うたプリのキャラと恋をしませんか……?(NL)

うたプリのキャラと恋をしませんか……?(NL)

一ノ瀬トキヤ  2013-07-20 23:56:40 
通報
今晩は、一ノ瀬トキヤです。
此処ではうたの☆プリンスさまっ♪のキャラと恋をしてみませんか……?
主が出来るのは
一十木音也
一ノ瀬トキヤ
聖川真斗
四ノ宮那月
来栖翔
美風藍
寿嶺二
だけです。

オリジナルで構いませんよ…?
簡単な自己紹介お願いします。


主と主が会話は()を使ってください…。

条件
・主(仕事があります。寝落ち、急落ちあり)
・置きスレ可能
(好きな時間とかに書いてください。遅れましたとか要りません)
・甘いストーリーを考えています
・非似です。半なりも居るので「完璧」を求めるならすいません…。
ではお待ちしてます

指名してください。

コメントを投稿する

  • No.1 by 湯川万里那  2013-07-21 16:16:09 


名前・湯川万里那
読み・yukawa marina
性格・ボーイッシュで明るい。いつも笑っていて泣いている人を元気にするのが得意。
容姿・髪は肩位でストレート。前髪は右分けで左にピンクのピン留め。チョコレート色。目はパッチリとした吊り目の青。左耳に髪を掛けていて左耳に雫の形のピアスを一つ。右耳にクローバーのピアスを一つ。ブレザーの下にオレンジのパーカーを羽織りスカートは短く太股辺り。紺のハイソックス。茶色のローファー。何処かしら傷がある。身長は152cm。
年齢・17歳
備考・聖川の隣の家に住んでいて幼なじみ。聖川の事が好き。

(/参加希望で聖川真斗さん指名大丈夫ですか?何か不備がございましたら言ってください!!)

  • No.2 by 神崎詩織  2013-07-21 17:03:07 

名前/神崎 詩織 カンザキ シオリ
性別/牝
年齢/16
性格/大人しく、優しい。照れ屋ですぐ照れる。
容姿/黒髪のロング。サラサラで、幼少期からの自慢。目は、アニメで憧れた金色にしたいためカラコン。度入り←
普段は、指定された制服を着ている。アクセサリーは、基本しないでネックレス程度。私服はガーリーな物を好む。身長156cm。
備考/ずっと来栖君に片思いしていて、最近漸く両思いになれた様子。

(/希望です^^ 来栖翔君指名お願いします!pfで、直して欲しい処等あればお申し付けくださいー^^

  • No.3 by 一ノ瀬トキヤ  2013-07-21 18:17:23 

湯川さん 聖川さんの御指名ありがとうございます。
非似ですが大丈夫でしょうか…?


神崎さん 翔を御指名ありがとうございます。
非似ですが大丈夫でしょうか…?
御二人さんに質問です。ロルは長いのが主が苦手です。
それでも大丈夫でしょうか…?
では、御二人さんが幸せで有りますように…。

  • No.4 by 神崎詩織  2013-07-21 18:21:23 

>主様、

非似大丈夫ですよー、^^

ぁ、こちらがロル主様に合わせますね、?

  • No.5 by 来栖翔  2013-07-21 20:06:39 

おう。神崎だよな…?俺を指名サンキューな?
設定はまかせる

  • No.6 by 神崎詩織  2013-07-21 22:02:30 

うんっ・・、^^

設定かー・・、んーと、先生と、生徒・・とか?←

  • No.7 by 来栖翔  2013-07-22 01:40:30 

なら、これはどうだ…? 神崎と俺は同じ、学校(早乙女学園でもいいし、普通の学校でもいい)のクラスメート。
そこから、だんだん気になりみたいなはダメだよな…?

  • No.8 by 神崎詩織  2013-07-22 12:30:05 

あ、それでいいよ・・、?

私は正直なんでもいいから、w

  • No.9 by 来栖翔  2013-07-22 13:39:20 

学校どれがいい?
共学の学校
早乙女学園
男子校と女子校
付属学校(中学~大学)
まっ希望あれば答えるからな?

  • No.10 by 神崎詩織  2013-07-22 13:42:55 

どこでもいいよ・・?

  • No.11 by 来栖翔  2013-07-22 18:25:50 

うーん何処にすっかな…。
普通の学校にすっか。
此処じゃなく新たらしいの作るか…?お前の専用の場所

  • No.12 by 神崎詩織  2013-07-22 18:30:09 

いっいや、そんな迷惑な事いいの・・?;

  • No.13 by 来栖翔  2013-07-22 20:01:23 

構わねぇぜ…?
お前を独占してからさ…。

  • No.14 by 神崎詩織  2013-07-22 20:04:32 

わ、わかった・・、;//

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック