/ー生徒会ー/nl/

 /ー生徒会ー/nl/

  ヌシ  2013-07-21 04:02:54 
通報

『仕事?そんなのめんどー...お前らやれよ...』
1/生徒会会長(♂)
 俺様でよく生徒会メンバーの誰かをパシリにしたりする
 ドsな性格だが好きな人には一途で優しい場面も!?


『えー...仕事、めんどくさい...会長やってくださーい』
2/生徒会副会長(♂)
 チャラチャラしているチャラ男君、めんどくさがりや
 好きな人には一途で優しい


『あの...これ、どうしたらいいですか?』
3/生徒会副会長(♀)←ヌシ
 大人しく常に敬語を使っている、天然馬鹿でドジ
 恋愛には鈍感、強がりな部分がある


『えー...僕にも仕事があるのー?』
4/生徒会書記(♂)
 生徒会の中では一番テンションが高く可愛い系
 好きな人だけには腹黒だが優しい


『やったぁ!!仕事終わったぁ!!』
5/生徒会書記(♀)
 明るく呑気な女の子、可愛い物が大好き
 好きな人には一途で積極的


『私も終わったーーー!!!!』
6/生徒会会計(♀)
 此方も5と同じで明るく呑気な女の子
 ツンデレな部分があり好きな人には素直になれず



1/荒し・成り済ましは来ないでください
2/ロルは40文字以上
3/寝落ち、亀レス、置きレス全然ありです
4/早いもの勝ちでkeepありです
5/恋愛はnlで誰と恋愛してもOKです
6/人数制限ありです
6/本体同士の会話は()をつけて下さい
7/参加者は pfと絡み文(ロルテスト)をお願いします
8/取り合いや喧嘩は止めて下さい
9/抱き締めー押し倒し...までならOKです


>1 ヌシのpfと絡み文
          レス禁です

コメントを投稿する

  • No.27 by 匿名さん  2013-07-21 17:32:40 

((2の副会長で参加希望です!!

  • No.28 by   ヌシ  2013-07-21 17:39:05 

 (/>27の匿名さん、はい!pfと絡み文(ロルテスト)をお願いしますね!!)

  • No.29 by 参加希望 。  2013-07-21 17:41:51 


お、新城。これ適当に片付けといて。
(夕方の生徒会室。忙しく仕事をしている他の生徒会員とは対照的に、机に足を載せ特に何をするでもなくボーッと天井を眺めて。遠くからは部活をしている音が聞こえ、暫く其の音に耳を傾けていればふと先程風紀委員長に仕事を頼まれていた事を思い出し。よいしょっと、と掛け声を付け凭れていた椅子から体を起こせば、貰った分厚い資料に軽く目を通し。余りに大量の仕事量にチッと舌打ちすれば、生徒会室を見回し、その中に何時もパシリさせている奴がいる事を確認し。すぐに逃げ出せるよう足元のリュックを手に取れば、出口に向かうついでに後輩の机に資料の束を置き「じゃっ、俺はバド部行ってくるわ 。」と、背後から聞こえてくる生徒会の面々の不満も聞かず生徒会室から飛び出し、

((遅れて申し訳御座いませんんんんんん((← 先程の者です、
駄ロルですが、ご検討を宜しくお願い致します!

  • No.30 by   ヌシ  2013-07-21 17:47:00 

 (/参加希望さん、素敵なロルで!全然大丈夫ですよ!!此れからよろしくお願いします!!)

  • No.31 by 参加希望 。  2013-07-21 17:49:40 



((素敵だなんて...、またまた御冗談w((
有難う御座います!此方こそ宜しく御願いします(ガバァッ/

  • No.32 by 新條 陽愛  2013-07-21 17:54:08 

桐生サン "

.....えっ!?いや、あの...
( 夕方にいつも通り己の仕事をしていて会長を1度見れば小さく溜め息を吐いて何故か己に会長の仕事が回ってきて相手を呼び止めようとしたがすでに行ってしまっていて小さく溜め息を吐いては相手の資料を己の机の端の方に置けば「ふぅ、これは...遅くなっちゃいますね...」なんて一人ポツリと呟いては己の資料にペンで書いていき.20分ぐらいして「終わりました.....」と己の仕事がやっと終わって小さく溜め息を吐いて小さく伸びをしながら欠伸をすれば椅子から立ち上がってお茶をいれようとコップを手に取りお茶をいれ椅子に座り直してお茶を一口飲んで )

 (/駄ロルで申し訳ないです!!)

  • No.33 by   ヌシ  2013-07-21 17:55:18 

 (/凄い素敵ですよっ!!
  私なんて駄ロルすぎて....←)

  • No.34 by 匿名さん  2013-07-21 18:09:43 

名前:天笠裕司(アマカサ ユウシ)
年齢:17歳
性別:男
学年:2-2
役職:生徒会副会長
性格:極度のめんどくさがり。そして何故かチャらい。ヘラヘラよく笑っていたり、女の子見つけたら光の速さで声をかける残念男(←うわぁ)でも仕事も部活も勉強もちゃんとやる。すきな子には本当に一途で、大切にしようと考える人。でもそれがいつもの態度のせいで伝わらない。ようするに残念な人。
容姿:黒髪でやや長い方(耳が隠れる程度。目はグリーンがかっている。アクセサリー等は面倒なので付けず。だが制服はやや着崩す。身長は177㎝
備考:部活はテニス。甘いものが大の苦手。よく音楽を聞いていて、イヤフォンよりヘッドフォン派である。

(駄ロルてすと←)

可愛い子発見!・・・だけど仕事しなきゃヤベーしなぁ…。
(窓の外から、帰宅中や部活中の女の子を観察しつつ手元にある大量の書類の山の整理に励む。今すぐこの憎き窓を全開にして校庭にいるバド部の子に話しかけたいこの衝動にかられつつも、頭を左右に振り再びカリカリとペンを走らせる。窓の野郎…あとで覚えておけよ…。一人でどのくらいやっていたのだろうか…。集中力というのは恐ろしい物で、気がつけばあっという間に全ての仕事が片付いてしまっていた。頭をあげてそっと瞳を閉じれば、目がジーンとする。結構疲労感があるらしいな・・。鞄からブラックコーヒーを取り出し一口飲めばスッと音を立てずに立ち上がり「さてと、さっさとこれを提出しにいきますかー」と元気よく笑う。)

  • No.35 by   ヌシ  2013-07-21 18:12:52 

 (/匿名さん、わぁ!!素敵なロル!大丈夫ですよ!!此れからよろしくお願いしますね!!)

  • No.36 by 匿名さん  2013-07-21 18:12:55 

((さっきの2予約の野郎です←
ロルがもう自分のワールド全開でスミマセン。そしてワールドつまらない(土下座
性格・容姿などで「オイまてよ・・・俺が想像してた奴と全然違うじゃねーか!表に出ろ☆」とかおもった場合はどんどん言ってください!))

  • No.37 by 桐生 鞍馬  2013-07-21 18:13:33 



...何。まだ終わってねぇの、
(日も暮れかけ、学校の外灯もついた頃。部活も終わり、首に流れてくる汗をしきりに拭いながら部活仲間と家路につこうとしていれば、ふと生徒会室に目が行き。其処にまだ電気が点いている事に気づけば、露骨に顔を顰めるも友人たちと別れ一人生徒会室に向かい。先程と違い静けさに満ちた生徒会室を覗けば、やはり仕事を頼んでいた副生徒会長の姿が有り。想像通りの状況にハァと溜息をつけば室内へと足を踏み入れ、悪態をつきながらも相手の机から幾つかの資料を手に取って。「-此れくらいの仕事、さっさと終わらせておきてくれよな、」とジロリと相手を睨みつけながら呟けば、もう一度資料に目を通し訂正点をパッパと指摘し、

((/ヌシ様は褒めるのがお上手みたいで//(黙r/
ヌシ様のロルが駄ロルなら私の何てゴミクズですよ!←
了解です、返して置きますね^^*

  • No.38 by 天笠裕司  2013-07-21 18:16:22 

((来たばかりでスミマセンが塾落ちします。これからよろしくお願いします!))

  • No.39 by 新條 陽愛  2013-07-21 18:40:34 

天笠サン "

あ、天笠サン...仕事終わりましたか?
( いつも通りに己の仕事をしながら相手をチラリと見ればやはり窓の外にいる女の子達を見ていて小さく溜め息を吐いては椅子から立ち上がって相手に近寄れば首をコテッと傾げて上記を聞いてみて.相手から資料を受け取れば「お疲れ様です...」と小さく笑みを溢しては己の席へと戻っていき椅子に座り直せばまた資料に向き合ってペンでサラサラと書いていき )


桐生サン "

ふぅ....疲れました
( もう部活などで生徒会の全員帰ってしまい小さく溜め息を溢して1度手を止めれば暗くなっていく外をジーと見詰めて不意に開いたドアにビクッとしてゆっくりとドアの方を見れば会長が居て.「....すみません」相手に睨まれればペコリと小さく謝れば何故もう帰った会長いるのでしょう...??なんて思いながら首をコテッと傾げて「あの、何で会長此処に居るんですか?...部活が終わって帰ったんじゃなかったんですか...?」と相手をジーと見詰めれば首をコテッと傾げて聞いてみて机に置いてあるお茶を一口飲み )

 (/いやいや!ほんとの事ですからね!!←
  桐生サンは全然お上手ですよ!私の方がゴミクズです!←)

  • No.40 by   ヌシ  2013-07-21 21:02:22 

 (/あげときますね!!4の書記募集しております!!)

  • No.41 by   ヌシ  2013-07-21 23:15:36 

 (/4の書記を募集しております!ついでにあげときますね!!)

  • No.42 by 桐生鞍馬  2013-07-22 17:13:14 



...此れ、明日までに提出しねぇと俺が起こられるんだよ 。
(資料を己の顔の横に持ってきてヒラヒラと振って見せれば、気だるげながらも何処か相手を射抜く様な視線を向けて。「お前のせいで俺が怒られるとかありえないだろ?」。同じクラスの口うるさい風紀委員長の顔を思い浮かべれば、ウンザリとした表情を浮かべ持っていた書類をゆっくりと相手の机の上へと下ろし。「部活で疲れてる会長様を思って、早く終わらせてくれるよなぁ...?」フゥ、と息を吐き再び相手へと視線を向ければ、其処には意地の悪い笑みが浮かんでいて。相手をせかすような言葉を述べれば、近くにあった椅子に勢い良く座り、相手の机に肘をついてトンットンと指で机上を叩き、


((では私めがゴミまで拾いに行き大事に崇めさせて頂きますッ!/←(キモi((
もうヌシ様に褒められすぎて体が火照っておりますよ!/←ェ
ではではッ!本体はそろそろドロンさせて頂きますね、引き続き宜しくお願いします(ペコッ ドロンッ!←

  • No.43 by 新條 陽愛  2013-07-22 17:48:38 

桐生サン "

.........すみません
( 相手の言葉に少し俯いてペコリと頭を小さく下げてゆっくりと顔を上げて相手を見上げるように見て.相手の言葉に「......」無言になり少ししてから相手を見上げるように見れば諦めたように小さく溜め息ついて「分かりました...。今日中に終わらせればいいんですよね....。会長は帰っていいんですよ?私がやっときますから」と意地悪な笑みを浮かべている相手を見ながら少し笑みを浮かべてそう言えば机をトントンと叩く相手を見詰めて不思議そうに首をコテッと傾げて「...何ですか?」と聞いてみて )

 (/お願いいたします!!←
  ほぉ!良かったじゃないですか!←
  了解しました!!)

  • No.44 by   ヌシ  2013-07-22 22:29:16 

 (/4の書記をまだ募集してます!!あげときますね!!)

  • No.45 by   ヌシ  2013-07-23 15:40:36 

 (/あげときますね!!)

  • No.46 by てろりすと  2014-03-28 15:45:54 

山根莉子たん可愛すぎ//

陸上www

大好き〜。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック