天下一生徒会武道会?

天下一生徒会武道会?

名無しさん  2013-07-12 18:05:25 
通報
ここは生徒会室。世界最強の人々が集まる───あれ?なんか説明おかしくね?と、とりあえず、我が生徒会は学園中の猛者から強い奴を六人集めて作りました~

募集キャラ
1.生徒会長(男子)…最強で俺様のサド王子、告白してきて断った女は星の数、でも一途なところがあったり。学園一のイケメン。全ての武術に長けている。
2.副会長(女子)…無口な女の子、無関心で無愛想だが案外可愛いもの好き。学園で一番(女子の中で)背が高くてスタイルが良い。足技が得意
3.副会長(男子)…脱力系、ヤレヤレとか泣けるぜ…とかが口癖、だけどやるときはやる。常にヘッドホンをつけているが周りの音も聞いてる。銃の扱いが最高
4.書記(女子)…天然でホワホワしてるけど実は腹黒い子。~です口調。恋敵は徹底的に潰す。ある意味病んでる。桃色の髪が綺麗。刃物類の使い手
5.会計(女子)…賑やかな関西弁で大らかな子。なんでやねん!とつっこむ生徒会のツッコミ役。最近、胸がやっと成長してきて嬉しいらしい、胸をバカにするとキレる。ヌンチャクの使い手

ルール~必読~
・プロフィール・ロルテストをして入ること!長すぎても良いけどヌッシーのロルはあんまり長くないです←。短すぎるのは却下
・恋愛はNLのみ。戦闘は死なない程度
・荒らしなりすましは帰れ
・後々キャラを増やすかも

主のプロフィール
名前:平胤雷毅(へいつぎらいき)
性別:♂
性格:犬っぽい。ツンデレ。喜怒哀楽が激しい
容姿:黒髪でアホゲが二本ピンと立っている。顔は童顔の黒目。身長161cmと少し低め。服装は黒の袖無しTシャツにカーゴパンツの膝まで。
戦闘:すばしっこくて足が並みのスピードじゃなかったりする。それ故に生徒会ではたまにパシらされたり
備考:1年生

コメントを投稿する

  • No.39 by 平胤雷毅  2013-07-13 08:41:31 

>38
(/もちろんOKです!)

  • No.40 by 綾瀬 羚  2013-07-13 10:48:00 

[おはようございます!!]

.........
( 生徒会室の己の席に座りながら仕事をしていてふわぁと口元に手をあて小さく欠伸をすれば1度仕事を止めてんー...と伸びをしてはまた仕事に向き合いやり始めて

  • No.41 by 平胤雷毅  2013-07-13 18:22:03 

んあー!仕事終わんねー!(うがーと頭を抱えてわめき←

  • No.42 by 平胤雷毅  2013-07-13 18:40:14 

そもそもなんで俺だけしか働いてないんだこの生徒会…!(室内を見回すが人の気配なし、いっそのことPTAにでも訴えてやろうかと思いながらも仕事だけはこなしていくある日の夕暮れ)

  • No.43 by 綾瀬 羚  2013-07-13 18:45:45 

>>平胤クン

.........
( ガラッと生徒会室のドアを開ければブツブツ言ってる相手をジーと見れば多分仕事してるんだなと思いながら相手を無視して己の席へと一直線に向かって椅子に座れば鞄から資料を取り出して判子を次々に押していき相手が居ることを忘れて )

  • No.44 by 平胤雷毅  2013-07-13 18:49:48 

>綾瀬先輩
うおお…終わったぁあああ……よっしゃ!先輩の手伝いましょーか!?(今までズーーーットひとりでやっていてようやく終わり機嫌が良くなったのか先輩に手伝いましょうかと尋ねる)

  • No.45 by 綾瀬 羚  2013-07-13 18:55:16 

>>平胤クン

.....良かったね.....
( 終わったと嬉しそうな相手に無表情でコクリと頷いてはそう言えば「.....いや、大丈夫....平胤クン、さっきまで頑張ってたんでしょ?.....だから休憩でもしといていいから.....」と資料から目を離せば相手を見詰めそう言えばまた資料に判子を次々に押していき )

  • No.46 by 平胤雷毅  2013-07-13 18:58:42 

>綾瀬先輩
うー!いやいや!でも先輩も早く終わった方が休めるし!(今は機嫌が良いらしくスゴいにこやかな顔で手伝いたい手伝いたいと言う。何となくやかましい子犬感がある←)

  • No.47 by 綾瀬 羚  2013-07-13 19:02:27 

>>平胤クン

............
( 判子を押すのを止めれば相手を見詰めて「....ん、やってくれるなら......」と相手に資料を20枚くらい渡しては残りの資料にまた判子を押していき相手の方を1度見て )

  • No.48 by 平胤雷毅  2013-07-13 19:05:31 

>綾瀬先輩
うへー…よっし、やるぞー(へへへと嬉しそうに笑えばすぐさま仕事に取りかかり相手の視線にはあまり気にして居らず)

  • No.49 by 綾瀬 羚  2013-07-13 19:08:39 

>>平胤クン

ふぅ......
( 資料に判子を押し終わったのか溜め息吐いて鞄に資料をしまっていき「........終わった?」と椅子から立ち上がって聞いてみては相手の分と己の分のお茶をいれれば相手の傍に置きまた椅子に座り直して )

  • No.50 by 平胤雷毅  2013-07-13 19:10:57 

>綾瀬先輩
あ、はい!終わりましたよ!(未だ笑顔、何かもう怖いくらいだが笑顔のまま答えて「先輩っていつもこんな量こなしててスゴいですよね」と言い)

  • No.51 by 綾瀬 羚  2013-07-13 19:14:37 

>>平胤クン

ん.....
( 終わったという相手に小さくコクリと頷けば資料を相手から取れば綺麗に揃えて鞄に資料をしまっていき相手の言葉に「....そう?.....私にはさっきからずっと笑顔の平胤クンの方が.....凄いと思うけど......?」と相手を見ながら首を傾げて )

  • No.52 by 平胤雷毅  2013-07-13 19:17:17 

>綾瀬先輩
んー?そうですかね?まぁ笑ってた方が良いこと多いですからね多分(あまり笑わない相手に適当なことを言いながら鞄を肩に提げて「ま、先輩も笑ってた方が良いですよー」と言い)

  • No.53 by 綾瀬 羚  2013-07-13 19:21:00 

>>平胤クン

ふ-ん.....
( 興味なさそうに小さくコクリと頷けば一口お茶を飲んで「....どっか行くの......?」相手を見れば首を傾げて聞いてみては「.....笑ってた方がいいか....」と小さくポツリと呟いて

  • No.54 by 平胤雷毅  2013-07-13 19:23:30 

>綾瀬先輩
あ、そろそろ帰ろーかなって。お茶だけ飲んで帰ります(ニヘラと笑ってお茶を飲み「んー…先輩ってどんな時に笑うんすかね?」とふと疑問に思ったことを聞いてみて)

  • No.55 by 綾瀬 羚  2013-07-13 19:27:11 

>>平胤クン

ん....わかった
( 帰るという相手に小さくコクリと頷けばお茶を一口飲んで相手から問い掛けに「.........さぁ?私も分からない....」と不思議そうに己もそう言えば首を傾げて )

  • No.56 by 平胤雷毅  2013-07-13 19:33:34 

>綾瀬先輩
ええー…それじゃ答えになんないっすね…んまぁその笑顔見せてくださいねー(とニィッと笑いながら言いお茶を飲み終わると立ち上がり「さよなら先輩、夜道には気をつけてね~」と余計なお世話を言いながら部屋を出て)【すいません、落ちます、お相手感謝です!】

  • No.57 by 綾瀬 羚  2013-07-13 19:38:08 

>>平胤クン

......ん、わかった
( 相手の言葉に小さくコクリと頷けばそう言って「.....じゃぁねー...平胤クンじゃないから大丈夫だし......」と相手の最後の言葉に小さくポツリと呟いてそのまま机に伏せて寝てしまい )

[ 了解です! ]

  • No.58 by 匿名  2013-07-13 22:52:06 

名前/雪路朝日(ゆきじ あさひ)
性格/最強で俺様のサド王子。一途な所もあったり。
役職/会長
容姿/薄茶色の髪と緑の瞳。制服は第一ボタンを外して、腕捲りをしている。
戦闘/すべての武術に長けている。

ロルテスト

(テクテクと生徒会室へ続く廊下を歩きつつ、ふわりと欠伸をする。やっと辿り着いた生徒会室のドアを開けると「やぁ、遅くなったね。」と言って笑ってみたり。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック