僕と君との××× 【BL】

僕と君との××× 【BL】

一ノ瀬 千景  2013-07-15 21:07:32 
通報
…ぁ、いらっしゃい。
来てくれてありがとう。


―――ある夜の事、いつものように街のチンピラと喧嘩をして帰る途中に立ち寄ったバーで僕は君に出会ったんだ。
そして君は、



―――暗闇ばかりだった僕の世界に、君は光をくれたんだ―――




*ロルは改行ナシで3行からね.
*長期間来れる方
*プロフ必須
*女性厳禁



>>1は僕のpfだからレス禁ね

コメントを投稿する

  • No.1 by 一ノ瀬 千景  2013-07-15 21:18:15 

じゃぁ、僕のpf.


名前:一ノ瀬 千景(イチノセ チカゲ)
身長:169cm
体重:53kg
年齢:17歳
容姿:ストレートで綺麗な栗色の髪、前髪は少し長く、目は漆黒の黒で奥二重。肌色は白い。
性格:基本周りのことに興味がない。親を幼少の頃に無くしていて、今は1人暮らし。貧弱そうな体つきだが喧嘩は強い。毎夜のように街中で喧嘩をしては停学だのなんだのをくらっている。
受け寄リバ


ロル

…ってぇ、(先程の喧嘩相手につけられた頬の切り傷を触りながらカウンター席に着くと、マスターに「マスター、いつものお願いね」とオーダーをし、傷口から滲む血が指につき、それを舌で舐めながら頬杖をついて店内を見渡し



(つけたし...


こんな感じ。
これに絡むようにロルお願い。
ロルテスするから。

んで、このスレ早いモノ勝ちじゃなくて、推薦ね。


レス禁解除。

  • No.2 by 一ノ瀬 千景  2013-07-15 21:31:53 

あげ、

  • No.3 by 一ノ瀬 千景  2013-07-15 23:06:23 

あーげ、

  • No.4 by 一ノ瀬 千景  2013-07-15 23:33:47 

んー、あげ…、

  • No.5 by 匿名  2013-07-15 23:36:43 

はいっていい?

  • No.6 by 一ノ瀬 千景  2013-07-15 23:40:06 

>>匿名さん

あ…どうぞどうぞ
Pfとロルテスお願いします。

  • No.7 by 匿名  2013-07-15 23:41:54 

不良系になりますがよろしいですか?

  • No.8 by 一ノ瀬 千景  2013-07-15 23:48:10 

少しでしたら大丈夫ですよ、ストーリー的に上のやつに合いそうなら大丈夫です!
あ、あと、もし出来ればなんですけど、髪の長いお方は苦手です((

  • No.9 by 緋生 忍  2013-07-15 23:57:40 

名前【hinase sinobu】
年齢 17歳
容姿 身長175cm、首筋までの黒髪に黒い瞳
   眼鏡をかけている、服は黒とグレーなどを好む
性格 理由の無い喧嘩はしないようにしている
   自分の思いのまま行動する、自由人
備考 夜は仲間とつるんでいる事が多い
   自分でも似合わないと思っているが料理が得意

ロルテスト
・・・・・・・・(今日はいつもつるんでいる奴等が来れなかったので、いつもの店のカウンター席に一人座り飲んでいると一つ隣にいつか見た顔、あれ・・コイツ前も見たな・・・つか顔傷だらけじゃん・・・・、確か彼奴等用のバンソーコーがポケットに入ってたな、、取りだしては立ち上がり相手の隣に座り直し「ちょいこっち向け」ぐっと相手の顔を此方に向かせては固定して頬の辺りにある傷を覆うようにバンソーコーをはって

  • No.10 by 霜崎匠  2013-07-15 23:58:50 

名前
霜崎 匠
年齢
20
性格
普段は優しいけど怒ると怖い
何でも相談に乗る
嫌な事は嫌とはっきり言うタイプ
容姿
金髪でピアスをしている左耳
5つ
右耳
4つ
リスカの痕がある
備考
バーのバイト
元暴走族の総長

ロルテスト
いらっしゃい
あんたここんとこ毎日来てるよな
っかあんた未成年だよな?
(相手が「いつもの」と言えばグラスを取り出し慣れた手さばきでノンアルコールのお酒をついでに相手の前にだし)
>主

  • No.11 by 一ノ瀬 千景  2013-07-16 00:06:24 

>>匠

…そうだけど、何、あんたに関係ないでしょ(フイッと顔を逸らせばグラスを受け取り口をつけると、「なにこれ、ノンアルじゃん、」と文句を言い「…つかお兄さんは…バイト?(相手の金髪を見ながら何かこいつやらかしてそーな奴だなー、と思いつつ

(素敵ロル&Pf感謝です!

  • No.12 by 霜崎匠  2013-07-16 07:29:02 

まぁ関係ねぇけどほっとけねぇな
(使用されたグラスを洗っていき)
当たり前だろ
だってあんた未成年だろ?
(洗い終わって相手の椅子の隣に座り「格好つけんなよ」と言っては鼻で笑い自分用に作っていたお酒を飲み)
>一ノ瀬
((寝落ちしてすみません!))

  • No.13 by 一ノ瀬 千景  2013-07-16 19:30:10 

…は?ほっといてよ、さっきも言ったけど、カンケーないでしょ?(グラスを洗う相手をキッ、と睨みながら刺々しく言えば、隣に座ってきた相手にぎょっ、としながら「…だからカンケーな…、って、ちょ!隣くんなよ!おっさん!!←


(いえいえ大丈夫ですよ♪
無愛想な子ですいません(´・ω・`)

  • No.14 by 霜崎匠  2013-07-16 19:49:02 

まぁ〜そんなに睨むなよ(そういいながら頭を撫でて「そんな冷たい事言うなよ」と言いながらお酒を飲み)
>一ノ瀬

  • No.15 by 一ノ瀬 千景  2013-07-16 19:54:57 

ちょ、やめろって…!!(撫でてきた手を瞬時に振り払うと「…冷たいって言われても、僕もともとこんな感じだし、ていうかアンタ何で俺の隣にいるんだよ、邪魔(軽く相手の肩を押せば眉を寄せて水をグイッと飲み

  • No.16 by 霜崎匠  2013-07-16 20:03:41 

んだよ〜
(「ブーブー」と言えば「おかわりいるか?」と聞きながら自分のおかわりを注ぐためカウンターに戻り)
>一ノ瀬

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック