リヴァエレ*兵長募集!!【BL】

リヴァエレ*兵長募集!!【BL】

エレン・イェーガー/主  2013-07-20 20:37:14 
通報

リヴァイ兵長募集します!!

ー募集要項ー
*頻繁に来れる方
*ロル回せる方


以上です!!ちなみに置きレス式でお願いしたいですっ



コメントを投稿する

  • No.3 by エレン・イェーガー  2013-07-20 20:45:33 

兵長っ!こんばんは、どうぞ。(相手が見えると目を輝かせて応答する。軽く会釈すれば嬉しそうに微笑んで

  • No.4 by 参加希望  2013-07-20 20:49:08 

(/非似ですが宜しいですか?)

  • No.5 by 参加希望  2013-07-20 20:49:47 

(/わわ、先着がいた…すみませんっ!!;;)

  • No.6 by リヴァイ  2013-07-20 20:52:23 

ふん、…よろしくな((チラリと相手見れば面倒くさそうに溜め息をつき近くのソファーにどかっとこしかけて

  • No.7 by エレン・イェーガー  2013-07-20 20:58:29 

参加希望様‘‘

申し訳ございません、すみませんでした!!

ーー

兵長

俺も隣良いですかっ?(と問い掛けるが最早返答を待たずにすとんと隣に座る。そして周りの空気を吸い込めばリヴァイ兵長の香りがする...と幸せそうにつぶやいてみたり

  • No.8 by リヴァイ  2013-07-20 21:02:41 

……((返事をまたずに座ってしまう相手を軽く睨み付け、それでも嫌な気はしないのか少し相手の肩に頭あずけてみて(コイツ背ぇたけぇのに犬みてぇだな…)などと思っても口にだすはずもなく

  • No.9 by エレン・イェーガー  2013-07-20 21:12:18 

肩にもたれてくる相手をチラリとみれば疲れてるのかな、と思い自分としてはこの体制は大歓迎なので暫くこのままがいいな、なんて甘い願望持ちつつ)

  • No.10 by リヴァイ  2013-07-20 21:16:15 

…あ、飯……((仕事をしていて忙しく夜ご飯をたべていないことを思い出し、ゆっくりソファーから立ち上がりなにかあったか?と首ひねり

  • No.11 by エレン・イェーガー  2013-07-20 21:20:10 

あ、じゃあ俺が作りましょうか?軽くでよければ...(確か食べ物はもうなかったはずだ。材料ならあるな、と思い相手に問いかけ

  • No.12 by リヴァイ  2013-07-20 21:30:15 

…お前料理なんてできんのか?((当然わく疑問を相手に投げかけ、まぁどの道自分でつくるきはサラサラないのでもう一度ソファーにすわり

  • No.13 by エレン・イェーガー  2013-07-20 21:40:46 

出来ますよそりゃあ勿論。(ふふん、とドヤ顏をかましてから棚を漁り出して何を作ろう、と考える。兵長にご馳走するんだから頑張らないとな、なんて意気込んで

  • No.14 by リヴァイ  2013-07-20 21:45:46 

そうか…((男が料理できるを勿論というのはどうなのだろうか?と頭に疑問をもちつつコイツにとっては当たり前なのだろうという結論を無理やりだし、相手がたって開いた分のソファーをうめるかのように寝転がり

  • No.15 by マチ  2013-07-20 21:54:09 

あれ?・・はっ・・嘘・・(棚を漁っていて気づいたが食べ物の材料なるものが一つも無くなっていた。あるのは調味料や単品では食べられないものばかり・・。と言う事は・・、)サシャか・・!(呻くようにして肩を落としその名を口に出せばこんな時に・・!と唇を噛みしめる)

  • No.16 by エレン・イェーガー  2013-07-20 21:54:21 

あれ?・・はっ・・嘘・・(棚を漁っていて気づいたが食べ物の材料なるものが一つも無くなっていた。あるのは調味料や単品では食べられないものばかり・・。と言う事は・・、)サシャか・・!(呻くようにして肩を落としその名を口に出せばこんな時に・・!と唇を噛みしめる)

  • No.17 by エレン・イェーガー  2013-07-20 21:54:48 

(/上の名前ミスおきになさらず!

  • No.18 by リヴァイ  2013-07-20 21:58:30 

暇だ…((相手のきもしらずにソファーにねっころがったまま机をあさるとルービックキューブを見つけ、いじること一分、見事に全面をそろえてしまったご様子

  • No.19 by エレン・イェーガー  2013-07-20 22:00:05 

り、リヴァイ兵長・・(気まずそうに相手の名を呼べば出来事を報告し始める。)あの・・、棚に何も入ってなくて・・、料理作れないんですけど

  • No.20 by リヴァイ  2013-07-20 22:25:14 

…………………((無言の圧力をバリバリかけてみて

  • No.21 by エレン・イェーガー  2013-07-21 06:15:32 

(わぁあどうしようどうしよう兵長がっ・・!くそサシャ・・・!!食料返せぇっ!!だがそんな事をおもっても返ってくるわけではない。)どうしますか・・?(と控えめに聞いて

  • No.22 by 匿名  2013-07-22 10:52:22 

((リヴァイさん来ていないようですが、リセットするんですかね?もしするんだったら参加希望します!!))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック