阿部鬼的なもの[BL]

阿部鬼的なもの[BL]

トピ主  2013-07-16 17:45:15 
通報
ーー山奥にある、とある洋館。そこには、幽霊が出るという噂があった。
  興味本位で、館に入った若者たち。だが、いざ出ようとしたら、玄関の鍵がかかっていて出れなかった。
  そこで、仕方なく洋館を探索することとなったーー


「内容」
•このトピは、阿部鬼のなりチャです。
•参加は、オリキャラ、原作キャラOK。
•女キャラ、荒らしは参加NG。
•阿部さんは、プロフ要らずで、気の向いた人がやる。(通りすがりの人も阿部さんなら、OK。複数阿部可。)
•追加設定で、洋館内に何故か商店あり。店員阿部。買うときは、気をつけて。
•泊まる(寝室)は、部屋割り自由。
•トピ主不在時、参加OK。
•ロル長さ自由。書き込み速度自由。
•後々、追加設定あるかも。

コメントを投稿する

  • No.40 by 梓  2013-07-16 22:16:02 

たかし
ん、あぁ。
ネットに、「くそみそテクニック」っていうホモ漫画を元ネタに、青鬼をパk······オマージュして作られたゲーム、もといゲイムがあるんだよ。
それで(以下長いので割愛w
んー······それもそうだけど、動かないと何も進まねーぜ?
何にも出来ずに、ただ掘られるだけってんのも、何か癪だろ。

(·····(疑いの目w)

  • No.41 by たかし  2013-07-16 22:18:35 



ほぉ…青鬼か…(数回頷き←
あー…まぁ、それもそうか…(溜息をついて

(信じてやってください!www←

  • No.42 by 梓  2013-07-16 22:23:21 

たかし
······。((青鬼は知ってるのか···))
······でも、面倒臭くなってきたな···。←ぇ
どうしよっかな。寝るとこ見つけるのと、軽い探索したら寝よっかな······。←

(······分かりました、いいでしょう、信じてあげましょう!w)

  • No.43 by たかし  2013-07-16 22:25:23 



は?←…え、ちょ、ここで寝ても大丈夫…なのか?(←

(なんてお優しい方だ…!←

  • No.44 by 梓  2013-07-16 22:29:47 

たかし
んー······鍵がある部屋とか、あるんじゃね?←適当ぇ

(ふふんw もっと誉め称えるがいいわっ!ww ていうか、俺リバだけど、そう言えば攻めるの苦手だわwww← 出来ないって訳じゃないんだけどww)

  • No.45 by たかし  2013-07-16 22:32:22 



成る程ー(納得←えw

(wwww
まじですかww自分も得意じゃないですよww←

  • No.46 by 梓  2013-07-16 22:37:34 

たかし
·······。((ふふっ、ちょろいな···←ちょ))

(マジっすww じゃあ、あずあずが「お、俺、は、初めて、で、だ、だから、その······優しく、して···?///」って言ってきたら、どうします?ww)

  • No.47 by たかし  2013-07-16 22:49:07 



んじゃ、早く部屋見つけよーぜ(欠伸して←

(えw「わかったよ…」って低ボイスで言いますwwww

  • No.48 by 梓  2013-07-16 22:52:06 

たかし
えー······俺、面倒臭いから、独りで探してきてー。(眠そうに自分勝手な事言い

(ちょwwwめっちゃ攻めの風格あるじゃないっすかwww)

  • No.49 by たかし  2013-07-16 22:55:02 



……わーったよ…(溜息をついては歩き始めて部屋を探し

(www

  • No.50 by 梓  2013-07-16 22:58:55 

たかし
んー、いてらー。(軽く手振り見送って

(たかしくん、性格てらイケメンwwwもう、たかしくんの属性攻めでいいんじゃない?www)

······。(辺りを見回し
ん。(部屋みたいなとこ見つけ
······ふぁあ。(欠伸しながら部屋に入り

  • No.51 by たかし  2013-07-16 23:04:52 



んー、…(二階に上がっては部屋を探して

(wwいや、梓くんを攻める勇気ないですw

あ、ここいいんじゃね?(寝室であろう部屋の扉を開いては呟いて

  • No.52 by 梓  2013-07-16 23:17:25 

たかし
(このへたれめっ!ww でも、案外、あずあずってば攻められるとよわ「……。」ゴメンナサイ)

[部屋]
んー!(体を伸ばしながらソファーに座り

  • No.53 by たかし  2013-07-16 23:25:25 


(wwwwww

あ、梓。上の階に寝室あったから行こうぜ。(彼が居ると思われる部屋にはいれば上を指して

  • No.54 by 梓  2013-07-16 23:30:22 

たかし
んぁー?(一瞬間抜けな声出し
おーう。(少し微笑んでから立ち上がり、たかしの横を通って二階に向かい

(だ、だってほんとのことじゃんk(殴 痛い!?痛いよあずあz(蹴 痛い痛い痛い!?アーッ!!?「…………。(引き」)

  • No.55 by たかし  2013-07-16 23:33:58 



…(きょろきょろと部屋の扉など見ながら相手の後ろについて行き

(wwwwww←

  • No.56 by 梓  2013-07-16 23:37:37 

たかし
……ん、あっこ?(寝室らしき部屋を見つけ、その部屋を指差しながら問いかけ

(ぐすん; 本体さーん!俺の仇をとるために、あずあずを攻m(蹴蹴 ご、ごふぅっ!?)

  • No.57 by たかし  2013-07-16 23:41:24 



ん、其処。(相手の問いに頷いては扉を開けて先になかに入り

(仇なら阿部さんが…←ww

  • No.58 by 梓  2013-07-16 23:45:26 

たかし
おー。(相手が中に入ると、自分も後を追うように入り
んー……ふぁあ。(欠伸をし、ベッドに横になると早速寝始め←

(そ、それはらめぇぇぇええ!!w そろそろ、落ちますw また来ますw)

  • No.59 by たかし  2013-07-16 23:47:04 



寝るのはえー…(苦笑いをしては自分も寝始め

(wwwおやすみなさいですー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック