恋愛相談です(;_;)

恋愛相談です(;_;)

ちゃっぴー  2013-07-21 09:33:08 
通報
彼氏と二年以上付き合っています
中学生からのずっと友達でしたが、大学を卒業して久しぶりに再開して付き合いました。
一年ぐらい同棲しています。
送り迎えや、連絡もマメでたくさん尽くしてくれてるとは思います。
ですが、最近元カノにご飯に行こうと誘っていました。
私自身、仕事が忙しく心に余裕がなく
それでも優しいのですが、私といると辛いのかな?って思い、こんな風になってしまったのかなと落ち込んでいます

行ってほしくないと思うと同時に、どうしたらいいかわからない自分がいます



コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-07-21 09:54:53 

元カノと隠れて会おうってことではないんだよね?

  • No.2 by ちゃっぴー  2013-07-21 10:29:06 

相談乗ってくださり、ありがとうございます!
たぶん、女の子と行くとか言わないと思います。
なぜわかったかと言うと、彼が酔っぱらって帰ってきてすぐに寝てしまいました。
LINEで彼氏と私と他の仲良い五人メンバーでよく、LINEでやり取りをするんですが
たまたまLINEがなって、最初はほったらかしにしてたのですが
何回も夜中に携帯がうるさく、携帯を触ってしまい
発覚しました
触ってしまった自分も、だめだったと思います。

  • No.3 by 史乃  2013-07-21 10:32:18 

普段あまり彼氏さんに頼らないのであれば
素直に気持ちを言葉にしては。
やはり好きなひとに素直に気持ちを伝えられると嬉しいものですよ。

お仕事が忙しいならばつくされるのを待つのではなく、
自分から甘えてみてはいかがでしょうか。

  • No.4 by 史乃  2013-07-21 10:56:09 

彼氏さんがどういう目的で元カノを誘ったのかわからないのであれば、
心配になるのもわかりますが、彼氏さんを信じてあげては。

  • No.5 by 匿名さん  2013-07-21 11:09:38 

個人的には彼氏さんを行かせるにしても、一度話してみることは必要だとおもいます。

ただ、ケータイを覗いてしまった以上、直接、行ってほしくないというのも言いにくいですよね…。
もし、行ってほしくない旨を伝える場合はとりあえず謝罪から入ったほうがいいでしょうね。
その方が互いに熱くならずに話せると思いますし、
やはり喧嘩になるのだけは避けないといけないので。

それと…情報が少ないので勝手なことを言ってしまうようですが……。
尽くしてくれる彼に対して、普段から感謝を伝えてますか?
もしそうでないなら、ぜひ伝えてあげてください。

史乃さんもおっしゃってますが、気持ちを伝えれば相手はうれしいですし、
それがまた相手が自分のことを想ってくれる原動力にもなると思うので。

  • No.6 by ちゃっぴー  2013-07-21 11:18:08 

史乃さん、ありがとうございます。
最近本当に大変と伝えると、すごく心配してくれて支えてもらっていると思います
考え過ぎもよくないですよね。信じてあげないといけませんよね(;_;)
元カノじゃなく普通に友達の女の子だったら
まだ気持ちが楽なのですが、、
自分を変えないといけないのですが
ただでさえ余裕がないため心がぐちゃぐちゃです

  • No.7 by 史乃  2013-07-21 11:37:29 

あなたが今感じている気持ちを素直に伝えてみては。
余裕がないなら話し合いながら少しずつ想いを言葉にするのもありだと思いますよ。

  • No.8 by ちゃっぴー  2013-07-21 12:54:53 

匿名さん、ありがとうございます。
感謝の気持ちを、もっと伝えないとですね!
私は高校、大学は女子だけだったので異性の友人がいないです。
彼氏はずっと共学だったので、異性の友人が居ても仕方がないと思います。

もっと自分磨きを頑張ります!

  • No.9 by ちゃっぴー  2013-07-21 13:13:37 

史乃さん☆結婚してないですし、そんなに異性の人とどうのこうの言い過ぎてもだめですよね(;_;)
もっと自分の彼氏を信じて、自分にも自信をつけるように頑張ります!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック