うた☆プリキャラに恋人になってほしい人はここに来てね。

うた☆プリキャラに恋人になってほしい人はここに来てね。

菜桜  2013-07-20 17:53:56 
通報
ここはうた☆プリキャラが皆さんにお答えして恋人になる場所です。
で、ここの注意点は、
・例えば、??さんがカミュを好きで恋人になります。それで違う人がカミュを好きで恋人になるということはお許しください。(この場合、カミュの恋人は、??さんともう一人の人になります。)
・悪口などはおやめください。
・なりすましはおやめください。
・荒らしは禁止です。
・少々遅れることがあるのでご注意を。
ということで、
これでもおkな方はどうぞお気軽に声をおかけください。

コメントを投稿する

  • No.136 by 新城愛理  2013-07-23 18:46:56 

うん、・・!

えっ、藍君何気に酷いッ・・、;

  • No.137 by 美風藍  2013-07-23 18:49:39 

何ってるの?
僕はこれくらいが普通なの。
酷いとかいうけど、
カミュのほうがひどいと思うよ。

  • No.138 by 神城愛理  2013-07-23 18:50:28 

普通じゃないよー・・、

  • No.139 by 美風藍  2013-07-23 18:52:13 

何?
僕としてはこれぐらいが
ふ・つ・う・な・の・。
分かった?
2回も言わせないでよね。

  • No.140 by 神城愛理  2013-07-23 18:53:02 

・・ちょっとは私に好き、とか言ってくれたっていいじゃんっ・・

いっつも私が言ってるのにー、(ムゥ

  • No.141 by 菜桜  2013-07-23 18:54:20 

愛理さん

お二人専用トピックつくりましょうか?


その性格直しなさいよ。
ホントに冷たいんだから。

  • No.142 by 美風藍  2013-07-23 18:56:17 

菜桜
菜桜には関係ないでしょ?
僕の冷たさは優しさでもあるんだから。
愛理
すねるな。
無愛想でかわいくないよ。

  • No.143 by 神城愛理  2013-07-23 18:56:18 

(/いいんですか?よければお願いします!

  • No.144 by 菜桜  2013-07-23 18:58:40 

愛理さん

了解しましたー!


藍~?(^_^メ)
考えなさいよ。
女の子はきづつきやすいのよ!

  • No.145 by 神城愛理  2013-07-23 18:59:15 

うー・・藍君だって格好良くない!!(本心じゃない事を言って

  • No.146 by 神城愛理  2013-07-23 19:02:23 

(/有難うございます^^!

  • No.147 by 菜桜  2013-07-23 19:02:55 

トピックで来ました!
トピ名は「愛理さんこんな藍でゴメンねー^^;」
です。

  • No.148 by 神城愛理  2013-07-23 19:04:30 

(/了解ですっ・・^^

  • No.149 by 菜桜  2013-07-23 19:15:44 

募集中でーす!

  • No.150 by 菜桜  2013-07-23 19:19:20 

募集あげー!

  • No.151 by 菜桜  2013-07-25 18:17:33 

募集再開します!

  • No.152 by 菜桜  2013-07-26 15:26:24 

あれ?
TOP画面がおかしいんですが…
私のパソコンが壊れてるだけですかね???

  • No.153 by 匿名  2013-07-26 15:27:58 

(↑私の本体もなってますよw

  • No.154 by 菜桜  2013-07-26 15:30:23 

そうなんですか…
何故でしょう…

  • No.155 by 菜桜  2013-07-26 20:07:06 

あいかわらずTOP画面が…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック