allキャラクターなりきりしよう!(訂正)

allキャラクターなりきりしよう!(訂正)

コノハ・クロハ・九ノ瀬遥  2013-07-17 19:23:22 
通報
・・・好きなキャラクターになりきりする場所・・・
ルールは・・・
荒し成り済まし禁止
恋愛はなんでも大丈夫
最低一役、最高三役
軽い自己紹介を頼みます
オリジナルもありだけど詳しくね?
キャラクター崩壊もあり
大体はなんでもありだからふざけたりも
本体の喧嘩や悪口は無し
それと本体のお話はなるべく無し
・・・僕は
分類:小説(クロハは曲からです)
作品:カゲロウプロジェクト 
名前:九ノ瀬遥、クロハ、コノハ
 性別:男性
容姿:白服:コノハ、黒服:クロハ、セーター:九ノ瀬遥 http://f-talk.net/bbs/attach/201306/13723403240178.JPG 
僕まではしなくて大丈夫だからね? 

コメントを投稿する

  • No.12376 by 楯山文乃  2016-03-05 13:34:16 

久し振りに覗いてみたら、ここが上がっててびっくりしたよ…でもナイスタイミング、だったのかな?ええと、結局全然来れてなくて御免なさい。
昔みたいに、っていうのは難しいかもしれないけど…でも、またあんなふうにお話できたらいいな。ってことで、私も上げておくね!

  • No.12377 by ハス太  2016-03-05 19:09:06 

このトピが上がってて、誰が上げてくれたのかな、と思って来たら文乃ちゃんだったんだ!上げありがとう!

そんなの僕も同じだから気にしないで!
また、みんなで楽しく話せるといいよね!

その時まで僕は、出来る限り上の方にキープして、人の目につくようにしないと…。

  • No.12378 by 参加希望  2016-03-06 03:51:10 

えっと…参加いいですか…?

作品:IDOLiSH7
名前:和泉一織
性別:男
容姿:(検索したほうが分かりやすいと思います)

  • No.12379 by ハス太  2016-03-06 11:34:39 

もう何年ぶりの参加希望者さんなんだろ…。
うん、pfもしっかり書いてくれてありがとう!宜しくね、和泉くん!

  • No.12380 by 和泉一織  2016-03-06 14:52:16 

>ハス太
よろしくお願いしますね
(小さく会釈し、頭を下げ)

  • No.12381 by 匿名  2016-03-06 15:30:21 



作品:APH
名前:ローデリヒ・エーデルシュタイン
性別:男
容姿:(検索という素晴らしい機能がおありでしょう?そうなさいお馬鹿さんが。←)

(/非似の目立つお貴族様ですが、参加希望です。ご検討よろしくお願いします!)

  • No.12382 by ハス太  2016-03-06 19:58:01 

>和泉くん
あはは、そんなにかしこまらなくても大丈夫!(ぺこり、と礼儀正しく頭を下げてきた相手に笑みを浮かべては、グーサインを送り)

>ローデリヒくん
え?お、お馬鹿さん?(初対面の相手に、突然お馬鹿さんと暴言まがいの言葉を発せられては、驚いたように目をパチクリとさせ「勿論だよ、よろしくね!」と、笑顔を向けて)

(/勿論、許可させて頂きます!宜しくお願いします!)

  • No.12383 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2016-03-06 20:03:03 



>ハス太
感謝はしますよ、せいぜい仲良く行きましょう。
( ふっ、と上品に微笑んで握手を求めて右手を差し出し。「手土産にトルテを焼きました。今日は成功しましたよ、コーヒーと一緒にいかがですか?」紙袋に入ったトルテの箱を見せて)

  • No.12384 by 和泉一織  2016-03-06 20:33:09 

>ハス太
…少しキッチン借りますね
(そう言うと、キッチンに向かって歩いていき)

>ローデリヒ
はじめまして。…貴方、ケーキとか、お好きですか?
(手に持っていた箱を机に置き)

  • No.12385 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2016-03-06 20:42:21 



>一織
Guten Tag.
ええ、甘いものは好きです。…貴方も何か持っているんですか?
( ぺこ、と行儀良く会釈しては「その箱、ケーキでしょう?お出しなさい。」と手を差し出して)

  • No.12386 by 和泉一織  2016-03-06 20:48:01 

>ローデリヒ
えぇ。…私の実家がケーキ屋で、余り物を持ってきたんです。
(ケーキを皿にのせると、紅茶を注ぎ)

  • No.12387 by ローデリヒ・エーデルシュタイン  2016-03-06 21:39:48 



>一織
羨ましいところで育ちましたね。
これと美しい音楽でもあれば至高なのですが…
(ゆったりと椅子に腰掛け相手の様子を眺めて呟き「いい香りの紅茶を選びましたね。」その香りにうっとりと目を細め)

  • No.12388 by ハス太  2016-03-07 00:30:04 

>ローデリヒくん
わあ!いいの?(にこりと微笑み相手の手を握っては、先程から気になっていた箱の中身を告げられて。聞く限りではお茶と一緒に食べるお菓子のようなものらしく、一体どのようなものなのかと期待に目を輝かせて)

>和泉くん
うん!どうぞ!(何か作ってくれるのだろうかと、わくわくと期待を募らせて)

  • No.12389 by 和泉一織  2016-03-07 07:58:12 

>ローデリヒ
ハーブティーですよ。…いつも私はケーキの飾り付けくらいですね
(ことん、と机にカップを置き)

>ハス太
そんな顔でこっち見ないで下さいよ……可愛い人だな…
(顔が赤くなり、相手から目をそらし)

  • No.12390 by ハス太  2016-03-07 17:45:45 

>和泉くん
和泉くん…?大丈夫?(食卓の椅子につき、すっかり何か出てくるものだと思っていて。ふと己から目を背けた相手に、心配そうな目線を向けて)

  • No.12391 by 和泉一織  2016-03-07 18:01:59 

>ハス太
…っ……!?
(少しよそ見していたため、熱湯が手にかかってしまい)

  • No.12392 by ハス太  2016-03-08 10:33:24 

>和泉くん
あ!だ、大丈夫!?(ぱっと席を立ち相手のもとへ駆け寄り、熱湯がかかったであろう箇所を確認しては、少し赤くなっていて「冷やさないと!」と、相手の手を掴んでは、その手を蛇口の下へ持って行き、水を当て)

  • No.12393 by 和泉一織  2016-03-08 18:05:17 

>ハス太
え……ちょっと…!
(頭から煙が出そうなくらい顔が赤く、胸の鼓動も速まり)

  • No.12394 by ハス太  2016-03-13 12:09:11 

ごめんね、意外と来れないもので…。
毎日は厳しいかな…。

  • No.12395 by 御坂美琴  2016-11-16 00:47:28 

こんばんは

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック