幼馴染み×親友×俺×男の親友の四角関係 ~恋愛~

幼馴染み×親友×俺×男の親友の四角関係 ~恋愛~

御稜 縺斗  2013-07-16 00:54:34 
通報
ちょっと複雑だけど来てくれたら嬉しい
まず
 幼馴染み
↑両思い↓
 俺(御稜縺斗) 
   ↑片想い
   親友
    ↑片想い
  男の友達

ルール
長続き
大体いつもこれる
なりまし禁止
荒しも禁止
pfは必ず
本体の喧嘩無し
ロルは短いのでもok
僕のpf
名前 御稜 縺斗
   (ミカド レント)
年齢 16高1
性格 明るいポジティブ
容姿 オレンジの髪のショート目の色薄茶で服は主に制服や黒のジャケット休日何かは十字架のネックレス
愛称 ミカレン
備考 身長175cmガムがすきでいつも持ち歩いてる(特にミント味)甘味好き

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2013-07-16 00:57:11 

(幼馴染み予約です)

  • No.2 by 参加希望  2013-07-16 00:57:52 


(親友希望)

  • No.3 by 御稜 縺斗  2013-07-16 00:57:53 

誰か来ないかなぁ(ガムを噛みながら公園のベンチに腰を掛けて

  • No.4 by 御稜 縺斗  2013-07-16 00:58:40 

良いよ絡み入れといたからpfいれたら宜しく

  • No.5 by 匿名  2013-07-16 01:02:42 

早い者勝ち?

  • No.6 by 御稜 縺斗  2013-07-16 01:04:25 

そうだよ

  • No.7 by 御稜 縺斗  2013-07-16 01:05:18 

>1,2の人は予約済み

  • No.8 by 参加希望  2013-07-16 01:06:00 


名前 冴木 光(さえき ひかる)
年齢 高1
性格 マイペース 少々人見知り 基本敬語
容姿 栗色のボブヘア、瞳は茶色、色白、制服は着崩し、休日は主にガーリー系の服
備考 身長150㎝、甘党、可愛いもの大好き

(親友って女の子でいいんですよね?)

  • No.9 by 御稜 縺斗  2013-07-16 01:07:09 

(そうですよok)

  • No.10 by 芹澤 桜  2013-07-16 01:07:21 

名前/芹澤 初
ヨミ/Serizawa Ui
年齢/16高1
性格/ほわほわ、天然でちょっとズレてる。
容姿/ 桜色のウェーブ、制服には猫耳つきのパーカーか、ベージュのカーディガン仕様。スカートにはフリル、耳に蝶のピアス。
愛称/チェリー
備考/小動物大好き、キャンディをいつも持ち歩く。

あれっ、縺斗くんっ…!!
(ほわわん、と現れては今日はパーカーらしく、「隣、座っていい?」とコテリと首を傾げる。

  • No.11 by 芹澤 桜  2013-07-16 01:08:24 

(/さんか、許可ありがとです。
>>1の匿名ですので、これからよろしくお願いしますっ)

  • No.12 by 御稜 縺斗  2013-07-16 01:11:24 

>桜
隣・・・別に大丈夫だよ!(突然現れ少し驚き

  • No.13 by 芹澤 桜  2013-07-16 01:14:36 

>縺斗君

良かったぁ…ありがとです。
(えへへ、と軽く頬を染めながら隣にストン、と座りニコニコ笑んでいて。

  • No.14 by 御稜 縺斗  2013-07-16 01:18:44 

>桜
今日暇だなどっか行こうか?(桜のほうを向きいい「後幼馴染みなんだしそれぞれ呼び方決めよう」といい

  • No.15 by 芹澤 桜  2013-07-16 01:21:03 

>縺斗君

そうだね、どこがいいかなぁ…
(クスクス、と笑いながら考えて。「呼び方…?んー、何が良いかな…」と、今度は真剣に考えて

  • No.16 by 冴木 光  2013-07-16 01:22:07 


御稜くん

あ‥御稜くんだ‥(相手の姿を見つけると後ろから近づいてトントンと肩を叩いて「何してるの」と首を傾げてたずねて

  • No.17 by 御稜 縺斗  2013-07-16 01:27:02 

俺的には遊園地かな行くとすれば(頭の中をよぉく張り巡らせ出た答えが遊園地だったためそれをいい「呼び方かぁでも俺カミレンっ呼ばれてるぞだけど桜の呼び名が何ていったらいいか」その件にかんしすごい真剣に考え)>桜

  • No.18 by 御稜 縺斗  2013-07-16 01:29:35 

>冴木
ウワァ!冴木かぁびっくりしたぁ(後ろから来たためいつも以上に驚き

  • No.19 by 御稜 縺斗  2013-07-16 01:34:12 

(落ちますまた今日は午後1時には来れます

  • No.20 by 芹澤 桜  2013-07-16 01:42:27 

>縺斗君

わゎ、偶然だね。私も遊園地だったんだ!!
(嬉しそうに笑って、拍手する。「私?私はチェリーで良いよ♪」と、嬉々的に笑う。

(/了解、お休みなさいですっ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック