絶対服従【BL】

絶対服従【BL】

神埼 雄斗  2013-07-15 19:32:29 
通報
俺束縛するはなんで、M男さん来て下さい^^

神埼雄斗
16歳
高1
サッカー部
容姿:http://oekakiart.net/rogu/c/v03/data/Evc0140.png
性格:
人前では優しいが好きな人と2人になるとエロくなる


ルール
荒らしいらない…
楽しくやろう

コメントを投稿する

  • No.1 by 雷  2013-07-15 19:37:57 

入ってもいいか?

  • No.2 by 神埼 雄斗  2013-07-15 19:39:15 

>1
PFお願いします

  • No.3 by 辭塁  2013-07-15 19:40:41 

名前ことは るい
年齢17
容姿黒髪の天パで制服の着崩しが激しい。
身長170
性格M体質、マイペース


いい?

  • No.4 by 神埼 雄斗  2013-07-15 19:42:34 

>3

はい、いいですよ

  • No.5 by 雷  2013-07-15 19:46:31 

なんか、ご希望とかあるでしょうか?
なければ、これになります。

名前/氷技 雷
18歳、3年
サッカー部キャプテン
容姿/赤茶色の猫っ毛。茶色の目。部活以外は眼鏡をかけている。
性格/温厚。交友関係は広く浅くがもっとう。

  • No.6 by 神埼 雄斗  2013-07-15 19:53:39 

いいですよ、俺から絡みます


>5

雷、今日他の男とずっと話してたよな?(嫉妬交じりに部室に2人きりになって問い詰め

  • No.7 by 雷  2013-07-15 19:59:34 

>雄斗

はっ?…あ、いやー…そりゃぁ、キャプテンだし?
(唐突に聞かれて頭にハテナを浮かべて。理解し、適当な理由を言えば苦笑いをし。

  • No.8 by 神埼 雄斗  2013-07-15 20:04:47 

>雷

仲…よさそうにしてたじゃんか(子供のような顔をして言い「俺以外の奴と話すなよ!」と少し怒り口調で言い

  • No.9 by 雷  2013-07-15 20:10:18 

>雄斗

んーー…。喋るなって言われても…
(困ったように眉を下げ、なんかいい案はないかと模索し。とりあえず相手を「怒るなよ…」となだめて。

  • No.10 by 神埼 雄斗  2013-07-15 20:12:44 

>雷

あーーもう!雷!(軽く怒鳴っては押し倒して唇を重ね

  • No.11 by 雷  2013-07-15 20:19:12 

>雄斗

ん!?!
(相手の怒鳴り声にびっくりして。押し倒されるもののいきなりの事て頭がついていかず、そのまま固まって。

  • No.12 by 雄斗  2013-07-15 20:21:29 

>雷

どうしてくれんの?…俺頭ん中雷でいっぱいで…(歯を食いしばり相手を見つめ

  • No.13 by 雷  2013-07-15 20:28:38 

>雄斗

と、とりあえず落ち着け。な?
(よく、状況を理解していないが相手を落ち着けようと優しく言い。起き上がり、「俺はどこにも行かないから」とはっきり相手の目を見て言い。

  • No.14 by 雄斗  2013-07-15 20:32:15 

>雷

・・・・・あぁごめん(落ち着こうとすれば俯き

  • No.15 by 雷  2013-07-15 20:37:58 

>雄斗

ふぅ…
(相手の様子に安堵の溜息を吐き。時計をちらりとみれば思ったよりも時間が立っていた事に気づき「そろそろ、帰ろうか。いつまでも部室にいては下校時間を、過ぎてしまう。」そう述べては自分の荷物を持って立ち上がり。

  • No.16 by 雄斗  2013-07-15 20:46:55 

>雷

ぁあそうだな(立ち上がり荷物を持ち部室をでて

  • No.17 by 雄斗  2013-07-15 20:49:34 

堕ち!またな

  • No.18 by 雷  2013-07-15 20:51:34 

>雄斗

よし。じゃあ、俺は鍵返してくるからな。先帰るなら寄り道するなよ。
(部室の鍵を閉めれば相手に向き直り、クルクルと指で鍵を回して。

  • No.19 by 雷  2013-07-15 20:52:54 


リョーカイ。またな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック