黒バス3L也 /フリーダムに

黒バス3L也 /フリーダムに

赤司征十郎  2013-07-13 00:49:01 
通報
此方は黒バス伽羅で3L、所謂BL.NL.GLを取り行って頂く所謂オアシス的場所に成れば幸福な所存です
御参方の妄想を炸裂させてくださいな、否本体は此方のセイチャット不馴れな為此方のルールを少しずつでも教育していただくと嬉しいです


事項
.特に伽羅固定等は致しませんのでどうぞ御自由に(固定する意味を良く理解していないためすいません)
.中~長ロルが好ましいです
.荒し目的な方はどうかお引き取りを
.シチュ等の設定もどうぞ御自由に、寧ろ煩わしいので省いても

以降何か浮かび次第追加していきたいと思います



尚、主である己は赤司征十郎を演じさせて頂きます、よしなに




余談、本体虹村先輩大好き過ぎるので多少()赤司様が暴走をするやも、すみませんねその際は是非スルーを試みてください




それでは御戯れを

コメントを投稿する

  • No.7 by 黒子テツヤ  2013-07-13 01:27:05 

すみません、今日は落ちますね。(親落ちです。

  • No.8 by 赤司征十郎  2013-07-13 01:27:12 

嗚呼済まない有り難う、…そして僕は眠いため寝る( なんて野郎だ、取り敢えずはひらーり隻手

  • No.9 by 赤司征十郎  2013-07-13 20:14:04 

せいちゃっとというものは実に掴めん、征チャットでいいのでは( 特に意味もなく浮かんだ言語をつらつらリ整列させては先ず挨拶とは…此方の挨拶は何か特別なものがあるのだろうか、思考回路巡回させ、否一人でどうか話さないで僕

  • No.10 by 虹村修造  2013-07-13 20:48:19 

新感覚にも程が有んだろ、「征チャット」。完全にそれ、ここをお前が征服してるじゃねーか。
そしてお前の所為で「セイチャット」の響きが「征十郎」に似てる気すらしてきちまった。――なんだこりゃ。一体どう責任取って貰えばいいんだよ!(通りすがりに鼓膜揺らした言葉は思考回路内をぐるりぐるぐる廻る。はああと深い溜息一つ。自分の頭がしがし掻きつつ理不尽な不満の言葉を投げつけ。)

…風呂はいってくっか、(言うだけ言って多少すっきりしたのか風呂場向かい。/何しにきた)

  • No.11 by 赤司征十郎  2013-07-13 21:32:24 

そうです僕は新世界の神なので、こんなチャットのひとつやふたつ…おやおや先輩それは末期ですね、どれだけ僕の事大好き何ですか、責任持って結婚でもして差し上げましょうか?(  通りすがりの先輩が責任を言及しているようだ、にっこにこの笑顔で婚約届ちらつかせ、考え治してくれ、彼は通 り す が り だ

風呂なら是非とも御同行させていただきたかった、( しょぼんぬ、防水、加え連写も可能であるなんともハイスペッコォ(流暢)なカメラ持ち合わせては項垂れ、

  • No.12 by 赤司征十郎  2013-07-14 22:13:06 

今週のジャンプは僕の本体を殺しにきているそしてここはどうやって絡んでくるんだ征チャット(  征チャット確定、僕が絶対、オヤコロオヤコロ、オッドアイ瞬かせてはダブルピース掲げ

  • No.13 by 赤司征十郎  2013-07-14 22:33:08 

人来ないの…( 頭抱え入り口ちらっちら人気のない部屋に嫌気が差しまくりだ、絶望的な孤独が己を襲う、襲われるなら虹村さんが良かった、心の内の囁きは留めておこう

  • No.14 by 紫原敦  2013-07-14 22:49:24 

…何してんの赤ちん、っつーか征チャットって…(通りかかった部屋から征チャットやらなにやら単語が聞こえ取り敢えず中を覗いてみる。すると頭を抱えなんか考えてる。何だこの状況、そう思いつつ手に持ったポテチの袋に手をつっこみ、パリパリと食しながら僅かに眉を顰め相手見つめ問いかけてみたり)

  • No.15 by 赤司征十郎  2013-07-14 22:59:22 

嗚呼やぁ敦、特に何もしていない無だ無、人来ないもん( 漸く人に巡り会えた、驚きと少々の歓喜を抱くも平常心は鉄拳である、真顔で返答しては扉の先の人物一見

  • No.16 by 紫原敦  2013-07-14 23:11:27 

…うん、そっか、人来なくて寂しかったんだねー…(真顔ではあるが最後に聞こえた言葉に若干憐れんだように微笑む。暇だし中入ろー、と呟き、部屋の中に入るとペタリと地べたに座り新たなお菓子(チョコ)を開けもぐもぐと。)

  • No.17 by 赤司征十郎  2013-07-14 23:20:47 

べ、別に寂しいとかそんなんじゃないんだからねっ…独りで駄弁るのは実に恥ずかしい上虚しいぞお前もやってみろ( ツンデレと云う名の悪ふざけを珍しく披露しては意図的に頬染め、ふざけるなら徹底的に、モットーを掲げ、深夜のテンション怖い、憐れまれた畜生という悪態心の内に留めては眉しかめ自身はソファーで寛ぎ

  • No.18 by 紫原敦  2013-07-14 23:32:11 

わー、赤ちんのツンデレー。…えー、ヤダよ。そんな暇あったらお菓子食べたいし(わあ超珍しい物見れた、何アレ面白い、と2つの意味を込めての笑みを浮かべ言う。その場からスススと相手の寛ぐソファーの近くまで移動し、相変わらず床に座った状態で、本来の座る部分(←)を背もたれにして寛ぐ。寛ぎながらもチョコを食し、チョコうめぇ、と幸せオーラを醸し出し)

  • No.19 by 赤司征十郎  2013-07-14 23:44:56 

超可愛いでしょ、超あざといでしょ、知ってる…いいな御前は難儀で、ポジティブな生き方が全てじゃないよ現実見ろ、お菓子じゃ解決出来ない事も沢山有る、例えばこの部屋の過疎( 相手の内心等知るよしもない、考えたくもないようでナルシス上等な発言、此処までは安定、長身の相手を見下ろせる日がくるとは、相手見下ろしては満足感が満ち溢れています

  • No.20 by 紫原敦  2013-07-15 00:02:55 

うん、可愛いとは思うけどさー、それ自分で言う事じゃないと思うよ絶対。あと俺お菓子で解決できない事はだいたい深く考えないし。…あっそうだ、赤ちんがもっとがんばれば過疎治るんじゃね?(自分もさり気無く深夜テンションのようで、相手の発言に何の疑問も持たずコクコクと頷きながら同意するがツッコミは忘れない。そしてやはりお菓子正義思考は譲れないらしい、其処だけは安定している。からの、ふと思いついたように相手の目をじっと見て過疎化を防ぐ方法を提案する。ちなみにその目は、次は何をしてくれるのだろうと期待に輝き。そして相手の目を見るうちに満ち溢れる満足感を察し、無言でスクッと立ち上がれば相手の隣に座り直し、目線がいつも通り上になった事にドヤ顔で)

  • No.21 by 赤司征十郎  2013-07-15 00:15:11 

自分で言っちゃう程超絶可愛いから仕方がない、そういうそとは僕の両親にいってくれ、貴方の息子さんあざと過ぎてもうつらいです生んでくれて有り難うって…流石敦、そういうところ嫌いじゃないが…頑張る?これ以上何を頑張れと?サービスしろと?そういうお店じゃありませんここは( 同意は必然的なのだ、突っ込まれるも自重を知らない性格故に暴走、誰かこの厨2止めろ、過疎化の対策…だと、持ち前の頭脳で最善策導き出そうと努力するも最後は下ネタか、「頭がたけぇです」再度眉間に皺寄せれば激おこ、ぷんぷん丸がつく前に相手にはしゃがんでほしい

  • No.22 by 紫原敦  2013-07-15 00:29:10 

赤ちん赤ちん、それ絶対赤ちんの親にハァ?って顔されるよ俺。敵対視されちゃうよ俺。…ん、よかった。嫌いって言われてたら泣いてたかもー…赤ちん、がんばらないと何事も始まらないんだよー(段々と暴走してきた相手に真顔で答えつつも心の中ではどうしよう赤ちん完全に深夜テンションだ、朝になれば治るかな、等と落ち着いてはいられない。そう考えつつも嫌いじゃないという言葉に心底安心した表情を浮かべる。が、それも束の間、再び暴走を始めた相手にフォローしなければ、とパッと思い浮かんだ言葉を発する。そして言ってから気付く。あ、これ俺のキャラ的に言っちゃ駄目なやつじゃん。まぁいいや、そう開き直ろうとすると足の力が抜ける。必然的に相手を見上げる形となり、若干恨めしそうに見つめ「…それは卑怯だし」と一言。)

  • No.23 by 赤司征十郎  2013-07-15 00:46:10 

大丈夫僕の親は其処らへんの事情分かってくれるはず、親でも殺すなんて言って御免なさい…頑張る、?頑張るって何なの?敦の伽羅はそんないい子ちゃんだったかい?………やむ終えない、それならばそういう店にしようかな( ボクサカオヤコロな己の伽羅さえも置き去りに親に謝罪述べ、悔い改めるとはこのことか、寝ても覚めても夜中テンションであることは打ち明けないことにして、暴走は続く、相手が『そういうお店』にしたいようなので布団敷き電灯ピンクに切り換えったくこれだから思春期男子は…内心呆れ果て、それより相手の伽羅は安泰か、心配げに眼差し送り、「うむ、それでいい敦」にっこりーん、聖母スマイル送ってやればこれが御褒美だ受け取れ

  • No.24 by 紫原敦  2013-07-15 01:05:58 

さすが赤ちんの親だねー…あと赤ちん、それ親に直接言ってあげた方がいいと思うよ。……うん、何かごめん、咄嗟に出た言葉がそれだったから…って違、赤ちん違う、ねぇ、がんばる方向違う、お願い部屋戻して、(相手にそこまで言わせる親か、すごいな、と心の中で相手の親を尊敬しつつ、謝る相手を珍しく思い微笑ましげに言う。決して上から目線とかではない。ついでに先ほどの「がんばれば」発言の弁解をする。そんな事をしていたら何やら部屋の様子が変わっていく。え、待って誤解された、とかなり焦り暴走を止めようと声をかける。相手の聖母スマイルを見れば恨めしそうな表情から一変、嬉しそうに軽く微笑む。が、正気に戻ると今度は「見下したい」精神に駆られる。あ、これ背もたれに座ればいいんじゃね、そうすれば元から座ってるしズガタカ効かないんじゃね、と考え、早速実行に移り、背もたれに座り、目線が再び高くなれば2度目のドヤ顔)

  • No.25 by 赤司征十郎  2013-07-15 01:39:41 

出来ない…御父様超お堅いもんやっぱ**ばいいのに、咄嗟に頑張れが出ただと、っでは頑張るしかないではないか、……違う?違う筈が無かろう、ここまで部屋リニューアルさせたのに( 親怖い、金持ちの親怖いのだ、故ストレスによるオッドアイ誰か助けてあげて、そして上から目線と受け取ったようだ、瞳孔見開けば頭が高いっていってんでしょーがな視線送り、誤解を押し通しては首傾け、肯定してしまったら大人の玩具やコン○ームまで準備した己がばかばかしいではないか、そして白装束にしっかりとはだけさせているのだ、馬鹿馬鹿しいにも程があるこの茶番、そして見下ろされたシネバイイノニ、この発言は禁句故口つぐめば代わりに頬袋膨らませ、マジ僕可愛いー、自分自身に酔い知れるのであった、否見下ろされる事には腹がたつ、ムカ着火ファイヤー

  • No.26 by 赤司征十郎  2013-07-16 22:44:32 

吃驚する程やることがないどうする( ファッ外ロムの誰かを刹那に待ちわびよう、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック