学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園長  2013-07-13 21:45:51 
通報

**

「 学園LIFEへ、ようこそ、学園長です。
始めましての方もそうでない方も大歓迎です!!!*
こんな奴が学園長なんで決まったルールはそんなにないとか、笑笑
・ロルは自由ですが10文字以上でお願いします
・マネ-ジャ-サンは各部活につき3人です( 早い者勝ち )
・荒らし/なりすまし/恋愛いきすぎ注意!!!

" ではお楽しみください ! " 」

**

主のpf >

名前: 飯坂 由衣夏
読み: いいざか ゆいか
年齢:17y 高3
性格:短気で生意気。人見知りがなく初対面の人でも気軽に話してしまう。甘いもの大好きでうるさいところも ←
容姿:髪の毛が鬱陶しいのかポニ-テ-ルの黒髪。瞳は茶色。服はダボダボッとした格好。
委員会:保険委員会
部活:野球部マネ-ジャ-

コメントを投稿する

  • No.81 by 黒耶 灘  2013-07-14 12:21:43 

葵さん
((俺は話せるならゆっくりでも一気にでも好きだよ(クスッと笑えば伝えて

  • No.82 by 氷室葵  2013-07-14 12:23:16 

黒耶さん
(/じゃあ絡みお願いしてもいいですか?私も出掛けながらですので返事少し遅れると思いますけど(と,笑いかけ

  • No.83 by 烏丸 京介  2013-07-14 12:26:50 

………(守備練習の為壁あてをしており

  • No.84 by 飯坂 由衣夏  2013-07-14 12:29:31 


葵 >

い-や。連れて行きたいのは山々なんだけども!うちも方向音痴でさー、
(間違えてたらごめんね。なんていう己はとても頼り甲斐がなく。職員室に着くもそれは奇跡に近くて。「 おお-、着いた!」なんて己が一番驚いている様子で。

京介 >

だって-、暇なんだもんー、
(先程よりも相手に近づいて相手の隣にちょこん、と座れば口をとんがらせ、そう述べて

  • No.85 by 氷室葵  2013-07-14 12:32:30 

鳥丸先輩
…な飲み物持っていったほうがいいよね…マネージャーだし(ホースを置けば近くの自販機でスポーツドリンク買い邪魔にならないように相手の荷物らしきものがある所に置けば走り去り

  • No.86 by 氷室葵  2013-07-14 12:34:25 

飯坂先輩
わ,着きましたね…ありがとうございますっ(と,相手に礼を言いペコッと頭を下げれば職員室に入り先生に課題を渡し

  • No.87 by 黒耶 灘  2013-07-14 12:39:07 

主さん
((通りすがりだったもんです。参加いいですか?

  • No.88 by 烏丸 京介  2013-07-14 12:40:12 

>飯坂
まぁ………マネージャーだしな(とりあえず適当な事を言い納得させようとし←

>氷室
…………ふぅ(守備練習を終え水分補給を取ろうとすると飲み物が置いており違和感を感じ

  • No.89 by 氷室葵  2013-07-14 12:43:23 

鳥丸先輩

…~♪(何もなかったかのようにホースを使い花壇に水やり

  • No.90 by 黒耶 灘  2013-07-14 12:46:44 

葵さん
((すみません、まだ主さんに許可を頂いてなかったので許可を頂いてからになってしまいます(眉下げて悲しい顔すれば頭を下げ

  • No.91 by 烏丸 京介  2013-07-14 12:47:59 

>氷室
……(心の中で「まさかあいつが?いや、そんなはずは……と思い←

  • No.92 by 氷室葵  2013-07-14 12:48:08 

黒耶さん
(/大丈夫ですよ,気にしないでください(と,言えばニパッと微笑みかけ

  • No.93 by 氷室葵  2013-07-14 12:49:46 

鳥丸先輩
…冷たいっ(遠くの花壇でホースを使い空に向ければシャワーみたくなりキャッキャッ言いながら水浴びしており

  • No.94 by 飯坂 由衣夏  2013-07-14 12:50:17 


> 葵

....お。あおい-、おっかえりー!
(職員室に入って行った相手を待っていたのか近くで壁にもたれかかっていると、相手が見えればぶんぶん、と手を振って。「 一緒に部活いこ-!」と

> 京介

....いやいや。いみわかんないし。
(相手が適当に己をあしらおうとすることに勘付いたのかムッとした顔で相手見れば「 そーれーで、京介さん-。手伝うことないんですか..._? 」 拗ねながらもそう問いかけて。

> 黒耶

(おお-!
参加ありがとうございますっ、
絡み文お願いしても良いですか、←

  • No.95 by 氷室葵  2013-07-14 12:53:54 

飯坂先輩

あ,先輩~っ(職員室から出て相手に気がつくと此方も手を振り返し「行きますっ」と,微笑めば一緒に歩き出し

  • No.96 by 烏丸 京介  2013-07-14 12:56:47 

>氷室
………うん、違うな(様子を見ながら納得しうんうんと頷き←

>飯坂
………多分ないな(若干考えるも結論が出たようで

  • No.97 by 氷室葵  2013-07-14 13:00:06 

鳥丸先輩
…虹出来たっ(ホースからの水で虹が出来れば喜び「あの先輩飲んだかな~」と思い出したように呟き

  • No.98 by 烏丸 京介  2013-07-14 13:01:46 

>氷室
ここにこれ置いたの誰だ〜?(誰が置いたのか皆目見当がつかなかったのか、飲み物を持って大きな声で周りに聞き

  • No.99 by 氷室葵  2013-07-14 13:05:03 

鳥丸先輩
…ん?…あ,はーいっ(と,相手の声が聞こえそれは自分だと手を上げ

  • No.100 by 烏丸 京介  2013-07-14 13:08:10 

>氷室
いや、冗談はいいから(相手の話を全く信じず←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック