~私立カゲプロ学園~(途中参加大歓迎です!)

~私立カゲプロ学園~(途中参加大歓迎です!)

榎本貴音  2013-07-13 16:56:21 
通報
あ、こんにちは~!…ですかね?

ここは、カゲプロの皆で学園成りきりしよう!って所です!

薊さんとか紫苑さんとかアヤカさん等の方々も募集しますね?

とりあえず、ルールを説明しちゃいますね!

・恋愛は自由です!
・荒らし、登録逃げは絶対に許しませんよ!
・一人二役までにしちゃいますね!
・闇落ちをしたら謝って下さいね?
・ロルは7文字以上です
・先生とかも募集中です

…こんなもんですかね!

次は、主は、エネ (榎本貴音)をやらせてもらいますね

では、楽しい世界にレッツゴーです!

コメントを投稿する

  • No.44 by カノ  2013-07-13 19:31:36 

妹さん》
(OKですよ!宜しくです!)
おぉ!妹さんじゃないですか!
(相手を見つければ、相手に駆け寄り「どうですか?制服にあいますか?」と言って

  • No.45 by マリー  2013-07-13 19:32:00 

エネちゃん
ホント!?(褒められたのが嬉しかったのか笑顔になり「じゃあ私は…カラスって黒いよね!」とこちらも文章で返して

  • No.46 by マリー  2013-07-13 19:32:54 

ヒビヤ君
うん!(握り返してくれたのが嬉しかったのかニコニコして

  • No.47 by 榎本貴音  2013-07-13 19:34:54 

(おぉっと……名前を間違えました!上のカノは私です!)

ヒビヤさん》
いやぁ~…この学園も賑やかになってきてうれしいです!
(手を離すと、えへへ、と笑って上記を言い

  • No.48 by 如月桃  2013-07-13 19:37:46 

エネちゃん!凄いにあってるよ!(わぁ、と歓声をあげれば何故だか嬉しそうに笑って

  • No.49 by 榎本貴音  2013-07-13 19:39:04 

マリーさん》
おぉ~…そうきましたか……じゃあ…ねぇ~!黒いですよね!
(…と、会話にしてみて、ドヤ顔をして

  • No.50 by 木戸 つぼみ  2013-07-13 19:40:08 

ただいま.....(あくびをしながらストローつきのジュースをのみながら女性制服できて←


こんばんは

  • No.51 by マリー  2013-07-13 19:41:32 

エネちゃん
うー…(必死で考えて「ね!あれってどうなってるんだろう…」とこちらも会話で返してみて

  • No.52 by 榎本貴音  2013-07-13 19:42:43 

妹さん》
ふっふっふ……そうでしょう?
(相手に褒められるとドヤ顔をして胸を張り

  • No.53 by マリー  2013-07-13 19:43:04 

キド
あ、キドだ!こんばんは(相手を見つけると笑顔で駆け寄るが昼と征服が違うので少し首かしげて「…あ!女子用にしたんだね!似合ってるよ」とニコニコしながら言い

  • No.54 by 木戸 つぼみ  2013-07-13 19:45:09 

マリー
なっ………何、気分転換だよ.....(ギョッと一瞬照れながら視線をそらして言えばジュースをのみ

  • No.55 by 木戸 つぼみ  2013-07-13 19:45:42 

すまん、親に呼ばれて落ち

  • No.56 by マリー  2013-07-13 19:46:53 

キド
そうなんだ(相手の言い訳に苦笑いを浮かべるが相手が飲んでいるジュースにすぐに目が行き「それ、少し頂戴?」と聞いてみて

  • No.57 by マリー  2013-07-13 19:47:11 

キド
分かった!

  • No.58 by 榎本貴音  2013-07-13 19:47:34 

団長さん》
おぉ~!団長さん!制服似合ってますね!どうせならヘアメイクもしましょうか?
(何処からか出てきて、笑顔で上記を言ってゴムとくしを出して

  • No.59 by マリー  2013-07-13 19:51:32 

(飯落ちです!また来ますね)

  • No.60 by 榎本貴音  2013-07-13 19:56:11 

マリーさん》
そ…そう来ましたか…う~ん…きっと、深い事情があるんですよ…
(ぐっ…っと悔しそうな顔をすると、はっと思いつき、嬉しそうに言い

  • No.61 by 榎本貴音  2013-07-13 19:56:52 

ALL≫
(/一旦落ちますね、お相手感謝です)

  • No.62 by マリー  2013-07-13 20:41:15 

(了解です!&帰ってきました☆)

  • No.63 by 榎本貴音  2013-07-15 11:01:46 

ALL≫
……焼きそばパン美味しいですね~…はい!
(焼そばパンを食べながら、ふふっと笑い

現在メンバー

エネ(榎本貴音)
マリーさん
団長さん
ヒビヤさん

…です!その他の他界した人、さらには黒コノハさん等の人も募集してます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック