焔&稚由さんの個部屋

焔&稚由さんの個部屋

焔  2013-07-15 20:53:17 
通報
稚由さんだけ(・ω・)ノ

コメントを投稿する

  • No.6 by 焔  2013-07-16 18:23:25 

優しいなー(笑)

17歳♂。はい、敬語使えって感じですよね(´・ω・)(´_ _)

  • No.7 by 匿名  2013-07-16 21:40:43 

えねめねめね。

  • No.8 by 匿名  2013-07-16 21:41:23 

間違えた。

すみません。

  • No.9 by 焔  2013-07-16 22:03:46 

匿名さん

大丈夫だよ。
何を間違えたの?

  • No.10 by 稚由  2013-07-17 00:56:29 

いえいえ、お話したいって言ってくれたの嬉しかったです(*^_^*)

17歳ですか、高校生さんなんですね(^_^)
大丈夫ですよ?私が敬語抜けないだけですから(--)(__)

  • No.11 by 焔  2013-07-17 01:41:42 

稚由さんに何だか話してみたくなる魅力があったからだよー。可愛く見えたんだ(´ω`*)←

そそ、高校生!
ありがとう(・ω・´)
つい敬語で話しちゃう人は見てて和む(笑)

  • No.12 by 稚由  2013-07-17 01:55:31 

魅力ですか(゜゜?
そんな事ないですよ…(・〇・;)
でも、本当にありがとうございます_(._.)_

毎日暑いですから学校大変でしょうね(^_^;
そうなんですか?
私は、明るく話せる人に憧れます(*^^*)ゝ

  • No.13 by 焔  2013-07-17 02:08:42 

言葉に出来ない魅力かな?自分でも良く分からないや←
こちらこそありがとうm(__)m

俺暑いのは耐えられる方なので割と大丈夫。ただ汗で身体が気持ち悪くなるのは無理^^;
あー俺も明るく話せる人には憧れるなぁ。

  • No.14 by 稚由  2013-07-17 05:41:07 

ふふ、ありがとうございます(*^_^*)
焔さんも魅力的ですよ?

暑いの得意なんですか…羨ましいです;
わかります(..;)
汗かく度にお風呂入っちゃう事ありますよ
そうですよね、ムードメーカー的な人は凄いなと思います(^_^)

  • No.15 by 焔  2013-07-17 17:23:10 

お礼なんていいって(・ω<)
え、俺のどこに魅力が?←

その反面寒さには凄い弱いんだよ(((; ゚゚)))
タオル水で濡らして拭くとかね
学校でもクラスには必ずそう言う奴居て、羨ましいといつも思ってる。どうやっても自分は無理だとも思ってる(´〜`笑)

  • No.16 by 稚由  2013-07-18 07:08:57 

優しいですね(*^_^*)
言葉に出来ない魅力ですv(^_^)v

私寒さにも暑さにも弱いです;
春が一番好きですね
タオル濡らして拭くだけでも風が少しは涼しく感じますもんね!
クラスに一人は居ますよね、凄いなぁ、と思いますけど私には絶対なれないな、と思いつつ見てました(^_^;

  • No.17 by 焔  2013-07-18 19:16:13 

まぁでも優しさ取ったらすっからかんな奴だよー。優しさだけが取り柄←
同じじゃないかっ(・ω・´笑)

春は確かにいいね!日向がぽかぽかで最高
「北極圏ゲル」って言うボディジェルお薦めだよ。スーパークール←
仕事場にはそう言う人は居る?

  • No.18 by 稚由  2013-07-19 02:36:57 

ふふっ(*⌒-⌒*)
優しいし楽しい方です
はい、お返ししてみました(^∇^)

ただ眠くなっちゃうのが難点です(^^ゞ
【北極圏ゲル】ですか、試してみます(^_^)
居ますよ!明るくってムードメーカーで話してると元気貰える感じです(*^_^*)

  • No.19 by 焔  2013-07-19 05:34:54 

楽しいって言ってもえるのは一番嬉しいかもしれない…ありがとう稚由さん(;ω;)
と言うことは、真似しただけで俺にはあんまり魅力ないってことですよ、ね?←

学校とか仕事場でぽかぽかになるとちょっと困るね(笑)
ぜひ!(b^ー°)
おー!そんな人の居る仕事場はいいなぁ(^^) バイトしてるけど仕事場はハズレくじ←

  • No.20 by 稚由  2013-07-19 06:13:16 

本当に男の子とは余り話した事ないので(仕事先も女性ばかりで)嬉しいですし、焔さんとのお話は楽しいです(*⌒-⌒*)
あわわ;違いますよ?言い方を真似ただけで、考えてるのは同じです(..;)
何か、こう言葉が思いつかなかったので焔さんの言葉、お借りしました(^_^;

はい、眠気との葛藤は決して人に見せれない姿ですよ;
今年74になるおじいちゃんですけどね?(笑
ハズレなんですか、厳しい人ばかりとかですか?

  • No.21 by 焔  2013-07-20 02:36:32 

話したことないってのは分からなかったけど稚由さん大人しそうだもんね。そんな褒めても何も出ないぞー!?←
そう言うことかっ。…あわわとか可愛い(*´艸`*)←

だねー。まぁ俺眠かったら、ちょっと伏せて寝ちゃうけど(笑)
ご老体かー、確かに元気もらえそうだ(^^)/
厳しいのは1人で、後は皆(シフト一緒の人は)静かな人の集まり(笑)喋る時は喋るけどとてもムードメーカーとは言えない

  • No.22 by 稚由  2013-07-20 21:52:21 

顔見ると何お話していいのかわからなくて…なかなか自分から話し掛けられないんですよ(^_^;
えっ?可愛くなんてΣ自分で言語力の無さが恥ずかしい(;へ;)

ふふっ、私も家ではついついお昼寝しちゃったりします(*^_^*)
本当に元気で楽しい方で、話すと明るくなれたような気がします!
厳しい方はどこにでもいらっしゃいますよね、静かな方が多いんですね(^_^)
私の仕事場も男性は余り話されないですね、寡黙な方が多いです

  • No.23 by 焔  2013-07-21 00:10:56 

分かるなぁ。俺も同じだよ(; ̄ー ̄A
可愛いよーギュッとしたい(*´ω`*)← 言語力は同じくないから大丈夫さっ←

家なら邪魔されないもんね(笑)
そう言う方は話しやすいしねー。一度はなしてみたいわ〜
草食系ばっかなのかな?(違)

  • No.24 by 稚由  2013-07-22 08:03:36 

やっぱりそうですよね(;^_^A
特に同年代の人のテンションについて行けなくて、母親世代以上なら楽に話せるのですが…ヽ(#>_<)/
ギュッ、ですか?(キョト)
いえいえ、やっぱり男の人だな、しっかりしてるなって思います!

うーん、お母さんや兄弟達に起こされる事もしばしばです(^_^;)
ふふっ、お年を召した方で元気な方を見たら、私も将来ああなりたいなって思います
草食系?(^∇^)
でも、話す時は話すって事は真面目な方が多いんですかね?

  • No.25 by 焔  2013-07-23 02:08:06 

正しく同じだー…て、まぁ全然ってわけではないんだけど、でもおじさんおばさん達との方が話は出来る(・・;
うん、ギュッ。抱き締めてあげたくなるよ稚由さん←
自分じゃ女々しい奴目って思ってるけど…(笑)

あー折角のお昼寝が(笑)
俺もだな、長生きより取り敢えず元気に生きたいね!
そうなんだと思う、一応仕事は真面目だからね皆。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック