【nl】 カ ゲ ロ ウ プ ロ ジ ェ ク ト 【目の集う話】

【nl】 カ ゲ ロ ウ プ ロ ジ ェ ク ト 【目の集う話】

- 夢の管理人 -  2013-07-21 01:25:30 
通報
…今日はor今晩は、( /

此処はカゲプロの世界となっております故、
オリキャラ、別キャラ…等はご遠慮します。

さて、こんなトピを何故作ったのかと言えば…
カゲプロが大好きだからですね、はい( /←/ 笑、

そんな理由..?、とか言わないでくださいね、
では名状しがたいルールと行きましょう!、

*(如月)アテンション / 笑←
※以降の事は禁止とさせて頂きます、

#オリキャラ禁止!、
(男女人数を合わせるため、
#恋愛は可能、行き過ぎ禁止、
(通報されてしまうかもしれない為、
#ロルは15字以上、
(注意されても直さない、等はキャラリセさせて貰います、
#キャラリセは1週間、
(1週間なんの音沙汰も無かった場合キャラリセです、
#成りすましは通報、又はブラックホールに
送ります故にお気を付けを( / キラッ←
#(、「、『、<、【、!、?、←、←、、以外の記号、又は凝ってる絵文字禁止、
#そのた、基本中のエチケットは守る様に、

>1
募集キャラ
>2
CPについて
>3
レス解禁


・・・・御待ち下さいまし、

コメントを投稿する

  • No.7 by コノハ  2013-07-21 08:24:56 


(/ コノハ宜しいでしょうかー?、)

  • No.8 by 木戸つぼみ  2013-07-21 08:28:11 

(木戸いただきます!)

  • No.9 by 鹿野修哉  2013-07-21 08:28:11 

入っちゃっていいかな?

  • No.10 by マリー  2013-07-21 11:18:32 

入ってもいいかな...?

  • No.11 by 如月桃  2013-07-21 11:20:24 

入ってもいいですかー!?

  • No.12 by - 夢の管理人 -  2013-07-21 11:25:41 

>皆様
どうぞお入り下さいまし!、
宜しくお願い致しますね、

>10
残念乍先約がおります故、違うキャラになります;、

  • No.13 by エネ  2013-07-21 11:57:36 


(/此方こそです!、エネちゃん初めてですが頑張ります、← )

  • No.14 by 楯山 文乃  2013-07-21 12:13:47 


(わ-い!!←
宜しくお願いしますね-。)

  • No.15 by 如月桃  2013-07-21 12:18:55 

(/非似かもしれませんがよろしくお願いします!!)

  • No.16 by 朝比奈日和(主)  2013-07-21 13:09:15 

(/ あ、すみません、用事の故堕ちますのです /←
お好きにお話してて宜しいので、それじゃあです、)

  • No.17 by 朝比奈日和(主)  2013-07-21 22:19:31 

…あげます、

  • No.18 by コノハ  2013-07-21 22:21:57 


(/ 参加許可ありがとうございます…!、非似ですが一生懸命絡ませて戴きます!!、)

  • No.19 by 朝比奈日和(主)  2013-07-21 22:28:46 

>コノハさん

(/ いえいえ..!、私こそ非似ですが、宜しくお願い致します!、申し訳ないんですが絡み文御願い出来ますか..?、 /)

  • No.20 by コノハ  2013-07-21 22:45:10 

>ヒヨリ

(/わ、反応遅れてごめんなさい…!!、了解致しましたー!!、)

……、暑いなー、( ジリジリと焼ける様な太陽の照らす光による暑さに、顔に手をかざしながら、立ち上がると目を閉じて。この前、誰かが太陽は地面に行ってから反射するって言ってて、高い方が暑くないって言ってた。自分は普通の人よりは其処まで暑さを感じないのであろう。キャーキャーと笑い声をあげながら走り回る子供達の姿を見ると、汗でベタベタな様で。一方、自分は暑いものの、汗はそこまで出ていない。モヤモヤとしている頭の中では、其所まで思考回路は廻らず、暑さに耐える為なのか、何故かジッと一点を見詰め、)

  • No.21 by 朝比奈日和(主)  2013-07-21 23:05:38 

>コノハさん

(/ 大丈夫ですよ~、 / ニヘラ( ちょ、…に、似てるではありませんかッ、嘘つきましたね……ッ!?、/ オイ←)

あつ、..。ぁ、コノハさん..、
(/ 汗をツー、と流して向かった先は公園。暇だったもので外に出掛ければジリジリとした焼ける様な太陽が待っていた。暑いのを解っていて外に出た私はバカなのか、心底そう思う。ハァ、と溜め息を吐きつつ、キョロキョロと辺りを見渡せば偶然…いや、もしかしたら運命かも、何て事を考えていたら私より小さい子供がキャーキャーと笑い声を上げながら走り回るので眉間に皺を寄せて、“…邪魔臭いのよ、違う処で遊びなさいよ。”等と考え。子供から視線を離し、コノハの元へと視線を移せば何故かボーとしながら一点を見詰めていて、その仕草に疑問を抱き、首を傾ければ、

  • No.22 by 朝比奈日和(主)  2013-07-21 23:15:26 

>コノハさん

(/ きゃああ、脱字が…ッ!!、すみません;!、)

あつ、..。ぁ、コノハさん..、
(/ 汗をツー、と流して向かった先は公園。暇だったもので外に出掛ければジリジリとした焼ける様な太陽が待っていた。暑いのを解っていて外に出た私はバカなのか、それに部屋にはクーラーがあるくせに、なんて心底思う。ハァ、と溜め息を吐きつつ、キョロキョロと辺りを見渡せばコノハさんを見つけ、偶然…いや、もしかしたら運命かも。何て頬を紅色にさせてそんな事を考えていたら私より小さい子供がキャーキャーと笑い声を上げながら走り回るので眉間に皺を寄せて、“…邪魔臭いわね、違う処で遊びなさいよ”等と考え。子供から視線を離し、コノハさんの元へと視線を移せば何故かボーとしながら一点を見詰めていて、その仕草に疑問を抱き首を傾ければ、

  • No.23 by 朝比奈日和(主)  2013-07-22 02:29:53 

あげます、

  • No.24 by 朝比奈日和(主)  2013-07-22 09:00:45 

あげます-、

  • No.25 by コノハ  2013-07-22 09:22:06 


(/ いえ、大丈夫ですよー、/いえっ、貴方様の方が嘘つきですよー…、似ているじゃないですかっ!?、)

……んぁ、ヒヨリ…?、( ボーッと先程から一点を見詰めていても何も進展は無く。そんな時、視界に小さくとだが入ってきた、黒髪の御下げの少女。呼び掛ける訳でもなく、ポツリと彼女の名前を呟くと、“目が悪くなる”等という事も考えずに、怠い位の快晴の空を見上げては眼を細めて。こうやって、何もしずに毎日は進んでいくんだな。なんて考えれば、視線を下に落として自分の手を見ると何故だか、溜め息を一つ洩らし、)

  • No.26 by 朝比奈日和(主)  2013-07-22 09:56:48 

>コノハさん

(/ てんきゅ-、てんきゅ-です-、/ 私は嘘などついておらんぞなのです...、似てませんよッ!、/ カッ←)


(/ 相手をジッ、と見詰めていれば私に気づいた様子。私の名前を呼んでくれて嬉しい反面、コノハさんを見れば顔に手をかざしてる辺り、やはり暑いんだろうなぁ、何て感じて。タッタ、と小走りでゆらりと日傘を揺らしながらコノハさんに近付いていけば、
...、どうしました?、
(/ 快晴の空を見上げて眼を細める相手を見て不思議そうに尋ね。怠い位の快晴の雲一つない、真っ青な空だ。その中にポツリと太陽がある。相手は何を見てるんだろう、と気になって同じように空を見上げてはボーと其処らを飛んでる鳥を眼で追い掛けて、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック