( 身長差、 )カゲロウプロジェクト

( 身長差、 )カゲロウプロジェクト

無、  2013-07-15 14:05:48 
通報



回覧感謝!

【シチュエーション】
朝起きたら皆身長が……、←

【ルール】
荒らさない
ロルは30文字必須
中級者、上級者あたり
オリキャラ2名まで
恋愛自由、組み合わせ自由

>1.2レス禁

コメントを投稿する

  • No.38 by 羽柴 李歩 / 無、  2013-07-15 14:59:34 

如月くん

…如月くん入るねー、( と先日借りたらしい本を片手に107号室まで行けばコンコンとノックして。ドアを開ければ物凄く小さくなっている相手。目を丸くして「 すすいません!間違えましたー 」とドアをバタンと閉めれば 誰あれ如月くんだよね…、ともう一度開けてみて。でもやはり子供みたいに小さい相手見れば「 ごめんなさい、」とだけ述べドアを閉めてリビングに逃走して / え )

  • No.39 by 羽柴 李歩 / 無、  2013-07-15 15:03:19 

カノくん

…ええΣ ( と突然自分に聞かれ何が何だか分からない己も「 私に聞かれても分かんないよ; 」と苦笑いして。乍ところで。己にとって相手は見上げる存在だったものの今となっては自身が相手を見下ろす形になり「 カノくんカノくん、私カノくん見下ろせる…! 」と相手がパニくってる中、1人上機嫌で。 )

  • No.40 by 朝比奈 日和  2013-07-15 15:04:37 

>李歩さん、

( 約束だからねー、← ではでは此方もどろんっ、 )

...成長期、なんですかね?、( 困ったようにハハ、と苦笑すると頬を掻き。え、でも成長期ってこんなに伸びるのだろうか、と疑問を抱き。ベッドから立ち上がるともう一度鏡を見て、)

  • No.41 by カノ  2013-07-15 15:05:26 

>ヒヨリちゃん

うん…や、一応ヒヨリちゃんものびてるからね?成長期だったの?1日限定成長期?((相手見上げれば首傾げ、はっとして「ち、ちぢんだのにまだおじさん!?や、もとからちがうけど」がくーとなりブーブー文句言い始めて

  • No.42 by 如月伸太郎  2013-07-15 15:05:56 

>羽柴



‥。( 一人で騒いで一人で逃走して行った相手を薄く開いた目の間から観察すれば、「まじの方か。」などと結構冷静に受け止めてみて。ゆっくりソファから起き上がればもう一度己の体を確認して。え、小さいよね。なにこれ俺、え。まあ、いい。リビングに駆けて行った相手の元まで裾を引きずりつつ向えば「んっ、んん。」一度咳払いして「羽柴さん‥?」と、話しかけてみて

  • No.43 by 羽柴 李歩 / 無、  2013-07-15 15:07:28 

朝比奈さん

でも…、伸びすぎじゃない? ( 誰もが思う言葉。成長期って普通多く伸びて2.3cmじゃないか。違っても自分の成長期はそれくらいだった。なのに彼女の場合10cmは伸びている。「 …とりあえず、良かったね? 」となんて言えば良いのか分からず疑問系で言って )

  • No.44 by 羽柴 李歩 / 無、  2013-07-15 15:10:38 

如月くん

…やっぱり如月くんだよ ( とリビングに来て声を掛けられればそう言って。「 え、何、何ですか。ドッキリ? 」等と1人で騒げば「 それにしても如月くん可愛いですねー 」なんて一言。じーと相手見ればクスと笑って )

  • No.45 by 朝比奈 日和  2013-07-15 15:11:02 


( ぎゃあ、勉強落ちです、( しょぼんぬ、 ) 後でレス返しますね、 )

  • No.46 by カノ  2013-07-15 15:11:05 

>李歩ちゃん

ちょっ!!なにうれしそうにしてんの!?((はぁあとためいきつきなんでだろ?と自分をまじまじみて。結局わかんなくてソファーにぼすっと寝転がって

  • No.47 by 羽柴 李歩 / 無、  2013-07-15 15:14:01 

鹿野くん

あ、ごめんなさい。( と我に返ったようにペコリと頭下げれば「 どうしたんだろうねー、何かね。如月くんなんて雨宮くんぐらいになってたんだよ 」と思い出しクスクスと笑いながら )

朝比奈さん
( / 了解です!頑張ってねー! )

  • No.48 by 如月伸太郎  2013-07-15 15:20:16 

>羽柴



ドッキリ、なわけねーだろ。てか、お俺が仕掛けられてる?ドッキリ‥。( 相手に問えば一瞬にして羞恥が込み上げてきて←自己嫌悪に浸りつつも、俯き。かわいい。そんな言葉を頭の上から浴びせられた瞬間ぶおわっ!と赤く染まる顔、「かわいくねー!キモイだろ!」心の声でつっこむが声には出さず。「いや、」軽く否定したあと「俺、これ。どうしたらいいんだ。エネとかモモが見たら絶対馬鹿にされるってかキモがられるよ。」純粋に落ち込めばはあ、と深いため息をこぼして、

  • No.49 by 羽柴 李歩 / 無、  2013-07-15 15:30:30 

如月くん

えー、んじゃ何。( ドッキリでも無いなら何。思いついたような顔すれば「 分かった、如月くんウケ狙いでしょー! 」と自信ありげに言って。相手の頬が赤く染まるのを見ればクスクスと笑い「 如月くん。可愛いですよー。」と写真をパシャリ。馬鹿にされると言う相手にたしかに、と頷けば「 大丈夫ですよ!そんときは私が守ってあげますー 」とか言ってみては笑いながら「 多分ですけど 」と付け足して )

  • No.50 by 如月伸太郎  2013-07-15 15:55:47 

羽柴



ちげーよ!なんで俺の身長収縮可能みたいになってるわけ?!馬鹿だろ!お前馬鹿だろ!( 自信ありげな相手を捻り潰したい気分に襲われるが精一杯の大声あんどつっこみで昇華して/←/。「ちょ、まじいい加減にしろって」写真を取られたことに関して相手をにらみつければどうせ背伸びしてもたわないんだろう。なんて半分諦めてます。←「ああ。全力で守ってくれ‥って多分は余計だろ。確信しろよ」へらへら笑う相手をじと目で見据えれば、

  • No.51 by 羽柴 李歩 / 無、  2013-07-15 16:05:41 

如月くん

馬鹿馬鹿って…馬鹿だからって馬鹿にしないでよねー! ( なんて言って。←睨まれ怒ってるな、と確認すれば「 ごめんなさい‥、さっきのはねー、ちょっと部屋の写真撮ってたの!それに如月くんが写り込んだだけ! 」なんて言い訳を。写真撮ったとしても別に広めるとかでなく待ち受け画面にしようかな、と。← / 「 笑っちゃうかもしれないけど守るね、…でも楯山さんに守られたほうが良いんじゃないの? 」とふと思い出した名前を言えば首を傾げて )

  • No.52 by 如月伸太郎  2013-07-15 16:13:02 

羽柴


馬鹿だから馬鹿にするんじゃなくて馬鹿だから馬鹿って言ってるだけだろ馬鹿!( 馬鹿馬鹿うるせーよ、とか内心己の発言であるにも関わらず思えばふん、と笑って/貴様/「ウソだろ。てめーほんとまじで自意識過剰とかじゃないけど絶対俺のこと撮ってた。ちょっ、貸せ。」ん、と言いながらも袖が大きいのか服で隠れた手を差し出しながらも相手を不不服そうな表情で見上げて。「ぬ、ぬあんでだよ。別に、俺が‥って女に守られるのってやっぱ男の名が恥じるからな」一瞬動揺してみせたものの、最後無理矢理笑出せば、

  • No.53 by 羽柴 李歩 / 無、  2013-07-15 16:21:50 

如月くん

…馬鹿が多過ぎてわかんなかった、( 馬鹿が多いからか聞き取れずそう言えば首を傾げて。「 とと撮ってないもん!人の携帯貸せとかプライバシーの何ちゃらです! 」と焦りつつ言い。何ちゃらってゆーのは"プライバシーの侵害だ"と言いたかったんだと思う。← 「 …あ-、うん。そう言われれば男の如月くんが女の私とか楯山さんに守られるのは恥ですね。」と頷き。しかもこんな馬鹿の己に守られる男は恥でもなんでもないもう恥知らずのやつだ← )

  • No.54 by 羽柴 李歩 / 無、  2013-07-15 19:44:05 


残りの募集メンバー
アヤノ
キド
マリー
エネ
コノハ
ヒビヤ
です!
詳しくは>2を見てね。

オリキャラ残り1名 / キープ中1名
pf書き方はは>1を見てね。

  • No.55 by 羽柴 李歩 / 無、  2013-07-16 06:37:36 


( / あげてみたり。
まだまだ募集してますよ-。/ よし。学校行ってこよう← )

  • No.56 by 雨宮 響也  2013-07-16 07:10:08 


(/ ヒビヤ君奪っちゃうよっ!?、奪っちゃうよ!?←黙 )

  • No.57 by 如月伸太郎  2013-07-16 17:13:59 

羽柴


もういいわ!( 最後にきっと睨みをかませば半分呆れ顔で。「プライバシーの侵害な。別に興味ねーから。お前の携帯の、その、あれとか。」あれ、がなにかは分からないがまあ、画像、メール等のことだろう。「ん、」ひょいひょい手を相手に近づければ貸せ、目で訴えて/←/「そうそう。キド‥団長さんあたりに守られるんだったらまだプライドは保たれるな。」うんうんと深く頷けばピタ、と動きを止めて。まあ、要するにだ、君みたいな女の子が守れるわけないのだよ、←氏

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック