今日は誰をそだてますか?【指名nl】

今日は誰をそだてますか?【指名nl】

ミウ  2013-07-15 15:57:41 
通報
ここは8人の少女達が働くお店。
私はそこのオーナー兼店長のミウ。
<ルール>
1…荒し、なりすまし禁止
2…ロルは短め~
3…一日二人まで(対応するのが遅れてしまうので)
4…ミウが来ていないときは入店不可
5…初来店の場合はpf必須
6…2回目来店以降には何回目かを言って下さい

以上を守れる人のみ参加可能です
>8人の少女のpfが出るまでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by ミウ  2013-07-15 20:29:06 

少女1pf
名前…如月恭華
読み…キサラギキョウカ
あだ名…キサラギ
年齢…22歳
性格…わがまま。物の価値にこだわり。何故か必ず『ホンモノ』にこだわる。
容姿…二つ結びで金色の髪。結んでも足元まで髪がある。152cm。
口癖…「あたし、ホンモノしか興味ないんだよね。」

少女2pf
名前…水菜悠里
読み…ミズナユウリ
あだ名…アリス
年齢…20歳
性格…とっても不思議ちゃん。その為「アリス」と呼ばれる。
容姿…猫耳を再現しつつ余りの髪を編みこみしている青色の髪。149cm。
口癖…「ここ、お友達沢山いる…」

少女3pf
名前…蘭堂かよこ
読み…ランドウカヨコ
あだ名…ラン
年齢…25歳
性格…男勝りで時々客に暴力的になることも……
容姿…外ハネでショートカットの茶色の髪。眼鏡着用。155cm。
口癖…「だから、男ってのは…嫌なんだ」

少女4pf
名前…片木左子
読み…カタギサコ
あだ名…サコ
年齢…21歳
性格…無鉄砲で妹のユコの事になると暴走する。
容姿…犬の耳を再現していて紫色の髪。星の髪飾り着用。150cm。
口癖…「ユコ、だいすき!」

少女5pf
名前…片木右子
読み…カタギユコ
あだ名…ユコ
年齢…21歳
性格…大人しく真面目でしっかりもの。
容姿…姉同様に犬の耳を再現していてピンク色の髪。ハートの髪飾り着用
口癖…「話すの苦手だけど、ユコ頑張るよ!」

少女6pf
名前…春川朋
読み…ハルカワトモエ
あだ名…トモエ
年齢…26歳
性格…おっとりしていて、かなりの天然。胸がデカイせいで無意識で周りの男性を魅了する魔性の少女。
容姿…足元近くで緩く結んである深青色の髪。花の形をした髪飾り着用。157cm。
口癖…「お客はん?どうかなはりました?」

少女7pf
名前…初来慎
読み…ハツライマコト
あだ名…シン
年齢…24歳
性格…賢いため、客の事を見下す事多々
容姿…腰辺りまでの外ハネで黄緑色の髪。148cm。
口癖…「この問題を解けない方が不思議なんですけど?」

少女8pf
名前…間名瀬美雨
読み…マナセミウ
あだ名…ミウ
年齢…28歳
性格…機嫌を損ねると暴力的になる。
容姿…後ろにお団子結びの白銀色の髪。160cm。
口癖…「誰に向かって発言しているの?」

  • No.2 by ミウ  2013-07-15 20:30:00 

遅くなりましたがレス禁解除です!

  • No.3 by ミウ  2013-07-15 20:36:47 

あげますね。

  • No.4 by ミウ  2013-07-15 20:46:23 

またあげますね。

  • No.5 by ミウ  2013-07-15 21:05:00 

あげますね…。

  • No.6 by 雷牙  2013-07-15 21:06:36 


((いいですか?))

  • No.7 by 主  2013-07-15 21:09:00 

pf提出していただけますか?

  • No.8 by 羽村雷牙  2013-07-15 21:11:47 

名前:羽村雷牙
読み:ハネムラ ライガ
年齢:25歳
身長:179cm
容姿:金髪で長さは耳を隠す長さでストレート。
性格:女たらしのプレイボーイ。チャラいが内面は真面目。

((pfはこれで大丈夫ですか?))

  • No.9 by バイトさん(主)  2013-07-15 21:17:34 

(/大丈夫です。)

>お客様
本日はご来店いただきありがとうございます。
(お客さんが来たことに気付き出迎えに行き
こちらの席になります。誰をご指名ですか?
(席まで案内し、全員のpfが載っている冊子をみせて

  • No.10 by 羽村雷牙  2013-07-15 21:20:55 

バイトさん

ありがとう(相手に促されるまま席に着けば、差し出されたpf表を見て)
じゃあランちゃんお願い出来るかな?(pf表を閉じ相手に手渡しながら微笑み)

  • No.11 by バイトさん(主)  2013-07-15 21:24:35 

>お客様
ランですね。かしこまりました。
(pf表を受け取り
失礼ですが、お客様のお名前は?
(微笑みながら聞き

  • No.12 by 羽村雷牙  2013-07-15 21:27:40 

バイトさん

僕かい?羽村雷牙(ハネムラ ライガ)っていうんだ。じゃあ頼むね?(クスッと笑い自身の名を言えば、軽く首傾げ)

  • No.13 by バイトさん(主)  2013-07-15 21:30:03 

(/雷牙さん。運悪く食事の時間になってしまったので後で返事をしておきます!申し訳ございません!

  • No.14 by 羽村雷牙  2013-07-15 21:41:49 


(/此方こそ、返すのが遅くなったりしますが宜しくおねがいします!)

  • No.15 by バイトさん(主)  2013-07-15 22:04:10 

>羽村様
羽村様ですね。かしこまりました。
(微笑んで立ち去り

  • No.16 by 羽村雷牙  2013-07-15 22:05:37 

バイトさん

宜しくね?(微笑みながら立ち去る相手を見)

  • No.17 by ラン  2013-07-15 22:15:43 

>羽村様
お待たせしました。ランこと蘭堂かよこです。ご指名ありがとうございます。
(礼儀正しく上記を述べると隣に座り
飲み物はどうすんだ?
(隣に座ると足を組み今までの礼儀正しさを消し

  • No.18 by 羽村雷牙  2013-07-15 22:20:44 

ランちゃん

へぇ、君かー、うん…写真なんかより全然綺麗だ(相手の礼儀正しい挨拶よそに楽しげに笑み相手見つめ)
そうだね、じゃあカプチーノもらおうかな?(相手の問いに早々と答え柔らかい笑み浮かべ)

  • No.19 by ラン  2013-07-15 22:26:16 

>羽村様
ありがてぇ~言葉だな。
(苦笑しながら上記を述べバイトさんに合図をして
あんたの事、何て呼べばいいんだ?
(相手の顔を見て問い掛け

  • No.20 by 乾 辰己  2013-07-15 22:29:36 

名前:イヌイ タツミ
年祭:25歳
身長:160㎝
性格:親しみやすい相手にはいたずらっぽくなる。
容姿:黒髪短髪、パーカーを好む、季節問わずマフラーを着用。

参加希望ですが、よろしいですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック