妖怪

妖怪

ぬっしー  2013-07-17 01:18:22 
通報
あなたは森に迷い込んで来てしまい気づけば妖怪ばかりいる村にいました…でも怖がる事はありません。

此処の妖怪は皆優しい者ばかりですから…でもその真逆の妖怪もいますよ
ですが真逆の妖怪でも心優しい者もいるかもしれませんね。

怖ければ帰るのもよし、そのまま村に入るのもよし
さぁ…あなたはどうしますか?






コメントを投稿する

  • No.1 by ぬっしー  2013-07-17 01:25:09 

ぬっしーは土蜘蛛と言う妖怪をします!

名 土蜘蛛

性 男

身長 750㎝

性格 気性は荒く すぐに手を出してしまうが 本当は優しい妖怪

特徴 腕が六本

持ち物 キセル

  • No.2 by ぬっしー  2013-07-17 01:26:45 

追加でバトル有りでいきます何かすいませんm(_ _)

世界感がめちゃくちゃですいませんm(_ _)m

  • No.3 by 匿名  2013-07-17 01:34:26 

(/参加希望なのですが…自分は人間でいいんですかね…?理解力なくてすいませんッ!)

  • No.4 by ぬっしー  2013-07-17 01:39:10 

(大丈夫です!基本的にオリキャラありですし、妖怪もありです!何かすいませんm(_ _)m

  • No.5 by 匿名  2013-07-17 01:41:00 

(/いやいやいや私の頭がいけないんでs←黙。では、pf書かせていただいてもよろしいですかn←。

  • No.6 by ぬっしー  2013-07-17 01:42:59 

(どうぞ!)

  • No.7 by 匿名  2013-07-17 01:55:07 


名前:一路 奏
性別:女
身長:176cm
性格:大人しめだが実際はイタズラ好き
容姿:腰下まである黒髪、ストレート。服装は主に茶色のカーディガンなど。

(/ありがとうございます!えっと、これで大丈夫ですかね…?)

  • No.8 by ぬっしー  2013-07-17 01:57:50 

(大丈夫ですよ!)

  • No.9 by 一路 奏  2013-07-17 02:03:10 

(/え~と、では絡み文を出せばいいですかね?質問ばかり申し訳ないです…;)

  • No.10 by ぬっしー  2013-07-17 02:04:35 

(大丈夫ですよ!じゃあ適当に絡み文ください!)

  • No.11 by 九尾  2013-07-17 02:06:09 

名前 白面金毛九尾(はくめんこんもうきゅうび)

性 女

身長 166

性格 化けるのがかなり上手い。人懐っこい。めんどくさがり

特徴 白い面に金色の毛。九本の尻尾。(基本尻尾有りの人型)

持ち物 白いチェーンネックレス(人型時はコレに妖力を封印)

いい~?てか、入るし~(ニシシッと笑い


(が、頑張って白面金毛九尾の事調べてみたけど…めっちゃ疲れた(笑)
えー、よろしくお願いします(^_^)ゞ)

  • No.12 by ぬっしー  2013-07-17 02:07:43 

(よろしくです!)

  • No.13 by 九尾(白面金毛九尾)  2013-07-17 02:13:54 


……土蜘蛛~…暇!何か面白いことやってよ(ササッと土蜘蛛の肩に登るとクイクイッと土蜘蛛の髪引っ張り←

  • No.14 by 一路 奏  2013-07-17 02:15:20 


……ここは…?(森の中で迷ってしまい目に涙を溜めながら彷徨っているといつの間にかどこかの村の中に入っていたようで誰か人はいないかと辺りをキョロキョロと見まわし


(/こんな感じになってしまい申し訳ないです…;;)

  • No.15 by 土蜘蛛  2013-07-17 02:22:50 

九尾

あ?

暇ってお前なぁ…って髪を引っ張んな!(少し怒りながら酒を飲む

一路 奏

おいてめぇ…人間か?(一路に声をかけ

(大丈夫ですよ十分です!)

  • No.16 by 九尾(白面金毛九尾)  2013-07-17 02:25:35 

……んお、ニンゲンじゃん!…っ!(遠くに奏を見つけると珍しそうに少し眺め、ふと思い付いたようにニヤッと笑うと白い猫に変化しては奏の足元に現れて

(あ、よろしくお願いしますーっ!!)

  • No.17 by 九尾(白面金毛九尾)  2013-07-17 02:28:25 


土蜘蛛
だってさ~、暇だし~…(そう述べると酒飲みながら怒る土蜘蛛を気にすることなく三つ編みしたりして遊びだし

  • No.18 by 佐藤 涼奈  2013-07-17 02:29:41 

土蜘蛛

………ッ!?(相手の容姿に驚き目を丸くし

(/ロルが苦手ですが、どうかよろしくお願いしますっ)

  • No.19 by 一路 奏  2013-07-17 02:30:29 

(/すいません、18私です…早速やってしまいました…;;)

  • No.20 by 一路 奏  2013-07-17 02:32:04 

九尾

わ、猫ちゃん!可愛いな~(猫の方へと近づき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック