アニメ・ライトノベル・小さな幸せ座談会〜なりきりさんもいらっしゃ〜〜〜〜い!!

アニメ・ライトノベル・小さな幸せ座談会〜なりきりさんもいらっしゃ〜〜〜〜い!!

味噌田楽  2013-07-17 09:53:07 
通報
・此処は「自分達の好きなアニメ・ライトノベル果ては身の回りの起きた小さな幸せを話しましょう」と言う名の座談会です

・まぁ、チャットというか掲示板感覚で出来たらいいなと思っています


・副タイトル通り、キャラなりきりさんも募集中!!身の回りに起きた小さな幸せとかの話もOKでっす!!


コメントを投稿する

  • No.17 by 丸井ブン太  2013-07-18 08:55:00 

はよっ!
あっち~な;
マジかよぃ!?うわ~俺明日になったら液体化してんじゃねぇかな(←溶けて

確かに!下ネタ爆裂アニメだけど、やべぇ位爆笑したw

まぁでもあんな綺麗な人形になら呪われてもいいかも(←おい

  • No.18 by 味噌田楽  2013-07-18 09:13:37 



暑いからって、溶けちゃう子はドンドンしまっちゃおうね〜〜( Σ 誰だよ← /意 味 不 !



お祓いレベルに相当W なんか可愛い娘居ましたよね、雛苺の喋りとか一挙一動が…でもあの容姿で『私、ヒナ…今貴方の後ろに要るの…』なんて言われたら失禁物ですよ(((Σ 朝から汚い…

  • No.19 by 丸井ブン太  2013-07-18 09:26:58 

おおっΣ俺しまわれるのかよぃ(一歩下がり

あぁ、イチゴ大福好きな娘だよな、た、確かにメリーさんに相当する容姿…(ガクブルッ

  • No.20 by 味噌田楽  2013-07-18 09:57:19 

例えですよ例え……((( ΣΣ下がられた…!




でも最近のアニメはやたら実写化するのは何ででしょうね




  • No.21 by 未散  2013-07-18 10:50:26 


今日はー、初めまして!

アニメとか大好きなんですけど、話に混ざっていいですかね?

  • No.22 by 味噌田楽  2013-07-18 11:52:03 

>未散さん


初めまして!どうぞ、どうぞー!


  • No.23 by 未散  2013-07-18 12:04:50 


>味噌田楽さん

有難う御座いますー!宜しくお願いしまーす ノシ

  • No.24 by 丸井ブン太  2013-07-18 12:16:02 

>味噌田楽

な、な~んだ例えかよぃ(ヘラッ
ま、まぁ俺はわかってたけどな(←嘘言えΣ

確かに、黒執事だっけ?水嶋ヒロとかあり得ねー;
っつうか二次元を三次元に持ってきて欲しくねぇっとのが俺の本体の意見

>末散

初めまして、これからシクヨロ?

  • No.25 by 丸井ブン太  2013-07-18 12:17:59 

(連投←誤字)

未散←○
末散←×

名前間違えマジわりぃ!

  • No.26 by 未散  2013-07-18 12:24:47 


>ブン太さん

宜しくお願いしまーす! ノシ

大丈夫っすよ、紛らわしい俺の名が悪((←

>all

あ、一人称俺とかウチになると思いますけど、一応女です←←

タメと呼び捨てOKですかねー?

  • No.27 by 丸井ブン太  2013-07-18 12:31:47 

>未散

いやいや俺の本体の目が半端なく節穴;

お、了解っ。俺も背後は女だから問題ないないっ(ヘラッ

俺のキャラわかるかよぃ?なりで入ってっから俺もタメ+呼び捨てだし、俺は全然構わねーぜぃ

  • No.28 by 味噌田楽  2013-07-18 12:46:11 




>未散さんの好きなアニメ・ライトノベルって何ですか?




>丸井さん



半分は嘘だったりする訳で(ボソ /フフフ…


世界感とか壊されますからね…黒執事だけは実写はしてほしく無かったです…セバスチャンはともかく、シエルのだけは…シエルだけは!!(汗/

  • No.29 by 通行人A  2013-07-18 12:46:59 

水嶋ヒロよりごうりきの方がありえない

  • No.30 by 味噌田楽  2013-07-18 12:47:42 

>all


タメ口OKですよ


(連投です)

  • No.31 by 味噌田楽  2013-07-18 12:49:44 

>通行人Aさん



ですよね

  • No.32 by 丸井ブン太  2013-07-18 12:52:58 

>味噌田楽

Σいっ?!(ビクリ←再度一歩下がり)

あんまりわかんねぇんだけどよぃ、まず水嶋ヒロの顔変わった気がする;
でも、剛力は二次元に出しちゃダメな気がする

>通行人A

うーん…どっちみち、二次元と三次元を繋げないで欲しいぜぃ
ヤマトでも桜蘭でもよぃ;

  • No.33 by 通行人A  2013-07-18 12:58:18 

丸井ブン太に同意
ぶっちゃけ舞台とかミュージカルもあんまり好きではない
まったく別物として考えるなら違うけど

  • No.34 by 丸井ブン太  2013-07-18 13:02:52 

>通行人A

お、同意サンキュー
それわかる、俺がやってるアニメ、テニプリもミュージカル今は髪型もちゃんとしてっけど、実写映画は酷いもんだった;
花男位から流行りだしたよな…実写化

  • No.35 by 通行人A  2013-07-18 14:02:49 

実写版はスミレちゃんがスミレちゃんじゃなかったことに吹いた。
テニスはひどかったが、撮影は大変だったらしい。

あれはギャグ。

テニミュはもうアニメとは別物

あれはすでにアイドルと化してる。

そして若手の登竜門

  • No.36 by 未散  2013-07-18 14:12:26 


>ブン太

そんな事無いっすよ←

あざーすっ!

…確かテニプリだったはず← じゃあタメ+呼び捨てさせて貰うぜ←

>味噌田楽

SAO、はたらく魔王さま、俺ガイル、バカテス、魔法科高校の劣等生、サイコパス…等々!他にも数えきれない程あるけどねw

>all

アニメとかを実写化して欲しくないっすな…、キャラのイメージに悪影響が出てしまう←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック