勿論この後の仕打ちが怖いが今幸せなのでそんなの関係ね-!、....某ギャグをぶっこんでみた。 「 先輩! 私今日部活もバイトも無いんですけどデートしませんか! きゃっ 言っちゃった私! 」 抱き着いた、否、しがみついたまま前記をハイテンションで述べれば照れてみる。因みに言うまでもないのだが現在先輩の取り巻きの方々に絶賛睨まれ中だ。でもそんなの関係ね-! またまたぶっ込んでみた。とりあえず私が言いたい事はどんなに睨まれようともこの先輩への愛は止まらないと言う事)

( ロルテストは上記に絡んで頂けるとハッピーです! ではレス禁解除! 気長に募集してますねv )

• No.3 by ぬし  2013-07-21 19:00:38 

( 募集上げデスp^/ )

• No.4 by 棲鶯 慧  2013-07-21 19:27:12 

名 suou kei / 牡。
性 非常にこざっぱりとしていて、寄られるのが嫌いな放任主義な子。女遊びが激しいという訳でもないが、女の子に興味はナシ。かといい男にも興味は無く、何も興味を示す事が無かったり。からかうのが好きな事もあり、彼女を良くからかう節も。
容 髪は首筋辺りまでの癖毛のショ-ト。ピアス、装飾品は無し、髪の色は少し色素の濃い茶髪。身長は192cm、眼鏡は勉強時のみ。
...また今日も来たのか、てめェは諦めの悪いヤツだな。
(ふと声の聞こえた方向を見ると、何時も通り、と言っていいのか、己に抱きつく様子の彼女。慣れたとは言わないけども、正直まあ言ってしまえば少しは慣れたかもしれない。ふう、と一つ溜め息を吐くと。彼女の頭を適当にぽふ、と撫でた。これで満足してどこかに行ったらいい、そう囁かな期待を覗かせて。課題の途中だった為、ペンは離せないけど、それは許して欲しいというか、もうそろそろホ-ムル-ム始まるぞ、帰らなくていいのかコレ。)
( ( 参加希望です )

• No.5 by ぬし  2013-07-21 21:40:58 

( 遅くなり申し訳ありません!参加希望有り難う御座いますっ^^ お相手お願いしても宜しいでしょうか? )

• No.6 by 棲鶯 慧  2013-07-21 21:57:48 

((いえいえ、此方超そ宜しく御願い致します))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック