愛想学院高等学校【恋愛有り】

愛想学院高等学校【恋愛有り】

東堂 聖  2013-07-15 19:14:15 
通報
愛想学院へようこそ、ここはオリキャラのみの学校
歳を誤魔化して構わないが高校なので高1~高3までとする。

自己紹介からだな、俺のPFを参考にしてくれ

名前/東堂 聖
年齢/18歳
学年/3-A
部活/サッカー
役員/生徒会長
容姿/http://p.twpl.jp/show/large/hXgKj
性格/しっかりしていて皆をまとめるのが上手い方でサッカー部の
   キャプテンも兼ねている又、意外な一面があり人の前では
   ちゃんとしているが特定の人の前だと気が緩み少しおかしく   なることも!人に甘いのもあり規則破りも甘い処分で見送っ   てしまう…普段は眼鏡をかけていてはずす事はめったにない
   それを見たのは俺の幼馴染のみ。



※注意※
1.なりすましはNG
2.悪口、陰口、人が嫌がることNG
3.あまりに過激な描写になる場合別トピへ
4.ロルは短い~中で回すこと
5.週1は顔をだすこと
6.空気が悪くなるようなことは言わない
7.PFしっかり書くこと

まぁこのくらいだろう
たのしくできること期待する



コメントを投稿する

  • No.2 by 一之瀬 羚  2013-07-15 19:31:08 

名前 一之瀬 羚(イチノセ レイ)
性別 牝
年齢 18歳
学年 3ーA
部活 バスケ部の部長
委員 図書委員
容姿 黒髪のストレートロング、瞳は青色っぽい水色で左右違う、制服は少し着崩している、勉強の時などに眼鏡をかけている、色白で身長は153㎝
性格 誰に対しても平等で優しく後輩達にも優しい、天然馬鹿だがバスケ部の部長らしい、負けず嫌いでずっと笑顔、明るく困っている人をほっとけない、強がりであまり相談などしない
備考 歌やピアノや運動が得意、読書が好きで図書委員になった

(/参加希望でございます!←)

  • No.3 by 水瀬菜々子  2013-07-15 19:32:38 

名前 水瀬菜々子(みなせ ななこ)
年齢 18
学年 3ーC
部活 美術部
容姿 ツインテールで、制服の上から半袖のベストを着ている
性格 基本的に大人しく、優しい。好き嫌いが多かったり子どもっぽい所がある。たまにドジだったり。

(幼馴染とかいいですか?

  • No.4 by ビギナーさん  2013-07-15 19:32:43 


((身長153でバスケ部部長はないと思うけど…バスケ部なら170〜くらいないとつとまらないと思うよ

横やりスマソ

  • No.5 by 匿名  2013-07-15 19:33:21 

「あまりに過激な描写になる場合別トピで」とのことですが、もし、それが裏行為(R18禁行為)をあらわしているのなら、ここセイチャットは規約で裏行為(R18禁行為)を禁止しております。
別トピックへ移動する云々の問題ではありませんので、絶対にやめてください。

  • No.6 by 東堂 聖  2013-07-15 19:33:33 

>2
OKです、絡んでもらっていい?

  • No.7 by 通りすがりさん  2013-07-15 19:34:42 

>>5に同意。

しっかりとセイチャットの規約を読んだ上でトピックを作っていただきたい。

  • No.8 by 東堂 聖  2013-07-15 19:37:57 

>3
大丈夫です、絡んでもらっていい?

  • No.9 by 一之瀬 羚  2013-07-15 19:39:04 

東堂クン "

上手ー
(相手の練習を階段の影に座りながら見ていて拍手しながらそう言えば「はい、お水だけど」と相手にお水を差し出してニコリと微笑み)

  • No.10 by 東堂 聖  2013-07-15 19:41:19 

一之瀬


一之瀬、いたのか…(相手に近寄り水を受け取り「サンキュ」と微笑み

  • No.11 by 一之瀬 羚  2013-07-15 19:48:23 

東堂クン "

うん、居たよ
(相手を見ながら小さくコクリと頷けばニコリと微笑み)

  • No.12 by 東堂 聖  2013-07-15 19:51:11 

一之瀬

そうか、そういえば今日はバスケもなかったよな(相手を見やり「よし!一之瀬気分転換に食事行かないか?」と言い

  • No.13 by 一之瀬 羚  2013-07-15 19:53:46 

東堂クン "

バスケ?うん、ないよ
(相手の言葉にキョトッとしては首をコテッと傾げて「えっ、今から?」と首を傾げたまま聞いてみて)

  • No.14 by 東堂 聖  2013-07-15 19:55:37 

一之瀬

そう、今から(ニヤっと笑えば「拒否権なし」と言って相手の腕を掴み

  • No.15 by 一之瀬 羚  2013-07-15 20:02:43 

東堂クン "

えっ、拒否権ないのー
(相手の言葉に驚いたような顔をしながら「わかった、行く!」と小さくコクリと頷けば相手の方を見てみて)

  • No.16 by 東堂 聖  2013-07-15 20:06:30 

一之瀬

決まりだな、俺着替えてくるから正門いて!(と部室までだっしゅして

  • No.17 by 一之瀬 羚  2013-07-15 20:09:15 

東堂クン "

はーい、わかった
(ニコリと微笑みながらそう言えば階段から立ち上がりゆっくりと歩きながら校門へと行き)

  • No.18 by 東堂 聖  2013-07-15 20:10:30 

一之瀬

………(猛スピードで着替え走って校門へ行き

  • No.19 by 一之瀬 羚  2013-07-15 20:13:31 

東堂クン "

まだかなぁ
(校門に着けば相手が来るのを壁に寄りかかりながら待ってみて)

  • No.20 by 東堂 聖  2013-07-15 20:15:45 

一之瀬

一之瀬!お待たせ!(相手の元まで行けば「さ、行こう」と微笑んで

  • No.21 by 一之瀬 羚  2013-07-15 20:18:27 

東堂クン "

あ、来た
(相手を見れば壁から離れて頬を緩めれば「うん!」と小さくコクリと頷いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック