俺と3人の仲間たち「BL」

俺と3人の仲間たち「BL」

葉月 未來  2013-07-13 10:03:01 
通報
募集性格
・ドS
・俺様
・可愛い

ルール
>背が低いの☓(170~)
>すぐやめない人
>取り合いOK

プロフィール

名前:葉月 未來 ハヅキ ミライ
年齢:高2(16)
性格:のんびり屋・忘れっぽい・優しいが怒ると結構怖い
容姿:黒色の髪に薄いオレンジ色の瞳・身長は175

こんな感じに簡単に自己紹介お願いします

コメントを投稿する

  • No.45 by 葉月 海音  2013-07-13 12:28:54 

>日向

そんなに疑うなら怒るぞ?(頬を膨らませて、「寝るー・・・」もう寝てしまったようで

  • No.46 by 瀬戸内 日向  2013-07-13 12:30:42 

未來>

はい。疑いません(相手の言葉にニッコリと笑って答えて「寝るのはや‥‥」と苦笑いし

  • No.47 by 葉月 未來  2013-07-13 12:32:41 

>日向

いい子だ(微笑んでは頭を撫でて、「・・ん、すー・・すー」寝返りを打って

  • No.48 by 瀬戸内 日向  2013-07-13 12:35:29 

未來>

んー‥子供扱いー‥(と言いながらもヘラリと笑って撫で受けて「おーい‥」となぜか小声で呼び掛け←

  • No.49 by 葉月 未來  2013-07-13 12:37:15 

>日向

俺だって子供だぞ?(ニコニコとしていて、「すー・・・すー・・」ぐっすり寝ているようで

  • No.50 by 瀬戸内 日向  2013-07-13 12:39:34 

未來>

そりゃそうだけどさぁー。そーゆ子供じゃなくてー何か小さい子の相手してるみたいな??(相手の言葉に頷き「ぐっすりだなぁー‥」と呟き

  • No.51 by 葉月 未來  2013-07-13 12:42:51 

>日向

だって日向は俺より小さいだろ?(当たりまだろと言わんばかりの顔をして、「ん・・すー」夢を見ているのか微笑んで

  • No.52 by 瀬戸内 日向  2013-07-13 12:48:16 

未來>

いや、背は確かに小さいけどさっっ(むっとしながらも相手の言葉を認め「夢見てんのかなぁー?」と寝顔を観察し

  • No.53 by 葉月 未來  2013-07-13 12:50:21 

>日向

5㎝しか違わないから大丈夫だ(あははと笑いながら言って、「・・へへ・・・・すー」ニコッとして

  • No.54 by 瀬戸内 日向  2013-07-13 12:52:33 

未來>

あのなぁー。5㎝って結構差あるからなっっ(相手の言葉にむっとし「笑ってるー」と呟き

  • No.55 by 葉月 未來  2013-07-13 12:54:52 

>日向 

そうかー?そんなにないと思うけど・・(首を傾げて迷って、「・・俺は好きだぞ?・・・すー」急に意味の分からないことを言い

  • No.56 by 瀬戸内 日向  2013-07-13 13:06:27 

未來>

いーや、並べばわかるっっ(そう言うと相手の横に立ってほらっと「何の夢見てんだー?」と

  • No.57 by 葉月 未來  2013-07-13 13:11:07 

>日向

・・まあ、そうだな(苦笑しながら頷いて、「やっぱ・・嫌い・・・すー」少し険しい顔をして

  • No.58 by 瀬戸内 日向  2013-07-13 13:13:35 

未來>

ほらっね?今俺の事小さいと思っただろ?(自分で言ってるのに少し複雑な気持ちになり相手を見上げながら問い掛け「好き?嫌い?んー?とは不思議そうにして

  • No.59 by 葉月 未來  2013-07-13 13:16:47 

>日向

うん、思った(正直に答えて、「・・すー・・すー」落ち着いたみたいで

  • No.60 by 瀬戸内 日向  2013-07-13 13:18:40 

未來>

うん。そんな正直に言われるとグサッとくるね‥‥(あははっと笑いながら心臓あたりを手でおさえ「んんー?」と首を傾げて

  • No.61 by 葉月 未來  2013-07-13 15:28:02 

>日向

え?あ、ごめんね?(申し訳なさそうに相手を見て、「・・日向だ~・・・すー」寝言で相手の名前をいって

  • No.62 by 草薙桜木  2013-07-14 18:44:31 

(しばらく来れなくてすいませんでした)
>all
やっほう、暇そうだな(腕を組み

  • No.63 by 葉月 未來  2013-07-14 19:45:15 

(いいですよ~

>桜木

・・偉そうだね(相手を見ずに呟いて

  • No.64 by 草薙桜木  2013-07-16 22:21:02 

>葉月
暇は暇だからな(腕を組みながら椅子に腰掛け

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック