H×Hなりきり☆みんな集まれ〜!

H×Hなりきり☆みんな集まれ〜!

フェイタン  2013-07-18 21:50:47 
通報
ハンターハンターなりきりです!

募集キャラ
・ゾルディック家 ・ヒソカ ・幻影旅団
・レオリオ ・クラピカ ・ゴン

その他キャラ&オリキャラは要相談!
でわ、次からフェイタンになりきります!
H×H好きのみなさんぜひコメントを☆



コメントを投稿する

  • No.141 by クロロ  2013-07-24 23:58:59 

>フェイタン&ヒソカ
何だ喧嘩してるのか?(少しちかずき

  • No.142 by ヒソカ  2013-07-25 00:01:55 

>クロロ
おや…♢貴方が来るなんて珍しいね♢(クロロに気が付いて、「ケンカなんてしてないよ♤」と返事をし)

  • No.143 by フェイタン  2013-07-25 14:01:24 

ヒソカ
そ、そんな事ある訳ないね!…っ///(少し照れ、俯き気味に返し

クロロ
団長…珍しいね、揉め事に口を出すなんて…(穏やかな口調で述べ、大丈夫だと笑い

  • No.144 by 掲示板ファンさん  2013-07-25 16:54:09 

はじめまして

僕もやりたいです

現在空いてるキャラありますか⁇

  • No.145 by クラピカ  2013-07-25 20:21:39 


私とゴンの事忘れられてるみたいだな(苦笑いを浮かべ


上げておくぞ。

  • No.146 by フェイタン  2013-07-25 22:15:38 

クラピカ
忘れて無いね。良く読んでみるね。(少しムスッとし


掲示板ファンさん
(/旅団員(マチ・クロロ・フェイタンを除く)と、ゾル家(キルア・イルミ以外)・レオリオが空いて居ます!その他も希望があれば考えるので、とりあえ希望教えて下さい!)

  • No.147 by 掲示板ファンさん  2013-07-25 22:28:10 

シャルナークかシズクやりたいのですが無理なら

パクノダかコルトピのでいいです

皆さんは何時ごろ此処にくるのですか?

  • No.148 by フェイタン  2013-07-25 22:51:35 

(/ではシズクでお願いできますか?私はこの位に居ますよぉ)

  • No.149 by ヒソカ  2013-07-25 22:55:49 

>フェイタン
人が増えて嬉しいね♢(クク、と笑って 照れてるのかい?と尋ね)

  • No.150 by フェイタン  2013-07-25 23:26:59 

ヒソカ
賑やかになるのはうれしいね。(ふわりと笑み溢し

…っ(少し控えめに相手の手に触り

  • No.151 by ヒソカ  2013-07-26 01:36:35 

>フェイタン
あァ♤同意するよ♤
どうしたんだい?(相手が手に触れて来たので不思議そうな顔をして)

  • No.152 by シャルナーク  2013-07-26 02:49:02 


許可ありがと。キャラ取り逃げみたいになっちゃったけど…まだリセットしてないならこのまま居座っちゃおっかなー
(入り口からひょこりと顔覗かせてきょとりと辺り見渡し誰も居ない事が分かれば割と大きな声で独り言←

  • No.153 by フェイタン  2013-07-26 10:55:50 

ヒソカ
ん…何でも無いね…(少し考えれば何でこんな事したのかと不思議になり

シャル
別に構わないね。(偶然入ってきてはツカツカと歩み寄り

  • No.154 by シャルナーク  2013-07-26 14:37:34 


>フェイ
__とと、居たなら言ってよ。おっどろいたなあ、もう。…ん、ありがと。(いきなりの出来事に椅子から転げ落ちそうになるがにこりと笑み浮かべて

  • No.155 by 掲示板ファンさん  2013-07-26 21:10:12 

シズク

今日から宜しくお願いします

  • No.156 by フェイタン  2013-07-26 22:11:45 

シャル
偶然ね。…っはは(真顔で言うも相手の行動を見て笑いを堪えきれず

シズク
よろしくね。(手を差し伸べ握手を求めて

  • No.157 by ヒソカ  2013-07-26 22:20:51 

>フェイタン
少し疲れているのかな?フフ…♢(意味深に笑って考え込む相手にそう述べて)

>皆さん
団員が増えてきたみたいだね♧
よろしく頼むよ♧

  • No.158 by フェイタン  2013-07-26 22:31:04 

ヒソカ

ん…でも、そんなはずはないね…(相手の気配に訳も無くゾッとしながらも心配してくれている事を少し嬉しく思い

  • No.159 by シャルナーク  2013-07-27 01:07:34 


>フェイ
あ~っ、今俺の事「マヌケな奴ね」とか思ったでしょ!?(そこら辺にあったタオルを首もとにまき指先で目を吊り上げて相手の真似をしてじ、と見

>ヒソカ
OK、よろしくー。因みに俺はヒソカも団員のひとりだと思ってるよ(手をひらりと挙げておそらく皆から警戒心を向けられている相手へにこりと笑み浮かべて


この時間て誰も居ないのかなー。とりあえずあげとくよ


  • No.160 by フェイタン  2013-07-27 08:52:52 

シャル
すまないね。つい可笑しくて…(弁解するがその事を否定する様子はなく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック