メカクシ団!オリキャラは4人まで

メカクシ団!オリキャラは4人まで

神埼 未来  2013-07-13 13:08:38 
通報
こんー
ここはタイトル通りメカクシ団なりきりだ
オリキャラも可だが男女4人までです
(すみません)
ちなみに俺がオリキャラだから男1人女2人です

んじゃーとりあえずルール!
1.ちょっとした悪口はキャラに対してなので気にしないように
でも言いすぎは禁止
2.ここはなりきりなのでキャラ崩壊し過ぎは無し
少しならおっけーだけどな
3.本体同士の喧嘩はだめ(キャラ同士はおk)
4.リアルの話は×
5.キャラかぶり、なり済まし禁止
6.恋愛はNLなら許すがほどほどに
7.オリキャラの人は必ずキャラ設定説明
8.荒らしは禁止
9.キャラは1人1つまで
10.すれ1とるなよ

そんくらいかなー
ま、きままに行こうぜ
オリキャラで設定をどんなふうに書けばいいのか分かんねーやつはスレ1をみろよな

じゃ、よろしくっと

コメントを投稿する

  • No.55 by クレナイ  2013-07-13 21:46:04 

キド
・・・仕方ないか・・・(座ってる相手を寝かせ

  • No.56 by キド  2013-07-13 21:48:13 

クレナイ
………(気持ちよさそうに寝ていて

  • No.57 by クレナイ  2013-07-13 21:59:02 

キド

・・・最近暑いから薄い布団でいいだろうな・・・(布団をかけ

  • No.58 by キド  2013-07-13 22:00:50 

クレナイ
…ん?ってうわっ!(布団をかけられて目が覚め恥ずかしさで顔を隠し

  • No.59 by クレナイ  2013-07-13 22:06:39 

キド

ん?ワリィ・・・起こしちまったか・・・(無表情ながら

・・・何で顔赤くすんだ?恥ずかしいのか?(キョトンとして

  • No.60 by キド  2013-07-13 22:09:47 

クレナイ
いや、大丈夫だ…(少し首を振り

ん、ちょっとな//(寝顔見られてないよな、など考えながらさらに顔隠し

  • No.61 by クレナイ  2013-07-13 22:13:46 

キド

そうか・・・しかし眠いならまだ寝て大丈夫だぞ?(首を傾げ

どうせこう言うのは寝顔見られてないかなとか涎垂らしてなかったかなとか内心思ってるなら安心しな?特には見てないし苦しそうな声しか聞いてないから・・・(欠伸しながら

  • No.62 by キド  2013-07-13 22:20:16 

クレナイ
いや、ホントに大丈夫だ…(断り

そ、そうか?(少し安心して顔を隠すのを止め

  • No.63 by クレナイ  2013-07-13 22:23:49 

キド

そうか・・・了解・・・(無表情ながらも布団を片付け

あぁ・・寝てる相手に失礼だからな・・・顔を覗き込んだりしたらな・・・(欠伸し

  • No.64 by キド  2013-07-13 22:30:39 

クレナイ
俺も手伝う…(片付け始め

そうか…なんかお前らしいな(苦笑いし

  • No.65 by クレナイ  2013-07-13 22:32:42 

キド

いや大丈夫だから任せな?疲れてそうだしな・・・(慌て相手を止め

ん?俺の事話したか?(キョトンとしながらまぁいいかとなり

  • No.66 by キド  2013-07-13 22:34:55 

クレナイ
そうか?(一応止めるも気になって

いや、勘だ(無表情できっぱりと言い

  • No.67 by クレナイ  2013-07-13 22:37:36 

キド

あぁ・・それに疲れてるような人にやらせたら俺のプライドにヒビが入る・・・(格好よく言ったつもり

感か・・まぁそうだろうな・・・(無表情ながらも欠伸し携帯弄り

  • No.68 by キド  2013-07-13 22:39:57 

クレナイ
そうか?(苦笑いを浮かべ

…何してるんだ?(相手に近寄り

  • No.69 by クレナイ  2013-07-13 22:42:40 

キド

あぁ・・よいしょっと・・(片付け終わり

なっ・・なんも・・・(すぐ携帯を隠し

  • No.70 by キド  2013-07-13 22:51:22 

クレナイ
ありがとな(少し微笑み

何隠してるんだ?(さらに近寄って

  • No.71 by クレナイ  2013-07-14 07:50:00 

キド

どういたしまして・・・(無表情なまま

っ・・(逃げ

  • No.72 by 神埼 未来  2013-07-15 08:42:15 

あげー

  • No.73 by キド  2013-07-15 08:51:05 

上げとくな

  • No.74 by 神埼 未来  2013-07-15 09:37:57 

なんか邪魔しちまったか・・?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック