【月夜-KAGUYA-】乱入可

【月夜-KAGUYA-】乱入可

月夜  2013-07-17 08:37:20 
通報

主に私の独り言ね
見ても良いけれど面白いものでは無いと思うわ
レス書き込みは勿論大丈夫よ
けれど荒さないこと。荒しにはお仕置きよ?



コメントを投稿する

  • No.1 by 月夜  2013-07-17 08:39:19 


さて、今日は仕事も休みだし何しようかしら?
仕事の日でも掃除はしてしまうから休みになるとする事が無いのよねぇ

  • No.2 by 月夜  2013-07-17 08:45:47 


うーん…チャットで恋愛して楽しいのかしら?
まぁ当人同士が良いのなら良いのだろうけれど…

楽しく、友人としてお話出来る人が良いわね。男女問わず…

  • No.3 by 月影  2013-07-17 12:06:34 

こんにちは。
お邪魔します。
私もチャットの恋愛には興味はあるんですけど、少し怖くて・・・。

あと、私学生なんですけど、将来、仕事をする自分というのが想像できなくて・・・。仕事をするとか、社会人になるって学生のときとどう違うんですか?

すみません。勝手に質問ばかり・・・。でも、あまり身近に大人の人(親を除いて)いないので少しお話しを聞かせて貰えると嬉しいです。

  • No.4 by 月夜  2013-07-17 12:24:24 

>月影ちゃん

こんにちは
そうね、なりきりとかなら私も出来るけれど、なりきりじゃなくチャットでの恋愛は本気になってはいけないから、のめり込んでしまう人はしない方が良いと思うわね

そうね、簡単に言えば甘えは出来なくなるわね…学生の時は親や周りの大人が守ってくれる。けれど社会人になるとそうもいかなくなるわね

いいえ全然、嬉しいわ、お話に来てくれてありがとう

  • No.5 by 月影  2013-07-17 12:37:02 

回答ありがとうございます!
私はのめり込み易いのでちょっとよく考えようかなと思います。

まだ進路を気にする学年でもないのですが、早いうちにイメージを持った方が大学も、そのあとの就職も意識しやすいと思うので質問させて貰いました。ありがとうございます!

私今日は球技大会で一回戦負けして暇なのでまたこさせてもらいます。

  • No.6 by 月夜  2013-07-17 12:53:22 

月影ちゃん

少しでも参考になれたのなら良かった、のめり込み易いっていうのは、それだけ純粋という事だから月影ちゃんは魅力的だと思うわ

そうなの、では大学や就職までの進路ももう考えているのね
いえいえ、私の意見なんかで少しでも役に立てたなら嬉しいわ

負けちゃったのね
暑いのに球技大会、お疲れ様
ええ、是非来て頂戴

  • No.7 by 月影  2013-07-17 13:09:13 

はい・・・。負けちゃいました。運動は苦手なので。後の時間本を読んでていいらしいので嬉しいのですが、負けるのは悔しいですね。
是非お邪魔させてもらいます!

  • No.8 by 月夜  2013-07-17 13:34:26 

月影ちゃん

負けるというのはどんな事でも嫌なものだものね、私の時は応援しとけと言われたわね;
ええ、来てくれたら嬉しいわ、でも返事が遅れてしまったらごめんなさいね?

  • No.9 by 月影  2013-07-17 17:00:00 

レス遅くなってすみません!
あ、私も遅くなってしまうので気にしなくていいですよ?

恋ってよくわからないんですよね・・・。

  • No.10 by 月夜  2013-07-17 17:06:54 

>月影ちゃん

全然、球技大会は終わったのかしら?
ありがとう、じゃあ好きな時に来てね?

それは、私も余りわからないわね
歳を重ねても恋って難しいものらしいから

  • No.11 by 月影  2013-07-17 17:36:44 

はい!球技大会の二日目は終わりました!

うちの学校、球技大会三日間あるんですよ。

その間に先生が成績をつけるらしいです(笑)

私ミーハーでめんくいっぽいとこあるので、本当に相手を好きになったことないんですよね・・・。

というより、今年高校入学したばかりなので、彼氏より友達作りに困ってます・・・。

まだちょっと話すの怖いんですよね・・・。学校的に自由な校風なので、私服、髪染め、何でもOK!なんで・・・活発な子多いし、みんなすぐに友達作っちゃうんですよね・・・。

しかも、中学では先輩なんていていないようなものだったので(後輩も)先輩と余りフレンドリーに話せないんです。

どうしたらいいですかね・・・?

すみません!愚痴っていうか相談ばかりしてしまって・・・。

  • No.12 by 月夜  2013-07-17 19:13:11 

>月影ちゃん

三日間?それはまた長いのね…
熱中症とか気をつけてね?

面食い、ミーハー、月影ちゃんはイケメン好きなのね、でも女性は大概そういうものよ?

高校一年生だったのね、私は今24歳よ
友達作りは年々難しくなっているものね
皆グループを作ってしまうものね?

自由だったらやっぱり目立つ子とかはすぐに溶け込んでいくものね…

月影ちゃんは控えめな方なのね、自分から話さないと友達は出来ないとは思うけれど
良い機会だと思って、よく周りを見極めてみたらどうかしら?

活発な子ばかりでも、中には月影ちゃんに合いそうな子が居るかもしれないわ、だからじっくりと同級生の子達を見てみて?
自分から話したい、と思える子が居るかもしれない。

先輩が相手の場合は、何か尋ねる時に類似した話題を振ってみて話を広げるのも良いかもしれないわね

ううん全然、私の話で良ければいつでも聞いて頂戴

  • No.13 by 月影  2013-07-17 23:12:58 

参考になります!
文化祭のクラス代表には立候補したんですけど・・・、入学してすぐだったのであんまりクラスの人と連携とれなくて・・・。
あまり仲良く、というよりクラスに馴染めなかったです。

受け身ではいけないっていうのは分かってるんですけど・・・。

学校に馴染めるよう少し頑張りたいと思います!

まず、夏休み少し運動しようと思います・・・。ちょっと痩せなくちゃヤバいので・・・。

  • No.14 by 月夜  2013-07-18 09:22:11 

>月影ちゃん

それは良かった!
でも、周りは立候補した月影ちゃんを見ている子も居るかも知れないわよ?
大丈夫、徐々に馴染んでいったら良いと思うわ

まぁでも積極的すぎると、上辺だけの友達関係になってしまったりするし、ゆっくり自分のペースで歩み寄ったら良いと思う。
頑張って月影ちゃん、応援してるわ

ダイエット?
運動するなら、水分補給はキチンとして、ダイエットなら特に成長期だし、余り食事は削らない方が良いと思うわ。
その代わり、いつもよりゆっくりお風呂に入ってマッサージするとかがオススメよ?

今日も球技大会ね、暑いだろうけれど頑張って

  • No.15 by 月影  2013-07-18 10:48:16 

マッサージですか!分かりました!ここのところシャワーなのでお風呂のときにやってみたいと思います。今日はとくに何にもしてないんですが(トーナメントなので)、試合見てると運動できる人が羨ましくて・・・。夏休みに基礎体力をあげたいと思います!親にも、学生のうちじゃないと運動できないって言われたので・・・。朝早起きして、ランニングとか考えているんですが、絶対続かない・・・。でも、頑張るしかないですね!!

アドバイス、ありがとうございました!

  • No.16 by 月夜  2013-07-19 00:26:48 

>月影ちゃん

役に立てて良かったわ
そうなの、トーナメント。
そうよね、わかるわ…運動神経の良い子はやっぱり誰でも憧れるわよね
基礎体力、ランニングじゃなくてジョギングから始めたらどうかしら?
そうね、後は月影ちゃん自身で出来る事をやればきっとうまくいくわ

いいえ、私に答えられる事だったら、月影ちゃんの役に立てるなら、嬉しいわ!

  • No.17 by 月影  2013-07-19 07:36:00 

おはようございます。今日成績返ってきちゃうんで憂鬱です・・・。
でも、夏休みが近いので嬉しいです!

  • No.18 by 月夜  2013-07-19 12:14:00 

>月影ちゃん

おはよう、が、こんにちは、になっちゃったわね;
あ、そうよね今日が終業式なのね
成績大丈夫だった?
私は理系が苦手だったの覚えてるわ;

夏休み!私も学生時代は凄く楽しみだったわね

  • No.19 by 月影  2013-07-19 18:44:09 

わたしも理系苦手で・・・。夏は勉強をがんばろうと思います。数学の一つが、クラスワーストに入ってしまって・・・。
他のはまあまあでしたが、気を抜くと落ちてしまうので、夏休みに頑張らないといけません!!

最初躓いたままにすると、後が辛いので・・・。

  • No.20 by 月夜  2013-07-20 05:22:04 

>月影ちゃん

やっぱり女子は理数系苦手な子が多いのかしらねぇ…
あらあら大変ね、じゃあ夏期講習なんかにも出るの?

そうね、頑張り屋さんなのね月影ちゃん
社会人になっても自己責任が取れない人が多い中、月影ちゃんは偉いわ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック