神々の協会。〜(3L

神々の協会。〜(3L

主  2013-07-15 07:59:50 
通報
〜 神々が集う協会。
個性溢れる神があるも能力は高い。この大勢な神の中で戦闘・恋愛をしていく 〜


・恋愛OK、取り合いOK
・皆と絡むように
・人数無制限
・ロルは短くても回してください
・戦闘ありですが勝つと負ける平等に


>1<募集、>
>2 <主プロフ>



レス禁

コメントを投稿する

  • No.1281 by 雷 澪奈  2013-07-19 00:40:48 

新山さん

何でもしますぅぅぅううッ!
なんでもいう通りにしますぅぅううッッ!!(魂の叫び←

  • No.1282 by 新山春人  2013-07-19 00:44:50 

澪奈さん

嫌だよ!むしろ君が行くべきだよ!(目を見開き

  • No.1283 by 雷 澪奈  2013-07-19 00:46:10 

新山さん

うぅ…誰か…誰か私に救いの手を…(涙←

  • No.1284 by 新山春人  2013-07-19 00:48:53 

澪奈さん

もう君が逝くしかないよ!(まだ見開き

  • No.1285 by 雷 澪奈  2013-07-19 00:51:10 

新山さん

……………。(逝。

  • No.1286 by 新山春人  2013-07-19 00:53:41 

澪奈さん

おお雷の神よ、逝ってしまうとは情けない(合掌し

  • No.1287 by 雷 澪奈  2013-07-19 00:54:42 

新山さん

……うぅ…(目に涙←

  • No.1288 by 新山春人  2013-07-19 00:56:59 

澪奈さん
土下座したらどうだ?(提案し

  • No.1289 by 雷 澪奈  2013-07-19 00:59:06 

新山さん

…………。(また逝。

  • No.1290 by 新山春人  2013-07-19 01:01:55 

澪奈さん

おーい、帰ってこーい(相手の頭をパシパシと叩き

  • No.1291 by 雷 澪奈  2013-07-19 01:04:52 

新山さん

バカ野郎(相手の頭を殴り←
というかこのまま逝かせてほしかった…

  • No.1292 by 新山春人  2013-07-19 01:09:36 

澪奈さん

こーゆー時でも殴るのかよ!(目を見開き。「いやいや、ダメだから!」と続け

  • No.1293 by 雷 澪奈  2013-07-19 01:14:07 

新山さん

…ま、私なんてどうでもいい存在なわけだし。
いなくなって喜ばれる存在だし。行ってきま~す(手ブンブン

  • No.1294 by 新山春人  2013-07-19 01:17:56 

澪奈さん

ちょ待て、そんな事言うなよ!(何とか引き止めようとし

  • No.1295 by 雷 澪奈  2013-07-19 01:18:56 

新山さん

アナタが逝けっていったんでしょうが(じとっと相手を見て

  • No.1296 by 新山春人  2013-07-19 01:22:41 

澪奈さん

いやあんな事言われたら罪悪感が…(視線を反らし

  • No.1297 by 雷 澪奈  2013-07-19 01:24:44 

新山さん

いいんですよ~
どうせ私は逝った方がいいんですよ~(苦笑し

  • No.1298 by 新山春人  2013-07-19 01:27:16 

澪奈さん

やめろよ…そんな事言うなよ!苦しくなるだろ!(何故か叫び

  • No.1299 by 雷 澪奈  2013-07-19 01:28:34 

新山さん

ふふん…っ(何故かドヤ顔←
では行ってきま~すっ

  • No.1300 by 新山春人  2013-07-19 01:31:08 

澪奈さん

なんでこんな時に?!てか待てよ!(相手の手を掴み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック