学校。3L可

学校。3L可

篠宮 徠介  2013-07-12 21:08:27 
通報
ここは、東中央highschool。
教師も生徒もよっといでー。

参加時/名前/性別/年齢/学年(中高どちらでも)/性格/容姿/備考/生徒か教師か。

†ルール†
*ロル必須
*本体の会話は(/)
*中傷、荒らし バイバイ
*プロフ書いて落ちるのは参加不可。
*キャラリセ 3週間
*ケンカ、(仲直り程度)
*浮気、アリだったり。
*キス、押し倒しまで。

では、はい、募集!!

コメントを投稿する

  • No.21 by 如月 海音  2013-07-12 21:51:05 

>篠宮先輩

ですよね。えっと・・徠介・・・先輩?(相手の名前を言っては首傾げ

  • No.22 by 木ノ葉美織  2013-07-12 21:51:16 

如月くん
う、うん…(持っている本で顔を隠し視線をガードして

篠宮先輩
は、はい、宜しくお願い致します(俯きまた呟き

  • No.23 by 乙 日和  2013-07-12 21:51:16 

名 kiotu hiyori - キオツ ヒヨリ -
年 高校2年生 、 17y 。
性 牝。
性格 おっとり、というか、まず警戒心がなかったり、無防備というか、まあ、兎に角良く分から無い子。
容姿 髪はお尻辺りまでのロングを束ねたお姫様纏。髪飾りは兄から貰った物とか。
生徒か教師か / 生徒。
部活 理科部。
(/ 参加きぼ-です。)

  • No.24 by 夏芽八目  2013-07-12 21:51:25 

>篠宮

よっ、元気だなぁ(軽く笑い

>如月

どもどもー!(微笑み返しながら

  • No.25 by 天月來  2013-07-12 21:52:17 

暇ー…(ぽつりそう呟けば、板チョコをかじりながら歩き、窓から外を見て

  • No.26 by 香月織花  2013-07-12 21:52:42 


んー…どれにしようかな。
(体育館通路を通ると中庭に視線を向けてみた所外はすっかり夏晴れの空が広がっているのをみれば夏だなあ、なんて思うとなんだか喉が渇いてきて。飲み物を買おうと自動販売機の前までやってきたはいいもののイチゴ•オレかバナナ•オレどちらにしようか悩んでしまい自動販売機を目の前に周りの目も気にせず1人百面相をして


(/宜しくお願いします!

  • No.27 by 木ノ葉美織  2013-07-12 21:54:05 

夏芽先輩
はい(相手の手にちょこんと手を当て

  • No.28 by 夏芽八目  2013-07-12 21:55:13 

>天月

ん、なんかチョコの匂いがするな(鼻をスンスンと鳴らし

  • No.29 by 篠宮徠介  2013-07-12 21:56:18 

>如月
おゎ、嬉しい…(素直に顔を綻ばせ。

>木ノ葉

ん、ぉー(相手の行動を不思議そうに見ていて。

>夏芽

だろぉ…(ぶぃ!!と楽しそうに指を上げて

(/乙、よろしくー。)

  • No.30 by 木ノ葉美織  2013-07-12 21:57:14 

天月さん
お、美味しそう(相手の板チョコに目がいきつい無意識に述べて

  • No.31 by 如月 海音  2013-07-12 21:57:58 

>木ノ葉さん

どうしたの?(相手の様子を見ては首傾げ

>夏芽先輩

・・チョコ好きなんですか?(相手を見ては聞いてみて

>香月先輩

あの~、なにしてるんですか?(クスッと笑ってはさっきから1人で百面相をしている相手に問いかけてみて

  • No.32 by 夏芽八目  2013-07-12 21:58:58 

木ノ葉

そだ、これあげるぜ(ポケットから出した板チョコを差し出し

篠宮

ぶぃ!つってな(笑いながら同じように指を上げ

  • No.33 by 天月來  2013-07-12 21:59:17 

八目先輩

あ、八目…先輩、(危うく呼び捨てにしそうになりあわてて先輩をつけ、どうしたんですか?と首を傾げて

  • No.34 by 如月 海音  2013-07-12 21:59:25 

>徠介先輩

嬉しい・・ですか?(相手を見ては不思議そうに首をかしげるが、微笑んで

  • No.35 by 天月來  2013-07-12 22:01:03 

美織ちゃん、

いる?(相手の呟きを耳にしては、ポケットから新たな板チョコを取り出して、

  • No.36 by 夏芽八目  2013-07-12 22:01:51 

如月

おう、好きだぜ(笑いながら言う

天月

いや、チョコの匂いがしたからさ(笑いながら頭を搔き

  • No.37 by 篠宮徠介  2013-07-12 22:01:56 

>香月

なにしてんだ?(ひょこ、と後ろから声を掛け

>如月
ぉー、初めて後輩に呼ばれたから…(頷いては「ありがとな」と見て

  • No.38 by 向井 咲  2013-07-12 22:02:19 

名前:向井 咲(むかいさき)
性別:女
年齢:24
性格:和やかな雰囲気があり少し大人びている。人と話すことが好き。
容姿:黒のストレート、ロング。服装はカーディガンなど。
保健教師

(/よろしくお願いしますっ)

  • No.39 by 乙 日和  2013-07-12 22:02:25 

....あれ、どこだここ。
(ふと校舎を徘徊していると、何やら見慣れない場所。あれ、私迷子ったか。困った、誰もいないし、人も見かけれない、あれ、本当に私どうしよう。)

  • No.40 by 木ノ葉美織  2013-07-12 22:03:24 

篠宮先輩
ん、へ?(相手の様子に変な声が出て

如月くん
あ、視線に耐えられなかったの…(t俯き、ゴメンネと呟き

夏芽先輩
あ、いります(相手の板チョコに思わず笑みが溢れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック