■ 獣人の住む家 □ BLML ■

■ 獣人の住む家 □ BLML ■

夜月レキ  2013-07-13 22:34:08 
通報

『-うるせえ。喰うぞ。』

此処は1人の獣人が住む家。
貴方は獣の飼い主になる?
それとも、獣の―

エサになる?

閲覧有難う御座います!
まあ、上のヤツは気にせずに(←)
誰でも歓迎ですが、いくつかルールがあるのでご注意下さい!

荒らしナリ拒否
人数制限無し
成人以上/身長170以上の男性限定
ロル中~長
うけ、女々しい、絡みにくい拒否。リバから入室可。(ほら、積極的にガンガンお互いいきたいじゃないですk(ry)
PF/ロルテスト必須(お邪魔します。の文(←))

▽夜月レキ
ヤヅキ レキ/21y/174cm/黒豹の耳尻尾/襟足長い真っ直ぐな黒髪/切れ長の青瞳/色白/歯は少し尖っている/モノトーンの服/口悪

コメントを投稿する

• No.1 by 夜月レキ  2013-07-13 22:55:40 

ねみィ。
(冷房が効いて涼しいリビング。ソファの上にだらしなく仰向けに寝転がれば大きな欠伸を一つ零して。其のまま目を覆うように片手を顔に乗せ、ぽつりと上記を呟く。誰か来ないものか。エサか、飼い主か。ゆらりゆらりと黒い尻尾を退屈そうに揺らせば扉に視線向け、来客を待ってみたり。)

( / 因みにヌシはせめor誘いうけの中間(←)です! )

• No.2 by 参加希望な人  2013-07-13 23:20:38 

蒼翠 陸( ソウスイ リク )/20y/175cm/茶髪アシメ/二重茶瞳/明るいトーンの服(←)/天真爛漫/からかうの好き/自由人/

御邪魔しま-す。
( コンコン、と扉を叩くも返答が無い為面倒になったのか御構い無しに部屋へと入って行って。相手の姿が視界に入れば思わず数秒固まるが気を戻せば「何々、動物人間!?」なんて可笑しな事を言っては興味津々に相手に近寄って。)

(/ 本当に変なキャラになった気が..。(汗)
  参加希望です、駄ロルお恥ずかしいのですが、御検討御願いします! )

• No.3 by 夜月レキ  2013-07-13 23:30:07 

蒼翠
―動物人間じゃない。獣人だ。
(扉が開く音に反応し、顔に乗せていた腕の隙間から視線を向ける。入ってきた相手を観察するように見つめるも、紡がれた言葉に思わず上記を返す。―なんだ、コイツ。近寄って来る相手を警戒するように尻尾をピンッ、とさせながら瞳を細めて見つめ。)

(/いえいえ、素敵キャラロルですよ!参加ありがとうございます^p^)

• No.4 by 蒼翠 陸  2013-07-13 23:39:13 

> 夜月

え、獣人..?
( ポカーン、とだらしなく口を開けた侭数秒。上記を呟けば相手の青い瞳を見詰めて。クスッ、と笑みを零せば「獣人か..強そうだな御前..!」と相手が警戒している事も知らずに手を伸ばせば頭にポン、と手を置いてみて其の侭わしゃわしゃ、と。)

(/ 有り難きお言葉..! 此方こそ許可ありがとうございます!^^

• No.5 by 夜月レキ  2013-07-13 23:48:33 

蒼翠
嗚呼。
(コクリと頷いて相手の言葉を肯定する。相手の間抜けな顔を見つめていると目が合った。-ほんと、何だコイツ。眉を顰めていると更に己に近づく相手。其のまま頭をなでられる初めての感覚に、思わず此方もポカンと間抜けな顔をして。)

(/いえいえ、此方こそこんなキャラで申し訳ない!orz)

• No.6 by 夜月レキ  2013-07-14 00:19:42 

( / お相手様募集!)

• No.7 by 蒼翠 陸  2013-07-14 08:04:41 

> 夜月

( へらへら、と緩く笑みを浮かべ乍相手から手を離せば思わず表情に鼻で笑って。「撫でらんの初めてだった?」なんて小首を傾げて訊ねて。部屋を一度見渡せば相手と自分以外誰も居ないのか、静まった空間に彼は何故一人なのか。なんて疑問を抱えたり。)

(/ 素敵なキャラで御座いますよ! 顔がニヤけまs(黙)
  其れと、寝落&朝レスすみません!orz.      )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック