ギャグとメカクシと召喚獣【指定なり茶】

ギャグとメカクシと召喚獣【指定なり茶】

主  2013-07-13 14:36:49 
通報
えーと、ここはギャグマンガ日和とカゲロウプロジェクトとバカとテストと召喚獣のなり茶です^p^

とりま、ここでなる際の注意です↓
・荒らし、なりすましはやめてくださいね
・ロルは自由ですよ!
・一応キャラは一人二役までですっ
・なる時には、何のアニメのキャラか書いてください!

アニメ:ギャグマンガ日和
キャラ:閻魔
(あ、自分は閻魔にならせていただきますすいませんすいませんすいません^p^)

これくらい…かな?
えと、とにかく楽しくなりましょうや!←

コメントを投稿する

  • No.9 by 小野妹子  2013-07-13 15:02:05 

作品 ギャグマンガ日和
キャラ 小野妹子

閻魔さん、僕もはいっていいですか?

  • No.10 by キド  2013-07-13 15:04:46 

(いいと思いますよー!)

  • No.11 by 閻魔  2013-07-13 15:10:09 

>キドちゃん
うーん、似合うと思ったんだけどなぁ(少し残念そうに

>エネちゃん/瑞希ちゃん
(どうぞどうぞおおおおお!)
よろしくね、二人とも!(ニコッと笑い

>妹子
うん!入って入ってー!よろしくねー!(ニコッと笑

  • No.12 by キド  2013-07-13 15:14:12 

カクマ
似合ってたまるか…(嫌そうな顔をして

(すいません!バカテスのムッツリーニ追加いいですか?)

エネ
よろしくな…(無表情で

イモコ
よろしくな(軽く手を上げ

  • No.13 by 閻魔  2013-07-13 15:17:51 

>キドちゃん
だって髪の毛であんまり顔見えないけどよくみるとキドちゃん、美人だしー?(顔を除くように見て

(全然いいっすよおおおおお!!)

  • No.14 by エネ/姫路瑞希  2013-07-13 15:18:50 


>閻魔さん
(/有難うございまぁぁぁぁぁあす!!←)

エネ/

宜しくお願いしますね!!(テレビ/あるのか←/画面からブンブンと手を振り

瑞希/

宜しくお願いします、(ペコリ、と頭を軽く下げ、ニコリと微笑んで

  • No.15 by キド/ムッツリーニ  2013-07-13 15:21:20 

カクマ
…やめろ(フードで顔隠しながら


(うわー!ありがとうございます!!)

…よろしく…

  • No.16 by 閻魔  2013-07-13 15:25:31 

>エネちゃん
うん!ていうか、今テレビ電話中?(画面をコツコツ軽く叩き

>瑞希ちゃん
わー、瑞希ちゃん可愛いねー!(といいながら胸を見つめ←

  • No.17 by エネ/姫路瑞希  2013-07-13 15:27:42 

>団長さん

エネ/
宜しくお願いします!(とニコッと笑み浮かべ

  • No.18 by エネ/姫路瑞希  2013-07-13 15:30:10 

>土屋君
(/…呼び方此れでしたっk←)

宜しくお願いします、(軽く会釈して、微笑み

  • No.19 by 閻魔  2013-07-13 15:30:20 

>キドちゃん
えーでも本当に可愛いよー?(ニコニコしながら言い

>康太くん
よろしくねー!ところで、そのカメラには何が撮ってあるの?(カメラを指差し

  • No.20 by エネ/姫路瑞希  2013-07-13 15:33:27 

>閻魔さん

エネ/

いえ、私は電脳世界に住んでるんですよ!(画面をコツコツと叩く相手を見てニヤニヤしながら上記述べ

瑞希/

そうですか?、えと、有難う御座います。(胸に向けられる相手の視線に気付かず、首をゆるりと傾けながら上記述べ

  • No.21 by キド/ムッツリーニ  2013-07-13 15:36:55 

キド/

エネ
ああ、よろしくな…

カクマ
うるさい//(さすがに少し照れて

ムッツリーニ/

姫路
…よろしく(こくこくと頷き

(合ってますよー!)

閣摩
……!(首を横に振りながらカメラを守り

  • No.22 by キド/ムッツリーニ  2013-07-13 15:38:53 

(友達が来たんで落ちます!夜来れたら来ます!)

  • No.23 by 閻魔  2013-07-13 15:39:22 

>エネちゃん
へー、電脳世界かぁ…なんかすごいねー!(目を輝かせ相手を見つめ

>瑞希ちゃん
あ!あのさ、セーラー服着てみてよ!瑞希ちゃん可愛いし、絶対似合うよー!(目線を相手の顔に向けて言い

  • No.24 by 閻魔  2013-07-13 15:44:14 

>キドちゃん
わー!キドちゃん照れたー!照れた顔も可愛いねー(微笑みながら言い

>康太くん
えー?何か気になるなぁ。見せてよー!

  • No.25 by 閻魔  2013-07-13 15:44:49 

>キドちゃん
(あ、ノシです!)

  • No.26 by エネ/姫路瑞希  2013-07-13 15:46:34 

>団長さん&土屋君

(/落ち了解です!)

>閻魔さん

エネ/

照れますねー、(なんてけらけら笑いながら言ってみて

瑞希/

へ?、あ、えっと…遠慮しときますね。(キョトンとして首傾げ、苦笑して

(/すいません、落ちます!)

  • No.27 by 閻魔  2013-07-13 15:53:02 

>エネちゃん
じゃあさ!なんか他のコンピューターの中に入ったりとかもできるの!?(目を輝かせ

>瑞希ちゃん
そっかぁ…残念だなぁ(少し落ち込み

(了解です!ノシです!)

  • No.28 by キド/ムッツリーニ  2013-07-14 11:58:37 

キド/
誰かいるか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック