【黒バス】誠凛と霧崎第一の合宿場所が同じだったみたいです【BL】

【黒バス】誠凛と霧崎第一の合宿場所が同じだったみたいです【BL】

花宮真  2013-07-14 17:41:01 
通報

夏休みということで海の近くにある合宿所で長期合宿をすることになった

海だ!泳げる!!とかはしゃいでる奴もいたし騒がしい、暇のない合宿になりそうだ、と思いながら合宿所へ向かっていた
まぁ俺も少なからずは楽しめそうだとか思っていたし悪くないと思っていた

なのになんでバス降りたらあいつらがこっち見て固まってんだよっ!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一応募集しているのは誠凛の奴らと霧崎のメンバーだけな
洛山は要望があれば増やすかもしんねぇ、無冠つながりで

BLとしてやっていくから誠凛んとこの監督は無しで頼む

入る前に守ってほしいものがあるから説明するぞ

・荒らしは戻れ
・ロルは必ず、長すぎると見づらいから大体20~30文字以内で
・CPは何でも、ちなみに本体は黒花と日月が好きらしi((
・なるべく長く続けたいからそれなりに来れてリアルタイムで出来る人がいいな
・キャラリセは俺が中々来てないな…と思ったらだ、月曜日にリセすることを伝えて1週間来なかったらリセする
・本体同士の会話は()とかつけて分かりやすくしろ

こんくらいか

ある程度集まったら部屋決めをする
2人から3人で誠凛か霧崎で固まっても混合してもどっちでもいい
決める方法は…指定式か運に任せたあみだか、これは多数決だな

なぜ部屋を決めるのかはごっちゃにならないためだな、そうしないと一人の部屋に5人6人入ることになるだろ

イベントは入れたいと思っている
肝試しやら花火やら…ついでにこの近くで祭りもあるらしいからな
これも要望があれば告知してやっていこうと思う


それじゃよろしく頼む


コメントを投稿する

  • No.21 by 花宮真  2013-07-14 20:31:16 

>黒子

…あのまま放って置いたら死にそうだったからな(バツが悪そうに顔逸らして左記のこと述べれば「…あいつら心配すんじゃねぇの、つか俺いても何も出来ねぇぞ」と開けた扉を閉めなおせば相手の方見て

  • No.22 by 花宮真  2013-07-14 20:31:59 

>一哉

(了解いたしました!お疲れ様です!)

  • No.23 by 匿名さん  2013-07-14 20:37:09 



(参加希望です!
 伊月君やりたいんですか宜しいでしょうか?)

  • No.24 by 花宮真  2013-07-14 20:39:08 

>匿名さん

(大丈夫ですよ!よろしくお願いします!)

  • No.25 by 黒子テツヤ  2013-07-14 20:39:32 


花宮>>

今度お礼させてくださいね
(相手の反応に 根は優しいのだな
と心底思えば
"水、飲ませてもらえますか?"
と苦しげに懇願して

  • No.26 by 伊月 俊  2013-07-14 20:43:30 

主様

(ありがとうございます!よろしくお願いしますね!
 絡み文とかお願いできますか・・・?;私下手なんで主様が困ってしまうかと;)

  • No.27 by 花宮真  2013-07-14 20:47:13 

>黒子

お礼、ね……(何考えてんだ、と訝しげに相手見れば相手の言葉聞いて「…バックに入ってるか?」と水取りに扉開けようとするもそもそも持ってるんじゃないか?と思ったのかそう問い

  • No.28 by 黒子テツヤ  2013-07-14 20:50:53 


花宮>>

お礼です、
(と 無理矢理微笑んでみて
"入ってるはずですバックに"
と青色のバック指差して

  • No.29 by 花宮真  2013-07-14 20:52:45 

>伊月

(了解です! いえいえ私も下手ですよ;;絡み文って考えるの難しいんですよねー;;)

…環境が変わってストレスも少し溜まってるだろうな…少し軽くしとくか(食堂で練習メニューを決めてるのか椅子に座りつつノートと向かい合っていて

  • No.30 by 花宮真  2013-07-14 21:01:05 

>黒子

…礼とか言う前にまずは身体治すことを第一に考えろよ?(そう言うも一応受け取るのだろういらないとは言っておらず「…身体起こせるか?」と相手のバック開き手に取ったペットボトルを見て相手見てどう飲ませろと、と

  • No.31 by 伊月 俊  2013-07-14 21:03:18 

花宮

(ありがとうございます!何言ってるんですか上手ですよ!花宮さんと伊月君原作で喋った所無いから難しくて;)

ん、花宮(熱いので食堂だったら涼しいかと思ったらしく食堂へ。そうし座っている相手見つけると左記を述べ、「練習メニュー作ってんの?」と言うと、「花宮、そこにある花見や!ktkr」といきなり自作のダジャレを言い放ち即ポケットからネタ帳と書いてある手帳を取り出すとそこへダジャレを書いていき、ドヤ顔して。


黒子
(誰おま状態の伊月先輩ですがよろしくお願いしますね!)

黒子顔色悪いな、大丈夫か?(相手の顔色見て心配すると、「次の練習もキツイだろうから無理すんな?」と首傾げると先程食堂から持ってきたアイスを渡し「それ食べて」と微笑むと、「アイスを愛す!」と言い放つと相手が具合悪い事を再度思い出し「あぁ、悪い」と苦笑いし。

  • No.32 by 黒子テツヤ  2013-07-14 21:04:28 


花宮>>

……多分少し眠れば回復します
(額に汗を浮かべながら呟いて
"ちょっと無理そうです…"
身体に力が入らないのか
申し訳なさそうに述べて

  • No.33 by 黒子テツヤ  2013-07-14 21:08:12 


伊月>>

……なんとか大丈夫です
(そう述べてはアイス受け取り
"なんだか涼しくなりました"と
お礼の気持ちと寒いぞコラという
気持ち両方を籠め上記呟き
アイス一口食べれば美味しかったのか
目細めて

  • No.34 by 花宮真  2013-07-14 21:11:28 

>伊月

(いえいえ、ロルも下手ですし貴方様の方がよっぽど上手ですよ! そうなんですよねーポジションが同じだから絡みあるかな?と思ってたのにこれですよ…)

…伊月か(声かけられたのに顔上げれば相手の姿に顔顰めつつ「…まぁな、ってかきてねぇよ!」人の名前ダジャレに使うな!と怒ればそれを書く相手に若干引いて

  • No.35 by 伊月 俊  2013-07-14 21:12:02 

黒子
そっか、よかった(相手の表情見て安心した表情浮かべ、「また食べたかったら食堂の人に頼めば貰えると思うから」と微笑み。

  • No.36 by 花宮真  2013-07-14 21:18:04 

>黒子

…なら寝ろ、明日も練習あるんだろ?ぶっ倒れんぞ(呆れたような表情浮かべれば起き上がれないという相手に「…起き上がれたとして自分で飲めるか?」これで無理だと言われたらどうしろと…と複雑そうな表情浮かべながら考えて述べ

  • No.37 by 伊月 俊  2013-07-14 21:19:08 

花宮
(そうでしょうか、本体様上手なのに、私ロル苦手なんですよ;何で皆あんな上手なの(´・ω・`)
 お互いPGですもんね、海常のときは笠松さんと少しあったんですけどね;w花宮さんも大好きなので 絡み欲しいですよ・・・)

おお、ごめんごめん(相手の怒った表情見て少し笑って左記を述べ。「あれ、自分の名前でダジャレ作ってくれると嬉しいもんじゃない??」と首傾げると「花宮もアイス食べる?さっき貰ってきた」と笑顔で2本のアイスを出し「食堂は割りと涼しい方だけど、アイス食べたらもっと涼しくなるし」と微笑み。

  • No.38 by 伊月 俊  2013-07-14 21:20:37 

(すみません、風呂落ちしますね!
 レスは帰ってきてから返したいと思います!)

  • No.39 by 花宮真  2013-07-14 21:28:27 

>伊月

(そうですかね?でも貴方様は上手ですよ!私も見習いたい…というか日本語難しい…orz
ほんとそうですよね!花宮さん再登場しませんかねー伊月さんとの絡み期待したいです

お前謝る気ねぇだろ!(まだ少し不機嫌そうなものの小さく溜息ついて「で、何の用だよ」と声かけたのは用でもあったのかと聞いて。「…お前だけだろ」とジトリとした目付きで見れば「は、アイス?…余ってんなら貰ってやるよ」と相手の言葉に目を見開いて相手の持ってるアイスに目を向ければそう言って

  • No.40 by 花宮真  2013-07-14 21:29:06 

>伊月

(了解です!お疲れ様でした!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック