織田家の日常~一部性別逆有~

織田家の日常~一部性別逆有~

九鬼嘉隆  2013-07-14 10:49:06 
通報
この国はYA☆MA☆TO、今絶賛乱世休戦中。うちの織田家は来るべき戦いに向けて再調整中…のはず。

募集キャラ☆
☆織田信長(女)
☆羽柴秀吉(女)
☆明智光秀(女)
☆柴田勝家(男)
☆丹羽長秀(男)
☆森蘭丸(男)
☆徳川家康(女)
☆服部半蔵(女)
☆本田忠勝(男)

ルール★
★ロルは20文字くらい、またはそれ以上
★ロルテストはすること←これをプロフィールに書かないと問答無用で参加不可
★荒らしなりすましはゴートゥーヘル!
★恋愛は3L可能、戦闘は有り
★募集キャラ以外のキャラで参加するときは全員女子にすること!
★身長、スリーサイズ(女に限る)はプロフィールに必ず書くこと
★性格はオリジナルでも史実でも可能
★容姿は自由
★使う武器などを書くこと
★ルールは随時更新される
★人数が多くなったら専用のチャット部屋に行くのでご了承くださいね

主のプロフィール
名前:九鬼嘉隆
性別:男
性格:豪放磊落?とりあえず兄貴肌海賊っぽい、つまり戦バサの長宗我b…ごほん←
容姿:髪は濃い青色で右目に傷がある。顔は男前って感じ。だから眼帯かけてない青髪の長宗我b…ゲフン←。つかもういっそのことゲームとかラノベとかアニメとかのキャラの容姿を改竄したので良い気がする←。信奈の顔の信長とか(笑)。とりあえず身長は177cm
武器:双剣、海賊刀で双剣
年齢:書く必要なし!
備考:お酒大好き!女も大好き!←
ロルテスト:ぐっは…飲みすぎた…(二日酔いのせいで頭がガンガンいってる。もう今日の仕事は休んじまおうと思いながら布団の中に頭をうずめて後悔をしまくっている←)

コメントを投稿する

  • No.25 by 羽柴秀吉  2013-07-14 21:52:07 

九鬼

猿って言うなっていったろ!!バナナは・・・・好きだけど・・・・(と後者の方は否定できず、「いやぁ、三日月でしょ!」と相手を驚きながら見て

  • No.26 by 九鬼嘉隆  2013-07-14 21:55:59 

うお、名前ミス;

>秀吉
ほら、やっぱ猿じゃねぇかよ(ケケケと笑う←。「んなもん人好きずきじゃねぇかよ」とあほくさそうな目で)

  • No.27 by 羽柴秀吉  2013-07-14 21:59:38 

九鬼

うるさい!!!(猿と言われてる所以がそこにあるのも一理なので、ソレしか言えず、「ま、そうだけどさ」とあっさり引き

  • No.28 by 九鬼嘉隆  2013-07-14 22:01:21 

>秀吉
お前は顔とか体は良い癖にうるさいからな、猿なんて言われチまうんだよ(コツンと相手のおでこに指を当てて

  • No.29 by 羽柴秀吉  2013-07-14 22:03:28 

九鬼

ん?(指を当てられ、片目をつぶるが、相手の言ってることがわからず、首を傾げる←色恋沙汰には疎い猿である←

  • No.30 by 九鬼嘉隆  2013-07-14 22:07:04 

>猿
まぁテメーにゃまだ早いか?まだまだガキザルってとこだな(ガッハッハッハと笑えば月の方を向き酒を飲み

  • No.31 by 羽柴秀吉  2013-07-14 22:08:10 

九鬼

・・・・・餓鬼とか言うな!!!猿でもねぇし!!!(と切れれば、いつもどおりぴょンぴょン跳ね始め←

  • No.32 by 九鬼嘉隆  2013-07-14 22:14:06 

>猿
んだぁ?相変わらずちいせぇな(飛んでも自分の身長に及ばない相手をバカにして

  • No.33 by 羽柴秀吉  2013-07-14 22:18:25 

九鬼

うるせぇ!!小さいとか言うな!!(ぴょンぴょン跳ねれば、胸が揺れて、相手の身長に届こうとしているが、全く届かず←

  • No.34 by 九鬼嘉隆  2013-07-14 22:23:44 

>猿
っへ!ここだけはいっちょ前だな(相手の胸を一瞥すればわらい←

  • No.35 by 羽柴秀吉  2013-07-14 22:27:54 

九鬼

ん?(相手の言ったことがわからず、視線を辿れば、自分の胸で・・・、ソレに気づけば赤面し「変態!」と叫び←

  • No.36 by 九鬼嘉隆  2013-07-14 22:36:16 

>猿
あー…うっせぇな猿、いやぁ牛猿かもな…(相手の胸を見てそう言い←

  • No.37 by 羽柴秀吉  2013-07-14 22:39:00 

九鬼

!!!!!!っ!(ぼっとますます赤面すれば「うるさい!だまれ!」としか言えず←

  • No.38 by 九鬼嘉隆  2013-07-14 22:40:36 

>猿
っへ、まぁお前みたいな子供は興味ねぇよ(ポンポンと頭を撫でれば子供扱いしたままで

  • No.39 by 羽柴秀吉  2013-07-14 22:43:28 

九鬼

子どもとか言うな、馬鹿!見下すなぁぁ!!(赤面のままぴょンぴょン跳ねて、怒り狂い←←

  • No.40 by 九鬼嘉隆  2013-07-14 22:50:38 

>猿
うるせーな…わーったよ…(笑いながら謝り

  • No.41 by 羽柴秀吉  2013-07-14 22:52:06 

九鬼

ふん!・・・・・(すねました←

  • No.42 by 九鬼嘉隆  2013-07-14 22:54:19 

>猿
ハッハッハ!ったくおもしれぇな猿はよぉ(撫で撫でと子供扱いしながら

  • No.43 by 羽柴秀吉  2013-07-14 22:57:05 

九鬼

ふぅんだぁ!!(腕を組めば、ますますそっぽを向いて、すねて、一応撫では受けて←

  • No.44 by 羽柴秀吉  2013-07-14 23:05:30 

九鬼

(落ちます!お相手感謝です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック