【BL学園】(途中参加大歓迎です!)

【BL学園】(途中参加大歓迎です!)

榎本宙  2013-07-13 20:19:40 
通報
ようこそ……

此処は男子校…つまり、女性は入学できないからな?

それも踏まえて、ここのルールを言う

Ⅰ、BLを知らない、女の入学や荒らし,本体同士の喧嘩はダメ
Ⅱ、最強設定,自画自賛は不可
Ⅲ、自己紹介・ロルは八文字以上
Ⅳ、キャラリセは一カ月来なかったら行います
Ⅴ、レスの前には必ず誰宛てだか書くこと
Ⅵ、闇落ちをしたら謝りましょう
Ⅶ、先生、理事長も募集しています

…次に、入学届について

……ここはまぁ、俺のを見てくれ

名前:榎本宙 (えのもと そら)
年齢:18才
学年,クラス:3年D
性格:少し無口だが、慣れれば明るくなる
容姿:外はねで黒髪、ピン止めをしている
目は紫でつり目、眼鏡をしている。
背は182cm、実は左耳にリングピアスをしている
部活:研究部
委員会:図書委員
備考:良く図書室で本を読んでいるらしい、双子の兄募集中←

先生の場合

名前
年齢
何の先生か
性格
容姿
部活
委員会
備考

…こんなもんですかね……では、楽しい学園生活を!

コメントを投稿する

  • No.601 by 氷室 俊樹  2013-07-17 21:55:24 


黒王子....(うーんと考えては「あ、それ...思ってた...そうしようかな?って...」クスリ笑っては「"じゃあ、それで行こうか"」ニコリとした笑みを向けて

貴司
...(銀髪の髪が光れば、更に幽霊度が増して←

  • No.602 by 霧崎 翔  2013-07-17 21:57:41 

俊樹
うん//(嬉しそうに微笑み「人前ではそれでいい」とつ付け加えて微笑み

貴司
………ヒッ!?(少し鳥肌がたてば「ってか、もう一人のやつ誰」と翔を見つめ

  • No.603 by 氷室 俊樹  2013-07-17 22:02:11 


"暫くは、本当の僕とはお別れだね"(クスリと笑い「"じゃあちょっと出てってみようか..."」相手の背中を軽く押して

貴司
...(翔が少しだけ前に出て

  • No.604 by 霧崎 翔  2013-07-17 22:06:36 

俊樹
そうだな.....(少しショックをし(勿論演技)「了解」と貴司の方へ歩き

貴司
あ!翔!?どこ行ってたんだよ!心配したぞ?幽霊いるみたいだからはやく帰ろうぜ!
(相手を見つければ相手の荷物を渡し、手を繋いで走って帰り

  • No.605 by 氷室 俊樹  2013-07-17 22:10:38 


"あれ...寂しくないんだね"(演技かな、と思えば面白そうに笑って

貴司
"おい、待てって!!"(やっちまった、と呟いてから左記述べて、追いかけ

  • No.606 by 霧崎 翔  2013-07-17 22:14:05 

俊樹
はやく.....手痛い………(貴司に手を引かれながらシュンとし

貴司
幽霊が来たぞ!!?早く!(全力疾走で逃げ

  • No.607 by 氷室 俊樹  2013-07-17 22:19:38 


"届い.....たっ!!"(パシッと相手の手を掴めば、貴司の手を振り払い、抱きしめて

貴司
"ったく、誰が幽霊だっつーの!"(と、舌をベーっとだし

  • No.608 by 霧崎 翔  2013-07-17 22:21:49 

俊樹
………っ(ウルウル泣きながら抱き締め

貴司
………だからなんだ?翔は俺のだ.....離せよ(少しキレたのか鋭くにらみ

  • No.609 by 氷室 俊樹  2013-07-17 22:28:36 


"ごめんね、怖かったよね"(心配そうに見つめ、頭を撫でて

貴司
"ほう、人を幽霊呼ばわりしてそれか..."(睨み返して「"いつ翔がお前のになったんだよ?"」眉を寄せて

  • No.610 by 霧崎 翔  2013-07-17 22:31:23 

俊樹
怖かった……(泣いているように見えるが「早くキス.....したい/」とみ耳元で恥ずかしそうに言い

貴司
お前らがそんなことするからだろ?(相手と同じくらいの身長なのでにらみ合い「お前こそ、なぜ簡単に抱き寄せてんだよ」と少しムカついたのか声を低くし

  • No.611 by 氷室 俊樹  2013-07-17 22:37:48 


"フフッ、もうちょっとだけ待って"(と、自分の唇に人差し指を当てて、ウインクし

貴司
"あ、そう"(適当に流し。「"なぜって....付き合ってるからに決まってんだろ?"」フッと鼻で笑い

  • No.612 by 霧崎 翔  2013-07-17 22:39:41 

俊樹
うー………(ギューと抱きつきながら頬を膨らませ

貴司
はぁ?……んなわけないだろ。馬鹿馬鹿しい(バカにしたかのように笑い

  • No.613 by 氷室 俊樹  2013-07-17 22:45:27 


"クスッ..."(微笑を零して見つめ

貴司
"じゃ、見てろよ?証明してやっから"(ビシッと指差してから、口角あげ。翔と唇を重ね

  • No.614 by 霧崎 翔  2013-07-17 22:47:23 

俊樹
ふぇ////…………(唇を重ねて「Dキス.....する?」と貴司に聞こえないよう耳打ちし

貴司
…………。(無表情のまま見続けて

  • No.615 by 氷室 俊樹  2013-07-17 22:50:48 


"ん、りょーかい"(小さく言えば、舌と舌を絡ませていき

貴司
....(相手に見せ付けるようにしては、目配せしてみて

  • No.616 by 霧崎 翔  2013-07-17 22:53:43 

俊樹
んぅ………/////(相手のペースに舌を動かせば、制服の左肩を肌白の素肌を見せ

貴司
………え.....(相手の素肌を見て信じられなくなり放心状態になり

  • No.617 by 氷室 俊樹  2013-07-17 22:59:32 


"...ん..."(ゆっくりと口を離して

貴司
"どうした?あ、お子ちゃまには刺激が強すぎたかー?"(ケラケラと笑って

  • No.618 by 霧崎 翔  2013-07-18 03:56:33 

俊樹
繋がった///…………(頬を赤らめながら糸を張り

貴司
ちっ.....(舌打ちしてどこかへ待機

(すみません!寝落ちしてしまいました!

  • No.619 by 神崎 玲  2013-07-18 05:59:57 

━━━━続き↓
(貴司は保健室のとなりで待機中←隠れてマウス

ふぁぁあ.....僕眠いから寝る.....(右目を擦りトロンと眠たそうな顔で保健室に向かい「俊樹と寝たいけどダメ?」とふわりと柔らかく微笑み

  • No.620 by 氷室 俊樹  2013-07-18 07:07:11 


"フフッ、そんなに嬉し?"(目を細めながら、相手を見つめ。「"ん?いいよ、一緒に寝よっか"」保健室の扉を開けて、中に入り

貴司
.....(どこかにいったのを見ていて

(大丈夫ですよ~、あげ落ちです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック