俺お前嫌い「BL」

俺お前嫌い「BL」

河村 健翔  2013-07-21 13:51:55 
通報
まあ、簡単に言えば

一応ルール
>受け受けしいやつは☓
>すぐやめるやつ、荒らし、なりすましくるな
>ロルは絶対

プロフィール
名前:河村 健翔 (カワムラ ケント)
年齢:高3(18)
身長:176
性格:基本人を見下している、自分の言うとおりにならないと不機嫌になる、からかわれるのが嫌い
容姿:紫色の髪、瞳も紫、制服は着崩している

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-07-21 14:15:59 

ロルはどれくらいですか?

  • No.2 by 河村 健翔  2013-07-21 14:18:04 

>1

(中~長までにしたいと思ってます。

  • No.3 by 匿名さん  2013-07-21 14:32:18 

(/主さんはどれくらいを、ロル中~長だと認識していますか?

  • No.4 by 河村 健翔  2013-07-21 14:44:18 

>3

(そうですね。一応書いてみます

....おい、てめぇ(さっきまでクラスを離れて職員室に行っていて、戻ってくると見知らぬ人が自分の机に乗って誰かと話しているのをみて不機嫌そうに眉を寄せながら相手の肩を掴んで「ここは、俺の席だからのけよ....てか、なに勝手に俺の席の周りで話しちゃってんの?」と言い放っては相手を見下して、周りにいる人をキッと睨んで「みてんじゃねぇ..」不機嫌そうにつぶやいては自分の椅子に腰を下ろしてクラスの人を見ないように窓の外をじっと見ていて

だいたいこれくらいですね

  • No.5 by 参加希望  2013-07-21 15:25:12 

(/コメ失礼します!参加希望なのですが宜しいですか?返答を受け次第プロフ、ロルテスト提出させていただく所存であります..!)

  • No.6 by 河村 健翔  2013-07-21 15:27:48 

>5

(いいですよ、お願いします!

  • No.7 by 参加希望  2013-07-21 15:48:56 

(/有難うございます..!では書きますね!!何かご要望があれば遠慮せずに仰ってください!!)

ーー

名:白銀狂四郎(しろがね きょうしろう
年齢:高3→18(ちなみに同じクラス。
身長:172cm
性格:楽観的、常に笑っていて何を考えているか分からないと言われることが多々ある。人をおちょくるのが好き←
容姿:細いが見た目の割には意外と意外と筋肉がある。髪の毛は肩につかない程度。赤髪で黄色い瞳。

ーー
(/No.4に絡ませていただきますね!

あれ?まーた周りを脅かしちゃって。駄目じゃんかー。(ひょっこりと姿を見せるとけらけら笑いながらペラペラと話し出す。相手の隣の席を引いて腰かければ)眉間に皺が寄ってる、もしかしてご機嫌斜めかな?(困ったなーなんて前髪を弄りながら口角を上げてわざと相手をイラつかせるような態度を見せる)

  • No.8 by 河村 健翔  2013-07-21 16:00:06 

>7

(不備などはないです、白銀様にお相手をお願いしたいと思います。ちょっと出かけるので後で返しますね!

  • No.9 by 白銀狂四郎  2013-07-21 16:05:06 

(/本当ですか..!有難うございます。了解いたしました。)

  • No.10 by 河村 健翔  2013-07-21 16:39:28 

(戻りました、返しときますね

...うっせー.....俺に構うんじゃねぇよ(隣にすわる相手を見ずに言っては帰る準備を始めていて、「..チッ..お前俺を怒らせたいのか?.....俺に近寄るな」相手の行動などにムカッとすれば相手を睨みつけて席を立ち、足早に帰ろうと教室を出て行き

  • No.11 by 白銀狂四郎  2013-07-21 17:27:53 

(/お帰りなさいませー!!返します!!

ーー

あ、ちょっとちょっとー。(相手の後を追う様にして席を立ち、直ぐに相手に追いつけば腕を掴んで)じゃあさ、気分転換に二人きりになれるところでも行こうか?(クス、と笑えば相手の腕を掴んだままぐいぐいと引っ張って)

  • No.12 by 河村 健翔  2013-07-21 17:33:59 

...なんだよ....てか、離せ(腕を掴まれれば相手を睨んで、相手の手を離そうと掴んで、「はぁ?なんでお前なんかと2人きりになんないといけないんだよ..俺はいかねぇ」不機嫌そうに眉を寄せては抵抗していて

  • No.13 by 白銀狂四郎  2013-07-21 18:52:47 

つれないなぁ。此処で君の口塞いであげてもいいけど?(相手の抵抗に仕方なくその場に止まり手を離せば先程とはうってかわり負的に微笑む。どうするの?と再度問いかければ首をかしげる。勿論どんな返答が返ってきても大丈夫なように対処は考えあるから心配は要らない)

  • No.14 by 河村 健翔  2013-07-21 18:59:21 

はぁ?.....塞げるもんなら塞いでみろよ..ま、お前には無理だろうけどな(相手の発言に驚くも平然を装いフンッと鼻で笑えば見下したように相手を見て、とりあえず離れようと相手に背を向けて早足で歩きだして

  • No.15 by 白銀狂四郎  2013-07-21 19:29:05 

言ってくれるね。(焦ってるのバレバレ、と密かに呟けば先を歩く相手の手を掴み此方に振り向かせる。そして自らが近づき文字通り口を塞ぐ....己の唇で。くす、と微笑んで離れれば)ほらね?黙った。(とまたけらけら笑い出して

  • No.16 by 河村 健翔  2013-07-21 19:34:30 

.....な、なにしやがんだ!(まさか本当にされるとは思っておらず一瞬固まってはハッと気づくと相手を睨みながら手で口を隠していて、「.....誰が口にしろなんて言った」相手から少し離れれば警戒しているようで

  • No.17 by 白銀狂四郎  2013-07-21 21:46:08 

あはは、ごめんごめん。君の本能が面白くてつい...ね。(けたけたと笑いだせばぽんと相手の肩に手を置いて)君を黙らせるのなんて僕にかかれば朝飯前なんだよねー。何ならもう一回?あ...、でも今度こそ通りすがりの人に見られちゃうかも...。(心底面白いそうに笑えば相手がどうでるかなぁなんて考えて)

  • No.18 by 河村 健翔  2013-07-21 21:52:18 

..なにが、おもしろいだ!...ムカつく(相手の様子にムカついたのか不機嫌そうに相手を睨んで手を払って、「はぁ?誰がお前なんかに黙らせられるかっての...近寄んな」強気になって言っては相手からバッと離れて今度こそ帰ろうと歩きだし

  • No.19 by 白銀狂四郎  2013-07-21 22:04:55 

何でそんなに不機嫌なのかな?(分かっているくせにわざと問いつつ相手を後を追い後ろから首に抱きついて)捕まえた。もしかして俺が怖いから逃げるの?案外臆病なんだね。(抱きついたまま耳元で淡々と話す。その口ぶりは明らかに相手を挑発しているようなモノで)

  • No.20 by 河村 健翔  2013-07-21 22:11:05 

...っ..近寄んなって言ってんだろ(そっぽを向きながら相手の手を掴んで話そうとして、「俺がお前なんか怖いわけないだろ!....てか、誰が逃げるか(相手の挑発的な言葉にムッとしてつい言ってしまい口を手で押さえて逃げるかなんて言ったら相手といないといけなくなると考えていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック