幼馴染5人の高校生活

幼馴染5人の高校生活

和崎 蓮  2013-07-13 18:07:48 
通報
クリック感謝します

ルール
pfは必ず
荒らしなりすましはなし
長続きできる
喧嘩なし本体同士の

自分のpf
名前 和崎 蓮(nisizaki ren)
性別年齢 男性17歳
性格 細かいことは気にしない
身長 173cm
容姿 ストパーの茶髪目の色薄茶服制服など休日は普段着
備考 最近一人暮らしを始めた 

コメントを投稿する

  • No.70 by 黒川 羅月  2013-07-14 00:38:40 

>江迎
…何(相手をジト目で見て

  • No.71 by 江迎 鈴花  2013-07-14 00:42:18 

羅月クン
ん、別に~(と,校庭を見下ろし

  • No.72 by 黒川 羅月  2013-07-14 00:45:19 

>江迎
…人間観察?(校庭を見る相手に聞いてみて

  • No.73 by 江迎 鈴花  2013-07-14 00:47:08 

羅月クン
ううん、部活の先輩見てる(校庭の方を見て小さく笑い

  • No.74 by 蓮  2013-07-14 00:48:40 

(ごめん寝落ちあと落ちます)

  • No.75 by 江迎 鈴花  2013-07-14 00:49:23 


(/了解ですっ)

  • No.76 by 黒川 羅月  2013-07-14 00:49:35 

>江迎
ふーん…どこにいる人?(校庭を見ながら相手に聞いてみて

  • No.77 by 江迎 鈴花  2013-07-14 00:51:21 

羅月クン
う~んとね…あの大きい木の近くに立ってる男の人~(と指をさし

  • No.78 by 黒川 羅月  2013-07-14 00:55:42 

>蓮
(了解しました!

>江迎
…どんな人?(相手が指差した人を見て

  • No.79 by 江迎 鈴花  2013-07-14 00:57:27 

羅月クン
なんかね、あの先輩女子の間で人気みたいなんだよ~(と笑い

  • No.80 by 黒川 羅月  2013-07-14 01:03:47 

>江迎
…ふーん(興味を失ったのか素っ気なく返事をして

  • No.81 by 江迎 鈴花  2013-07-14 01:05:41 

羅月クン
…冷た~い(相手をチラッと見て呟き,また校庭の方へと視線を戻し

  • No.82 by 黒川 羅月  2013-07-14 01:07:34 

>江迎
…(屋上の出入り口の方へ歩いていき

  • No.83 by 江迎 鈴花  2013-07-14 01:09:26 

羅月クン
む、もう行っちゃうの~?じゃね~(手をヒラヒラと振り小さく欠伸をし

  • No.84 by 黒川 羅月  2013-07-14 01:16:46 

>江迎
…江迎はその先輩の事どう思ってる?(出入り口付近で立ち止まり

  • No.85 by 江迎 鈴花  2013-07-14 01:18:52 

羅月クン
ん~、行くんじゃなかったの~?
…んっとね…尊敬してる、かな?(小さく首を傾げ

  • No.86 by 黒川 羅月  2013-07-14 01:25:54 

>江迎
…尊敬…そ(相手を見てまた歩き出して

  • No.87 by 江迎 鈴花  2013-07-14 01:28:43 

羅月クン
え、なになに、なんだったの~?(小走りで相手に近づき

  • No.88 by 黒川 羅月  2013-07-14 01:33:42 

>江迎
…別に何も無いから(素っ気なく言い

  • No.89 by 江迎 鈴花  2013-07-14 01:37:27 

羅月クン
…そぉ?…あ、私寝に来たんだった!(壁際の端の方に向かって歩き始め

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック