BL学園物語

BL学園物語

匿名さん  2013-07-15 00:50:40 
通報
まぁ題名どうりBL物語ですよ!学園物語ですよ!
そういうわけでBL分からない人の荒らしは禁止ね!
ールールー
キャラ名
学年
身長
性格

は絶対書いて下さい。
他の情報書いてもオッケーです!!
それでは楽しんで下さいね!

生徒会とか風紀も作ってくれて大丈夫ですよ!

コメントを投稿する

  • No.116 by 玖城 零  2013-07-17 22:34:30 


矢田サン

今いきます〜

【まぢっす笑】

  • No.117 by 矢田龍牙  2013-07-17 23:16:10 


おん!!(ニコニコして答えれば
[怪しいっすね←]

  • No.118 by 玖城 零  2013-07-17 23:19:10 


矢田サン

ふぅ・・・ ( 階段を上っている途中この前過剰反応した女教師が目の前にいて、硬直し

【なんも怪しくないっす】

  • No.119 by 矢田龍牙  2013-07-18 02:06:45 


なんか遅いな・・・(不安になりそわそわして
[じー]

  • No.120 by 玖城 零  2013-07-18 13:39:12 


矢田サン

ッ・・・ ( 横を通りすぎようとしたとき手を掴まれ「触るなッ!!!!」と叫び

  • No.121 by 矢田龍牙  2013-07-18 20:11:06 


ん?今零の声聞こえたような気が・・・
階段から?(そういうと屋上の扉を開け
っっ零?なにしてるん?(零と女教師を見て

  • No.122 by 玖城 零  2013-07-18 22:46:44 


矢田サン

ッ矢田s「ごめんなさい、矢田君・・・今取り込み中なの」・・・!!? ( 教師の言葉に驚きで目を見開き

  • No.123 by 城屋 彬  2013-07-19 19:04:29 


»玖城君

…あ、(突然、ばたっ!と鈍い音を立て倒れればそのまま意識がなくなって。

»矢田サン

え、今なんか言いましたか?(ぎゅうううっ、と強く頬を摘まめば黒い笑みを浮かべ「…彬、なんだって?」と今度は両方。←やめr;;

((でも、人間の先祖はウッキッキー(猿)ですよ?その中にも特殊な力を持った猿、それが矢田サンの本体様なのでは?www
矢田サンの本体様だって、本当はホモで動いているんじゃありませんか?(爆笑w

  • No.124 by 城屋 彬  2013-07-19 19:07:11 


((新規でやりたいならお申し付け下さいね?
遅くなって、すみませんorz

A・GE・O・TI・☆です。ごめんなさいっ;;

  • No.125 by 矢田龍牙  2013-07-19 22:04:35 


なんなんすか?
零嫌がってますやん
離してやって下さいよ(零手を引き

  • No.126 by 玖城 零  2013-07-19 22:40:45 


城屋

おぃ? ( 振り返れば倒れた相手を見て

矢田サン

「矢田君・・・やめてくれるかしら?」
せッ、んぱい・・・!! ( 震える唇で相手の名前を呼べば【助けて】と

  • No.127 by 矢田龍牙  2013-07-19 23:18:10 


いひゃいいひゃい(涙目になり離してと訴えると
(あたりまえだろ?モーホで成り立ってますよwwいやいやだから一般ピーポーですよw)




いい加減にしな僕の本気で怒んで?
てか離せよ(相手を睨み
零大丈夫か?(近くに行き耳元で小声で言い

  • No.128 by 玖城 零  2013-07-19 23:28:21 


矢田サン

ッ・・・ ( 涙目で俯き相手にきこえるかきこえないくらいの声量で「たすッ・・・けて」と

  • No.129 by 矢田龍牙  2013-07-19 23:49:46 


お前離れろって!(女教師を殴り
零行くで!!(零の手を掴み屋上に行き

  • No.130 by 玖城 零  2013-07-19 23:52:25 


矢田サン

「キャッ、零・・・わかってるわね!!?」
・・・ッ ( 相手の言葉に口を閉ざし半ば引かれるようについていき

  • No.131 by 矢田龍牙  2013-07-22 04:55:46 

遅れてすみません(;^_^A



うっさいねんっ!!(再度殴り
屋上に着けば零に抱きつき
っっっ(涙を必死で耐え

  • No.132 by 匿匿  2013-07-22 12:56:55 

ageだ

  • No.133 by 玖條 零  2013-07-22 13:00:44 


矢田サン

ッ・・・ ( 手が震え

【お気になさらず!】

  • No.135 by 匿名さん  2014-10-19 16:02:25 

支援上げ

  • No.136 by ビギナーさん  2014-11-07 21:51:08 

応援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック