学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園長  2013-07-13 21:45:51 
通報

**

「 学園LIFEへ、ようこそ、学園長です。
始めましての方もそうでない方も大歓迎です!!!*
こんな奴が学園長なんで決まったルールはそんなにないとか、笑笑
・ロルは自由ですが10文字以上でお願いします
・マネ-ジャ-サンは各部活につき3人です( 早い者勝ち )
・荒らし/なりすまし/恋愛いきすぎ注意!!!

" ではお楽しみください ! " 」

**

主のpf >

名前: 飯坂 由衣夏
読み: いいざか ゆいか
年齢:17y 高3
性格:短気で生意気。人見知りがなく初対面の人でも気軽に話してしまう。甘いもの大好きでうるさいところも ←
容姿:髪の毛が鬱陶しいのかポニ-テ-ルの黒髪。瞳は茶色。服はダボダボッとした格好。
委員会:保険委員会
部活:野球部マネ-ジャ-

コメントを投稿する

  • No.2281 by 愛川 美雨  2013-09-08 20:24:58 

黒耶くん

……(相手には気づかず寝ていて。起きる気配はなく

  • No.2282 by 黒耶 灘  2013-09-08 20:26:18 

葵>

(先に校門に着くと門に寄り掛かり校舎を眺めては相手の笑顔思い浮かべたりしてみてはまだかなと携帯開いて見て

  • No.2283 by 氷室葵  2013-09-08 20:28:20 

>灘

...灘っ...すみません待たせてっ(走ってきた為はぁはぁ言っては前髪を手櫛で治せばニコッと微笑み

  • No.2284 by 黒耶 灘  2013-09-08 20:29:32 

愛川>

呑気なもんだな(起きる気配のない相手の頬を摘まんでは引っ張り「大好きな彼があんな所で…」と悪戯に述べて

  • No.2285 by 愛川 美雨  2013-09-08 20:36:34 

黒耶くん

ん…ふぇ!?(ガバッと起きて辺りを見回し「く…黒耶くん!?」とビックリし。さっきかけてもらった上着落ちてしまい「あっ…ごめん」と拾い

  • No.2286 by 黒耶 灘  2013-09-08 20:36:44 

葵>

そんなに焦らなくても葵が来るまで待ってるのに(クスッと笑うと相手が落ち着くのを待ちつつ述べては此方も相手の前髪を手櫛で触れて

  • No.2287 by 氷室葵  2013-09-08 20:39:42 

>灘

....待たせたら悪いと思って(本当は楽しみで急いで来たなど言えるはずもなく呼吸を整えていれば相手の手が己の前髪に触れ反射で目を閉じて

  • No.2288 by 黒耶 灘  2013-09-08 20:40:38 

愛川>

眠り姫よ、残念ながら起こしたのは王子ではありませんでした(クスッと悪戯に笑いながら述べると上着を受け取ってホコリを払うと「気にすんな」と微笑んで

  • No.2289 by 黒耶 灘  2013-09-08 20:43:52 

葵>

流石に1時間待たさせられたら嫌だけどな(冗談混じりに述べては目を閉じてるのを良いことに表情見つめてから「さ、行こう」と手を離して微笑み

  • No.2290 by 愛川 美雨  2013-09-08 20:44:38 

黒耶くん

なっ…!?(顔を赤くし「あたしに王子なんていです!」と否定し。「あ、ありがとう」と申し訳なさそうに

  • No.2291 by 氷室葵  2013-09-08 20:47:09 

>灘

あ...はいっ(相手が歩き始めると此方も相手のあとを追えば歩き出して

  • No.2292 by 黒耶 灘  2013-09-08 20:53:12 

愛川>

赤くなりながら言われてもな(クスクス笑っては頬をツンツンして述べて「此方こそ、寝顔頂いたから」と頭を撫で

葵>

もう肌寒い季節になっちまったからクレープでいいか?(当初の予定を変更しようと提案しては相手に合わせて隣を歩くようにして

  • No.2293 by 氷室葵  2013-09-08 20:55:54 

>灘

はいっ...クレープ好きです(と,相手の話を聞けばニコリと微笑めば頷き「...何クレープにしようかな..」なんて嬉しそうに呟き

  • No.2294 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 20:56:45 



> ALL

… 祐紀のお菓子食べたい人 - 。
(なんて。手作りのクッキーを持ってきたらしく、上記述べお菓子を売って。" だ、誰も祐紀のクッキー要らないのかっ。" 等とぶちぶち言いながら持ってきたクッキーを鞄に閉まっていき/、←



  • No.2295 by 愛川 美雨  2013-09-08 20:57:21 

黒耶くん

う…うるさい!(とむすっとし「なっ…あたしの寝顔見たって得することなんてないんだからね!」と

  • No.2296 by 愛川 美雨  2013-09-08 21:00:42 

裕紀

あっ!はぁ~い!食べる!(なんて声が聞こえれば近づき「ちょーだい!」と手を出し

  • No.2297 by 黒耶 灘  2013-09-08 21:11:47 

葵>

俺は苺系ならなんでもいいかな(クレープを思い浮かべては楽しそうに述べて「半分こにして二種類食べるのもいいな」と提案して

稲瀬>

誰も食べないなら貰ってもいいですか?(ひょっこりと顔を出して鞄に仕舞おうとしてるクッキーを眺めて

愛川>

そんなに怒るなって(クスッと笑えば視線から逃げるように動いて「それはどうかな?」クスッと笑うと指を左右に振って

  • No.2298 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 21:12:38 


> 美雨

… あ!食べる - ?
(近づき手を出す相手に終いかけていたクッキーを取り出し渡せば「 … 祐紀のクッキー貰ってくれたの、美雨が初めて! やっぱり美雨は祐紀の心の友だね、 」なんて言いながら嬉しそうに笑って/、

  • No.2299 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 21:14:59 


> 灘

… 灘、貰ってくれるの-
(なんて。嬉しそうに笑って鞄からクッキーを取り出せば「 あ、じゃあ灘はちょっとでっかいの!だって灘は祐紀の親友だもんねっ、」 とか言って" 親友気取り "なんかすればへらへら笑って/←

  • No.2300 by 黒耶 灘  2013-09-08 21:18:42 

稲瀬>

ありがとうございます(手を合わせて広げて待つと相手の言葉にお礼を述べると親友の言葉に首傾げては「知りませんでした」と驚いたように付け足して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック