カゲプロ恋愛なりきり(オリキャラ有り)

カゲプロ恋愛なりきり(オリキャラ有り)

ヒビヤ  2013-07-14 19:08:54 
通報
ここはカゲプロキャラで恋愛する所見たいだよ
オリキャラは有りみたいだし、カップリング何て無視して良いみたい。
ま、荒らしさえなければ何でも有りらしいよ。
じゃあ宜しくね。

コメントを投稿する

  • No.82 by ヒビヤ  2013-07-15 16:28:47 

ルナさん

良いの良いの(逆にこっちが頭を撫でて

  • No.83 by ルナ  2013-07-15 16:40:00 

ヒビヤくん

うん…(と言うと少し安心したように微笑み

  • No.84 by ヒビヤ  2013-07-15 16:44:53 

ルナさん

そういえばさぁ、ルナさんって好きな人居るの?(気になり

  • No.85 by ルナ  2013-07-15 16:56:38 

ヒビヤくん

好きな人…?今はヒビヤくんかなぁ。(と無邪気に微笑み、「もちろん皆好きだよ?ヒビヤくんは?」とこちらも聞き

  • No.86 by ヒビヤ  2013-07-15 17:00:54 

ルナさん

そ、そういう意味じゃない///(顔を赤くして俯き「僕はまだ居ない」と相手に答えて

  • No.87 by ルナ  2013-07-15 17:02:54 

ヒビヤくん

ち、違うの…?(あれ、というような顔をして、「顔赤いよ?熱ある?」と相手のおでこに自分のおでこを合わせ

  • No.88 by ヒビヤ  2013-07-15 17:05:32 

ルナさん
いや、恋愛とかの意味で言ったから(俯いたままで居るとおでこを合わせて来たので「熱じゃない」と伝え

  • No.89 by ルナ  2013-07-15 17:12:25 

ヒビヤくん

あ、恋愛、ね…(するとこちらも少し顔を赤くし、「ジュースでも飲もっか」と言ってニコッと微笑み

  • No.90 by ヒビヤ  2013-07-15 17:13:46 

ルナさん

うん、そうだよ(相手の様子を見て「うん、飲む」こくりと頷き

  • No.91 by ルナ  2013-07-15 17:18:53 

ヒビヤくん

…恋愛か…考えたことなかったな…(と冷蔵庫を開けながら呟き、「何がいいー?」と聞いてみて

  • No.92 by ヒビヤ  2013-07-15 17:22:19 

ルナさん

あ、何でも良い(とあまりこれと言ったものがなかったのでそう答え

  • No.93 by ルナ  2013-07-15 17:32:52 

ヒビヤくん

じゃあ、オレンジジュースね。(と言って冷蔵庫からオレンジジュースを取り出してコップに入れて持って来て、「はい、どうぞー」と相手の前にオレンジジュースを置き

  • No.94 by ヒビヤ  2013-07-15 17:33:53 

ありがとう(ヘラっと笑い置かれたオレンジジュースを一口飲み

  • No.95 by ルナ  2013-07-15 17:35:01 

ヒビヤくん

あ、笑ったー(とニコニコしながら相手の表情を見て嬉しそうに微笑み

  • No.96 by ヒビヤ  2013-07-15 17:40:21 

ルナさん

僕だって笑う時は笑うよ(変なのって少し笑い

  • No.97 by ヒビヤ  2013-07-15 17:44:24 

あ、少しだけ落ちるね

  • No.98 by ルナ  2013-07-15 17:47:26 

ヒビヤくん

そうなの?普段あんまり笑わないからさ…(少しキョトンとしてから再度微笑み

うん、りょーかい‼

  • No.99 by ヒビヤ  2013-07-15 18:17:02 

ルナさん

そうだよ(ははは、と笑ながら相手を見て

  • No.100 by ルナ  2013-07-15 18:20:54 

ヒビヤくん

ふーん…なんか安心したかも(と言ってニコッと笑って

  • No.101 by ヒビヤ  2013-07-15 18:24:21 

ルナさん

へ?何が安心したの?(あんまり意味が分からず

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック