( BL/ML )

( BL/ML )

櫻田 小夏  2013-07-13 13:17:54 
通報


〇 男性キャラ限定
〇 人待ち中…!
〇 閲覧、乱入歓迎

コメントを投稿する

  • No.1 by 天海李紅  2013-07-13 13:20:46 


(/李←スモモ←プラムだよぉ~!設定はプロフとかどうしようかぁ?)

  • No.2 by 櫻田 小夏  2013-07-13 13:21:14 


(バランス悪いなー…まあ、いいか。待ち。)

  • No.3 by 櫻田 小夏  2013-07-13 13:22:35 


(おとと、いらっしゃーい!学パロがいいんだっけ?何かやりたいシチュエーションとかあります?)

  • No.4 by 天海李紅  2013-07-13 13:25:46 


(/教師同士か教師と生徒とか生徒同士とかだよねぇ、うーん…悩むねぇ、小夏さんは何が良いかなぁ?)

  • No.5 by 櫻田 小夏  2013-07-13 13:30:12 


(その3つですねえ…。自分もほんとどんなものでもいいんですけど…強いて言うなら教師と生徒でしょうか…。どうですか?)

  • No.6 by 天海李紅  2013-07-13 13:32:25 


(/教師と生徒だねぇ~、うん!良いと思うよぉ、じゃあ次は、どっちが生徒でどっちが先生か…だねぇ)

  • No.7 by 櫻田 小夏  2013-07-13 13:38:41 


(ありがとう!シチュエーションは決めちゃったから、やりたい方選んでくださいなー!)

  • No.8 by 天海李紅  2013-07-13 13:41:05 


(/いいのかなぁ;じゃあ、生徒をやりたいなぁ…後、性格はこのままな感じだけど大丈夫かなぁ~?)

  • No.9 by 櫻田 小夏  2013-07-13 13:44:30 


(いいですよー!もちろん!じゃあこっちはどうしましょう…敬語で冷静な保健医にしましょうかねw改めてプロフ出してもらっても良いですか?)

  • No.10 by 天海李紅  2013-07-13 13:49:24 

(/書いてたプロフ一応出してみるねぇ?ここ直して欲しいって時は言ってね?)

名前/天海李紅
読み/アマミ リク
年齢/18歳
委員会/保健委員
部活/文芸部
身長/156cm
性格/ボーっとしている事が多く、動作が鈍い。
緩い口調で語尾が伸びたりするのが癖。
委員会の仕事中は真面目にこなすが、やる事は速いが端から見れば遅く見えてしまう。
基本的にあまり感情を高ぶらせる事は無く、おっとりしている。
警戒心は全く無い為、人見知りは無く誰にでも自分から話しに行く。
容姿/耳を覆い隠す長さの髪はふわりとした猫っ毛で軽くウェーブがかっている。色は薄い水色。
目は大きめだが若干タレ目。瞳の色は深い緑。制服は成長の為に大きめに作った為、ブカブカ。
備考/得意科目は家庭科・苦手科目は体育。
好きな物は、本と料理。

  • No.11 by 櫻田 小夏  2013-07-13 14:03:14 


名前/櫻田 小夏(サクラダ コナツ)
年齢/27歳
性格/冷静沈着で感情の起伏は薄く何事も淡々とこなす。何らかの怪我や風邪で保健室を訪れた生徒には軽く毒吐くのも忘れずに。揶揄するのが好きで自由気侭な面が目立つが仕事はしっかりとこなす。
容姿/黒色の髪は襟足が長く鎖骨まであり、邪魔にならぬように項辺りで一つに纏めている。伏し目がちの目は切れ長で深い紺色。普段はワイシャツとスーツのパンツに白衣姿。身長は180cm。
備考/無類の珈琲好き。カフェイン中毒。

(問題ないですよー!こっちも変更点があれば言ってください!そして敬語は外しましたw)

  • No.12 by 天海李紅  2013-07-13 14:11:01 


(/うわ~、素敵なキャラだねぇ…変更点なんて全然ないよぉ!
ロルの長さはどれ位がやりやすいかなぁ?)

  • No.13 by 櫻田 小夏  2013-07-13 14:17:37 


(ありがとうございます!長さは合わせますよー!10行くらいまでなら回せるので!)

  • No.14 by 天海李紅  2013-07-13 14:28:59 


…よし、出来た~、先生に届けに行かないとぉ
(放課後、教室にて委員の書類を書き上げたした書類の束を持ち、立ち上がれば教室を出。保健室に向かい歩いているとボーっとしていると、小さい段差で躓くも何とか堪え、ホッとしたように胸を撫で下ろし。保健室の扉を開き、緩い口調で下記を述べれば室内に入り)
失礼します~

(/ロル下手だったらごめんねぇ;
一応絡み文、僕から出すね~)

  • No.15 by 天海李紅  2013-07-13 14:30:59 


(/ごめん!置きレスでも問題ないかなぁ?一旦落ちるねぇ;また夜に来るよ~)

  • No.16 by 櫻田 小夏  2013-07-13 17:37:18 


(授業も終わり訪れる生徒の数も減った所で椅子から立ち上がると腰を捻り軽く伸ばし。マグカップに珈琲の粉末入れ保健室の奥にある保温しておいたポットの湯注ぐとティースプーンにて軽く混ぜ湯気立つ黒い液体を一口飲み。小さく息吐き出し満足げに微かに表情緩めるもふと響いた間延びした声と扉開く音に表情戻し)…嗚呼、君か。書類はそこのテーブルに置いておいてくれ。(淡々とした業務口調でテーブルを顎でしゃくり示し)

(いつの間にかうとうとしてました…;; 置きレスの方がありがたいです!)

  • No.17 by 天海李紅  2013-07-13 19:11:45 


は~い、今月は季節的にか先月に比べて怪我人や貧血の生徒が増えてますよぉ
(保健室に入った途端に香る珈琲の香ばしい香りが鼻をくすぐるも相手から掛けられた言葉に変わらぬ間延びした言葉を返し頷き。入り口の扉を閉めれば、相手が示したテーブルに己が持って来た書類の束を持って行きそっと置き。相手に振り返れば己が出来る事はとキョロキョロと周りを見。)
先生、僕掃除するねぇ~(清潔感を常に保たなければいけない場所な為、やはり最初に出てきたのは"掃除"で、掃除用具入れに向かうと箒を取り出し相手を見れば上記述べ)

(/良かったぁ~、じゃあ置きレス式って事でぇ、夏はエアコンかけるから涼しくて眠くなっちゃうよねぇ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック