学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園LIFE **( 人数制限無 / 途中参加大歓迎! )

学園長  2013-07-13 21:45:51 
通報

**

「 学園LIFEへ、ようこそ、学園長です。
始めましての方もそうでない方も大歓迎です!!!*
こんな奴が学園長なんで決まったルールはそんなにないとか、笑笑
・ロルは自由ですが10文字以上でお願いします
・マネ-ジャ-サンは各部活につき3人です( 早い者勝ち )
・荒らし/なりすまし/恋愛いきすぎ注意!!!

" ではお楽しみください ! " 」

**

主のpf >

名前: 飯坂 由衣夏
読み: いいざか ゆいか
年齢:17y 高3
性格:短気で生意気。人見知りがなく初対面の人でも気軽に話してしまう。甘いもの大好きでうるさいところも ←
容姿:髪の毛が鬱陶しいのかポニ-テ-ルの黒髪。瞳は茶色。服はダボダボッとした格好。
委員会:保険委員会
部活:野球部マネ-ジャ-

コメントを投稿する

  • No.2181 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 12:19:04 


> 葵

… 猫が癒しか-、可愛らしっ。 ←
(なんてにこにこ笑いながら上記述べれば「 猫、可愛いもんね- 」と頷いて/、


> 灘

… なれるよ、なろうね-。親友になれれば、良いんだけど-。!
(とにこにこ笑ってそう言えば「 まあ全部祐紀の我儘、なんだけどね-。 」なんてあははと笑い/、


  • No.2182 by 黒耶 灘  2013-09-08 12:19:36 

愛川>

感情を無くされたのかと心配致しました(安堵の表情浮かべて述べては頭を撫であげ

  • No.2183 by 愛川 美雨  2013-09-08 12:25:18 

葵ちゃん

いっ…いるの!?誰?(と興味津々にたずね。その表情はものすごくキラキラしていて

佑紀

喜んでくれるょー(と頷き。「あぁー、そんなこと言うね!あたしに似た人なんていんのかね?」とケラケラ笑い

黒耶くん

そんなことないですょー(と心配してくれた相手に微笑み

  • No.2184 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 12:32:44 


> 美雨

… 美雨に似た人はラッキーだね-。
(ふと思った事を言えばへらへらと笑って「 私だったら嬉しい、もん 」なんて言って/、

  • No.2185 by 冴崎 蕾十  2013-09-08 12:37:08 



…ん…ふぁーぁ…(木陰のベンチで昼寝していると目が覚めたが瞼が重く、コシコシと目を擦り、欠伸を吐く

(昨日はね落ちすいません…絡み文出しときます!!)

  • No.2186 by 氷室葵  2013-09-08 12:40:51 

>祐紀先輩

…凄く可愛いです(頬を緩ませてはニコッと微笑み

>美雨ちゃん

…内緒です…/(人差し指を口に当てればニコリと微笑み

  • No.2187 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 12:42:10 


> 蕾十

… お昼寝、してたの- ?
(たまたま通りかかれば相手を見つけ。近寄れば覗き込むようにして上記述べ話しかけて/、

(寝落ちとか、気にしなくて大丈夫ですよ-!
うちも、半分寝てましたから!謂わばもう半目状態でしたし!←)

  • No.2188 by 氷室葵  2013-09-08 12:43:25 

>蕾十くん

…昼寝?(猫を抱っこして散歩をしているとベンチで寝転ぶ相手を見つけては声をかけて

  • No.2189 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 12:45:54 


> 葵

… だよね-!祐紀ね、猫飼いたいんだけどマンションだからペット禁止でさ-。
(苦笑して上記述べれば「葵は猫か何か飼ってるの-?」と首を傾げ/、

  • No.2190 by 愛川 美雨  2013-09-08 12:49:03 

佑紀

ラッキーじゃないよ~!(と否定し。「まぁ、そう言ってもらえると嬉しい!」と微笑み

葵ちゃん

え~?誰…(と考えて「ど、どんな人!!!」とどうにかしてでも聞きたいのか質問し

雷十くん

はょ~!(相手を見かければ声をかけてちょうど起きた所をみたのか上記のように述べ

  • No.2191 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 12:51:34 


> 美雨

… ラッキーだよ、!!
(と首を横に振って上記述べれば「 だって美雨は皆から好かれる存在だもんね!多分、皆美雨に憧れてるよ-。 」とにこにこ笑っては/、

  • No.2192 by 冴崎 蕾十  2013-09-08 12:52:03 



稲瀬先輩

そう…今…起きた(相手を見れば、何故か今さら相手の背の低さに気付き、ポンポンと頭に手を乗せて「結構…チビ…なんだな」

  • No.2193 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 12:52:42 


(ちょっと、
外出してきます- !! また後で絡みましょ-ね!ノシ)

  • No.2194 by 稲瀬 祐紀  2013-09-08 12:55:40 


> 蕾十

… そっか- !じゃあおはよ-
(にこにこ笑ってそう言えば" チビ "と言って己の頭を撫でる相手にム、として「 … 蕾十も十分小さいですよ-だ。蕾十なんかすぐ抜かせるんだから - 。 」なんて言っては相手の頭撫でかえして/、


(では落ち-!ノシ)

  • No.2195 by 愛川 美雨  2013-09-08 12:55:50 

佑紀

あり得ないって!(とケラケラ笑い。「しかも皆から好かれてない!」と否定し

((了解でーす!いってら~

  • No.2196 by 冴崎 蕾十  2013-09-08 12:57:26 

稲瀬先輩

(なら良かったです♪)


氷室先輩

はい…(と頷けばソッと猫に手を伸ばして人差し指で遊ぶ

愛川さん

…うるさい…(呆れた様に言えば頬を摘まみ「寝起き…大声…キツい」とムッとして

  • No.2197 by 氷室葵  2013-09-08 12:58:35 

>美雨ちゃん

…恥ずかしいから内緒…/(フルフルと首を振ればニコリと微笑み

  • No.2198 by 氷室葵  2013-09-08 12:59:54 

>蕾十くん

…猫好き?(人差し指で猫と遊ぶ相手を見てはクスクスと微笑み

  • No.2199 by 愛川 美雨  2013-09-08 13:01:12 

蕾十

…ごめんなひゃい(頬を摘ままれればうるさいと言われた相手に誤り。「い…いひゃい」と痛いと言いたいが摘ままれてるためうまくしゃべれず

  • No.2200 by 冴崎 蕾十  2013-09-08 13:03:50 



氷室先輩

ん…動物好きだし…結構…好かれる…(なんて言い手を顔の高さまで上げれば小鳥が止まり「な…?」と微笑み

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック