バカテス×カゲプロでNL!!

バカテス×カゲプロでNL!!

主  2013-07-21 12:50:01 
通報
クリックありがとうございます(ニコ
ここではバカテスのみんなとカゲプロのみんなで恋愛恋愛!!ってとこですね、はい←
なのでそれ意外のキャラはお断りです(すいません;;
基本的にはバカテスの世界にカゲプロの人達が迷いこんだ
…って感じですね!

まぁ詳しい事は>1に書くんで!!

>1ル-ル等
>2募集キャラ&CP

書くんでレス禁です!!

コメントを投稿する

  • No.31 by エネ  2013-07-23 20:13:37 

猫目さん
(カノ来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!いいですよ!勿論ですよ!)

(今は落ちます!また来ると思います!)

  • No.32 by 姫路瑞希  2013-07-23 20:19:51 


>エネちゃん

(/ 落ち了解です! ノン )

  • No.33 by エネ  2013-07-23 20:23:41 

(帰ってきましたー!←早いなw)

姫路さん
みんな私服ですよー(ニコッとした表情を浮かべて。「こちらこそです!」と少し嬉しそうにした後に「ここなんですかー」と放送室のドアを緊張気味に見て

  • No.34 by 姫路瑞希  2013-07-23 20:39:03 


>エネちゃん

(/ 御帰りなさあああ/黙。 )

皆でパーカーって何だか、恰好良いですね。 ( パーカーを来た人達を思い浮かべれば呟いて。中から何も返事が無い為、「失礼しま-す。」と勝手にドアを開けて中に入り。 )

  • No.35 by エネ  2013-07-23 20:42:33 

姫路さん
そうですかー?(キョトンとした表情を浮かべながら首傾げ。勝手に放送室のドアを開ける相手に「いいんですか!?」と驚きの表情を浮かべ

(ただいまああああああ((黙
いや、ただいまです(ニコ )

  • No.36 by カノ  2013-07-23 20:44:09 

(おおおすみませんおちてましたぁぁぁぁ←)

>姫路ちゃん
(あっはい、了解です!)
…わぁっ…なんだろう、あれ(ある生徒が小さい自分の分身みたいなのを出しているのをみて驚いた様子で


>エネちゃん
(わぁぁぁぁぁありがとうございますッ!!お邪魔しますっ!←)

  • No.37 by 姫路瑞希  2013-07-23 20:51:28 


>エネちゃん

はい、私はそう思います。 ( 相手の問に頷いて述べ。「..あ、普段作戦の時とかに良く使うので...、恐らく良いと思いますよ。開いてますし。」と今更気付いたが良いだろうと考えれば其の侭中に入って。 )

>カノ君

(/大丈夫ですよ-b 絡み文有難う御座います! )

..アレ、御客さんですか? ( 茶髪の少年が何かを驚いた様子で見ていた為気になって声を掛けてみて。 )

>all

(/ すいません、落ちます! また後で来れたら来ますねノン )

  • No.38 by エネ  2013-07-23 20:55:31 

猫目さん
(こちらこそー!ど、どうぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!)

姫路さん
そうなんですかー(物珍しそうに放送室の中を見渡して。「作戦…って何ですか?」キョトンとした表情を浮かべ首を傾げながら相手の後についていき部屋に入って

(了解です!たぶん私は10時以降は来れないと思います!)

  • No.39 by 匿名  2013-07-23 20:56:40 

誰が空いてる?

  • No.40 by カノ  2013-07-23 20:58:09 

>姫路ちゃん
ん?あぁ、うん、まぁそんな所かなー(誰かに声をかけられ振り向き、相手を確認した後笑顔で答え。「ところで、あの人たちは何をしてるの?」と、先程まで見ていた所を指差して聞き

(あ、いえいえ!そしてノシです!)

  • No.41 by 匿名  2013-07-23 21:02:09 

ムッツリーニかキド、希望してもいいですか?

  • No.42 by エネ(主)  2013-07-23 21:06:22 

匿名さん
えっとですね

カゲプロキャラ
キド、セト、マリー、シンタロー、コノハ、モモ、ヒヨリ、ヒビヤ、クロハ、アヤノ、黒シン

バカテスキャラ
島田美波、土屋康太、坂本雄二、霧島翔子、工藤愛子、木下秀吉、須藤亮、島田葉月、木下優子、久保利通、清水美晴

ですね!

  • No.43 by エネ(主)  2013-07-23 21:07:04 

匿名
どっちでもいいですよ!

  • No.44 by 姫路瑞希  2013-07-23 21:52:22 


(/ 只今です!! )

>エネちゃん

...準備出来たんで其の人達の名前此処に書いて貰えますか? ( 近くの棚にあったメモ用紙とペンを取れば差し出して。「えっと..、此の学園には試験召喚戦争というものがあってですね...、」とペラペラと説明し始め。 )

>カノ君

嗚呼、アレは...。試召戦争ですね。 ( 大勢の人達が召喚獣を出しているのを見て答え。 )

  • No.45 by 島田美波  2013-07-23 21:54:02 

(入ってもよろしいでしょうか?

  • No.46 by 吉井明久  2013-07-23 22:04:21 

>姫路さん

姫路さん大変そうだね
(心配になり戻ってきたら姫路さんが長々と説明しているのを見て上記を言う

  • No.47 by 姫路瑞希  2013-07-23 22:26:47 


>美波ちゃん

(/ 良いと思いますよ-!! )

>吉井君

あっ、吉井君。まぁ、喉は渇きますけど、お客さんなので。 ( 戻って来た同級生を見ては、相手の言った言葉に頷き、少し苦笑を浮かべながらも上記を言って。 )

  • No.48 by 姫路瑞希  2013-07-23 22:29:37 


(/ 落ちますね!ノン )

  • No.49 by 島田美波  2013-07-23 22:33:40 

(主様がご不在のようですが、一応予約していただきたいです。今日はもう落ちますが明日必ず来ますので!)

  • No.50 by 吉井明久  2013-07-24 18:57:09 

(上げます)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック