BL 今日から一緒に...住んでみませんか?

BL 今日から一緒に...住んでみませんか?

鎌田 律  2013-07-16 00:05:42 
通報
 今日から一緒に...住んでみませんか?
 入居者募集しております 
 
 管理人
 名前 鎌田律(かまたりつ)
 身長/年齢 170㎝/20歳
 性格 マイペース、人見知り、慣れた奴には甘えることも
    寝るの好き、気分屋
 備考 茶髪で猫っ毛少し長め/茶色い瞳/口元にほくろ
    白いパーカーはお気に入り、家ではラフな格好
    まあどちらでも大丈夫です

 :入居者はPFを
 :喧嘩はやめてくださいね
 :BLなので女性の方はご遠慮ください
 :身長が低すぎ、女々しすぎもご遠慮を
 :若すぎるのもあれなので18歳以上からで

 上記のは守っていただければ嬉しいです

 PF
 ・名前 
 ・身長/年齢
 ・性格
 ・備考 (容姿や特徴など)
 
 募集人数は一応 6人 くらいにしとこうかな
 人数次第では検討致しますので...
 では、お待ちしておりますね

コメントを投稿する

  • No.18 by 菊地 咲哉  2013-07-16 01:46:59 

鎌田

一人だったのかっっ(まさかの一人だったと言う事を聞いて驚き「そりゃ寂しかったな」とよしよしと相手の頭を撫でて←「ん?おーっ。ぜひ咲哉と呼んでくれっ」と嬉しそうに笑ながらこくこくと頷いて「いや、何かよわs‥‥ゴホンッ‥まぁ俺の方が力あると思うしっ」と失礼な事を言いかけたが慌てて口をとじて咳払いをすると言い直して誤魔化すようにニッコリと笑って

  • No.19 by 鎌田 律  2013-07-16 01:56:02 


菊地くん

ん...(撫でられれば少し驚きながらも大人しくして「あははっ、そんな嬉しいんですか?」と頷く相手見て笑ってしまい、「ん?今何か言いかけなかった...?つかそんなの勝負しないとわかんないし」と笑って誤魔化す相手不思議そうに見つめ意外にも負けず嫌いで相手の言葉聞いてむっとして俺だって力あるからと呟いて)

  • No.20 by 菊地 咲哉  2013-07-16 02:01:01 

鎌田

これからは俺がいるから寂しくねーなっ(相手を撫でるのをやめると少々自意識過剰発言をして←「だってよー?呼び捨てって仲良くなれた感じするから嬉しくてさっ」と相手の言ったことに答えると満面の笑みを浮かべて「いーや、言ってねぇよ?」と相手に聞こえてなかったのをいいことにあははーと笑って誤魔化して「んまぁー。勝負する機会があれば勝負しよーぜ」と意外にも負けず嫌いな相手におかしそうに笑ながら前記を述べて

  • No.21 by 鎌田 律  2013-07-16 02:18:20 

ん…咲哉いるから寂しくないですね(素直に認めて頷き緩く微笑んで「あははっ、そうでしたか」満面の笑み浮かべる相手見て嬉しそうに微笑み「んー…何か聞こえたような気がするんだけどなー…おかしいなー…」誤魔化されているのに気づかずに悩んで「腕相撲でも力づくでも何でもどうぞ…俺ぜってー…負けませんから」と言えばムっとしながら相手見て

  • No.22 by 菊地 咲哉  2013-07-16 02:22:52 

鎌田

だろだろ?(相手の言葉に嬉しそうにして「俺も律がいるから寂しくねーよっっ」と言うとにこにこと笑って「おうっ。俺と律は呼び捨てで呼ぶくらい仲良くなったからなっ」と嬉しそうに話して「それはなー。きっと空耳だっっっ」と相手にばれないように必死で伝えて「片付けとか終わって落ち着いたらなー。」今にでも勝負しようとしそうな相手に前記を述べて「意外と負けず嫌いなんだなー?」と

  • No.23 by 鎌田 律  2013-07-16 02:37:20 

菊地くん

それは嬉しいですね(相手の言葉聞いて嬉しそうにしてしまい緩む頬を慌てて戻して、「はは、咲哉の仲良くなった基準って呼び捨てですか」相手の言葉に思わず笑い「空耳…かー…」と納得がいないもののそうかもしれませんねと呟いて「じゃー片付けとかも手伝うし、重い荷物も運ぶし…」と荷物に目を移して負けず嫌いと言われれば「それは…咲哉が俺より力あるとか変な事言ったから」相手見て呟いて

  • No.24 by 菊地 咲哉  2013-07-16 02:49:45 

鎌田

仲良くやろーなーっっ(先ほどとかわらずずっと嬉しそうな顔をしてにこにこと笑っており「だってさー。お互いに呼び捨てだったら仲良さそうじゃね?とあ相手の言葉を聞くと自分が思ってる事を伝えて同意を求めて「そうそうっ。空耳だぁぁー」と相手が納得してくれてほっと息を吐き「いや、それは気持ちはだけでじゅーぶんです」と早く勝負したそうな相手に苦笑いしては前記を述べて「変な事って‥。まぁ。俺実際そこまで力ねぇーんだけどさ」と相手の言葉に笑って俺と負けず嫌いってやつだなと笑って

  • No.25 by 鎌田 律  2013-07-16 21:09:41 


 (すいません...昨夜は寝てしまって...)

菊地くん

はい、こちらこそ(相手につられて嬉しそうに微笑んで同意を求められ「まあ、確かにそうですね」うんうんと頷いて同意して息吐く相手見て「あ、今ホッとしたよな?やっぱり何か誤魔化してるだろ?」相手を疑り深く見つめていき「残念、早く終われば勝負に決着ついたけど..まあ.仕方ないですね」仕方なく諦めソファーにトサッと座って「はは、咲哉も負けず嫌いですか」とふふっと笑って相手見て

  • No.26 by 菊地 咲哉  2013-07-16 22:34:17 

鎌田

(自分もあの後寝てしまったので大丈夫ですよー。)

おともだっちーおともだっちー(相手にこちらこそと言われると嬉しそうな顔をして変な歌をうたって「だろだろー?」と相手が同意するとうんうんと頷いて「だから俺は呼び捨てが好きなんだよー」とにこにこと笑ながらも言って「へっ?し、してないって。うん。してないよっ」相手の言葉にギクッとしては必死に首を振って否定して「まぁー。勝負はいつかなー。」と諦めた相手を見てはふっと笑って「やっぱさぁー。男だから負けたくねーじゃん?」と笑ながらも首を傾げて

  • No.27 by 菊地 咲哉  2013-07-16 22:34:17 

鎌田

(自分もあの後寝てしまったので大丈夫ですよー。)

おともだっちーおともだっちー(相手にこちらこそと言われると嬉しそうな顔をして変な歌をうたって「だろだろー?」と相手が同意するとうんうんと頷いて「だから俺は呼び捨てが好きなんだよー」とにこにこと笑ながらも言って「へっ?し、してないって。うん。してないよっ」相手の言葉にギクッとしては必死に首を振って否定して「まぁー。勝負はいつかなー。」と諦めた相手を見てはふっと笑って「やっぱさぁー。男だから負けたくねーじゃん?」と笑ながらも首を傾げて

  • No.28 by 菊地 咲哉  2013-07-16 22:34:58 


(お、おう。2回もすいません)

  • No.29 by 鎌田 律  2013-07-16 22:47:12 


 (ありがとうございます、あ、いえいえ大丈夫ですよ!)


菊地くん

ふは、何ですかその変な歌っ(相手の変な歌聞いてあははっと吹き出してしまい「そうなんだ?俺はなんか呼び捨て照れくさい」と言い、けど咲哉が喜ぶならいいかなと小さな声で照れながら呟いて慌てる相手見て「ほら、怪しー...」と首ふる相手見てじっと見つめて見抜こうとして「近々組みますからね勝負」笑いながら相手見て「いや俺も男だし、負けたくないから」少し頬膨らませながら見て

  • No.30 by 菊地 咲哉  2013-07-17 21:54:05 

(すいません。昨日は忙しくて闇落ちしてしまいました‥)

変な歌ってー。失礼だなぁー(相手に変な歌と言われるとむっと少し不満そうな顔をして「おうっ。照れくさいかぁー?」と頷くと相手の言葉を聞いて不思議そうに首を傾げて「怪しくねぇっ怪しくねぇっ。うんっぜんぜっん怪しくねぇからっ」とぶんぶん首を振って相手から目をそらして「おー。いつかなぁー」とははっと笑って答えて「まぁー。男は負けず嫌いなんだなー」と笑ながら言い

  • No.31 by 鎌田 律  2013-08-12 12:47:30 


 忙しくてなかなか来れませんでした…
 
 また来てくださらないかな…?
 もちろん新しい方も募集しております

  • No.32 by 鎌田 律  2013-08-12 17:34:02 



 あげときます/

  • No.33 by 鎌田 律  2013-08-12 20:03:44 


 また、あげときます
 募集もしています

  • No.34 by 鎌田 律  2013-08-31 16:23:42 


 ひさびさあげ
 
 誰か来ませんかね?

  • No.35 by 鎌田 律  2013-08-31 16:38:20 


 ちょっと待ってみます 

  • No.36 by 鎌田 律  2013-08-31 21:48:14 


 きてみました

  • No.37 by 鎌田 律  2013-08-31 22:03:56 


 なんだか寂しいですね…だれか来てくださらないかな?
 募集しているので…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック