【進撃なり】駆逐系男子と人類最強【BL/ほのぼの】

【進撃なり】駆逐系男子と人類最強【BL/ほのぼの】

主  2013-07-20 21:11:26 
通報

閲覧有り難うございます!!

此処は、進撃の巨人(BL)、リヴァイとエレンの恋愛なりきりです。

*募集*
・お一人様募集。エレンとリヴァイ、どちらでも可
・頻繁、長期来れる方。置きレス、亀レス可
・ロルはなるべく30文字~(25~でも大丈夫です)
・ノリが良い方優遇

*rule*
・荒らし、成りすましお断り
・基本的なルール守って下されば結構です

*設定*
※原作とはかなり違います←
二人は大学生。同じ大学に通っている。恋人同士だが、まだ付き合い始め。同じマンションに住んでいて隣人。

…かなり変な設定ですみません;;

では、お待ちしてます!

コメントを投稿する

  • No.1 by エレン  2013-07-20 21:13:03 

入ってもいいですか?

  • No.2 by 主  2013-07-20 21:14:37 

(/わわ、早速来て下さった…有り難うございます!!
名前は本名でおねがいします;;
絡み文お願いします)

  • No.3 by 主  2013-07-20 21:21:16 

書き忘れていましたが、キャラリセは、主が来ないと判断した場合のみ行います。

  • No.4 by エレン•イェーガー  2013-07-20 21:24:58 

(/わぉ、すいません了解しました!


………((大学から家に帰宅し早々と食事を終わらせてしまうとよほどつかれていたのか机にへばりついてそのまま寝てしまい

  • No.5 by リヴァイ  2013-07-20 21:31:32 

(/いやいや!!!素敵なロルあざーーーっす!!!/黙)

―……
(やっと授業が終わったのか、今から帰宅しようとしていて。下駄箱で靴を履き替え外に出れば、もう暗くなっている。あいつはもう帰っただろうな……なんて恋人の顔思い浮かべながらそんなことを考えていれば、いつの間にか自分の玄関が目の前に。ガチャリ、と音を立て玄関開ければ遅くまで勉強をしていたせいか、ベッドにそのまま倒れ込み

  • No.6 by エレン•イェーガー  2013-07-20 21:38:04 

…んん…………ん!?((ガバッと起き、いつからねていたのだろうか?と首をひねるとふと玄関に靴が一足増えているのが目にはいり、はっ!として家中探してまわるとベッドでねてしまっている大好きな人をはっけん。よくみると帰ってきてそのままねてしまっているよう、そろりと近づいてほっぺちょんちょんしてみたり←

  • No.7 by リヴァイ  2013-07-20 21:44:48 

……おい、エレン
(頬をつつかれたことにより目を覚まし。しかしその手の主は……やはりこんなことをするやつはアイツしかいないだろう。咄嗟に仰向けに寝転がれば己の頬を触っていた彼の手をガシッと掴み動作を停止させれば「何で俺の家に居るんだ…お前の家は隣だったよなあ……?」いつもの冷酷な顔をしかめれば述べ

  • No.8 by エレン•イェーガー  2013-07-20 21:53:06 

うわ!?((まさか起きるとは思ってもおらず、腕をつかまれれば思わずみをちぢこませて「晩ご飯にカレー作ってあまっちゃったからもってきたんですよ!?」パニクりながらなんとかドアのところに置いてある紙袋を指差し、その手は冷や汗がたらたらとたれていて

  • No.9 by リヴァイ  2013-07-20 21:57:48 

……ほう、そうか…
(どうみても相手の様子があからさまにおかしい。彼のパニクった姿見ながら上記述べれば掴んでいる己の手の力強めてぐいっと此方に引き寄せ「カレーはお前が作ったのか?エレン」耳元で小さな声で呟くかのように尋ねてみたり

  • No.10 by エレン•イェーガー  2013-07-20 22:33:46 

(/遅れてすいませんっ!!


ほ、他にだれがいるんですか…!((いきなり引き寄せられ体温は上昇するばかり、あわわあわわとなり「とっとりあえずはなしてください!」と頼んでみてみて

  • No.11 by リヴァイ  2013-07-20 22:33:49 

(/あげ!)

  • No.12 by リヴァイ  2013-07-20 22:38:18 

(/おお、大丈夫です!!)

……嫌だ
(相手のどんどん赤くなる顔を見ながら、面白い…なんて思っていて。いつもの無表情で相手を抱き寄せれば「お前が作ったカレー…食うぞ」抱き寄せたかと思えばそれは一瞬の出来事かのように過ぎ去り、ベッドから立ち上がれば「お前も一緒に食うぞ」なんて珍しくさそってみたり

  • No.13 by エレン•イェーガー  2013-07-20 22:42:46 

な!?((一瞬抱き寄せられただけだがそれはとてつもなく長く感じられ、ぼむっ!!と顔からひがでそうになり。ハッとして相手を追いかければ「多分まだあったかいです」とのべ、しかし先ほどのことあってか相手を直視せずに

  • No.14 by リヴァイ  2013-07-20 22:49:29 

……そうか
(相手の方を一切振り返らずにただ答えれば玄関まで行き紙袋を取り。何でついてきてんだこいつは…と思いながらもそこには一切触れず、リビングの電気つけ座れば、お前も早く座れ、とでも言いたげな目で相手を見据え

(/突然ですが。攻め受けどちらでも可能ですか??←)

  • No.15 by エレン•イェーガー  2013-07-20 22:57:27 

(/すんませんんん!寝落ちです。
この頃攻めてないけど一応どちらでもいけやすよ!明日朝一にレス返しますね!!

  • No.16 by リヴァイ  2013-07-20 23:00:50 

(/落ち了解です!!
おお、それは有り難いです!!エレリ、リヴァエレでやろうとおもいましたので!!貴方様のエレンで毎度キュンキュンしてますよ← 有り難うございます!!
分かりました!!遅くまでお付き合い有り難うございました!)

  • No.17 by エレン•イェーガー  2013-07-21 08:00:58 

(/さーせん全然朝一じゃねーじゃん←←
きゅんきy…なにをおっしゃる!!リヴァイ兵長もバリバリかっこよすぎですっ!あ、質問ですが、なんて呼べばいんでしょう?さすがに現代で兵長はないですよ……ね(((あるのか!?あるのか!?


失礼します。
((やや緊張気味に椅子にすわり、ふと周りを見渡せば相手らしいとてもキレイなリビングだな…と、考えるそのいっぽうで勝手に人家に上がり込むのは不法侵入では!?と、先ほどの自分の行動を見直してみたり。その上一緒に食事!?これはもういてもたってもいられない、と椅子からガタッと立ち上がると「何か手伝うことありますか?」とたずねてみて

  • No.18 by リヴァイ  2013-07-21 13:41:37 

(/おおおお遅くなってすみませんん!!!!
いやいや非似すぎて吐きs((ry
エレンきゅん可愛すぎて…!!!←
おお、何でもいいですよ!!!←え)

あ?……いや…
(突然ガタッと立ち上がる相手に少しビクッと肩揺らすもそれを隠すかのように一つ咳払いすれば、顎に手を添えて考えるような素振りすれば上記述べ。「ちょっと待ってろ」とだけ言い捨てれば相手を再び座らせ己は立ち上がりカレーの入った紙袋持ってキッチンへと向かえば、其処で紙袋からカレーの入ったパック取り出し食器棚から皿を二枚取り出してカレーを注いで

  • No.19 by リヴァイ  2013-07-21 13:42:30 

(/気づいたらカレー連呼してるw←)

  • No.20 by リヴァイ  2013-07-21 23:17:05 

(/あげ!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック