複雑な関係の私達……<nl>

複雑な関係の私達……<nl>

華  2013-07-12 07:49:32 
通報
ストーリー
いつから複雑な関係になったのかな………。
私は気付いてしまった。全員から愛されたことに………。
<注意>
・殴りあい無し(口喧嘩あり)
・キャラリセは1週間
募集キャラ
・男子(数が多くなったら募集をストップします)
男子のクラスは3Aか3Bか3Cでお願いします
pf
名前 朝霞華(アサカ ハナ)
年齢 14歳
性格 優柔不断。
容姿 167cm。黒茶の腰辺りまである髪。
学年 3ーA

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2013-07-12 07:52:40 

入っていい?

  • No.2 by 華  2013-07-12 07:52:56 

今日は夕方辺りか夜顔だします

  • No.3 by 華  2013-07-12 07:54:27 

pf提出と絡文投下しといてください。
今から学校なので。

  • No.4 by 匿名  2013-07-12 07:57:07 

私も学校なのでプロフ夕方になります!

  • No.5 by 大野博  2013-07-12 08:40:52 

名前 大野博(オオノ ハク)
年齢 14歳
性格 マイペース
容姿 177cm、黒茶。制服を着崩している。
学年 3ーA

  • No.6 by 華  2013-07-12 16:47:27 


絡文投下しといてください。
8時頃顔出す予定です。
何て呼べばいいかな?

  • No.7 by 博  2013-07-12 16:59:50 


呼び方は任せるよ。
絡文、出しておく。
なるべく他の参加者も絡みやすいようにしておくから。

絡文…

中学3年の初夏。
自習室である階段教室の教室は照りつける太陽と、窓からの涼しげな風が生徒の集中力を低下させていた。
今日は3年担任の定例会だか何かで、ABCのクラス全員が自習室に集められている。
ふとシャーペンをとめ、斜め前の席にはアサカが一生懸命に勉強をしていた。
彼女を眺めているうちに眠気に襲われてしまい……

  • No.8 by 華  2013-07-12 20:35:16 


「暑いなぁ~……」
(ふと回りを見渡すと大半の人が机に突っ伏していた
「暑いからしょうがないよね」
(独り言のように呟き
「博まで寝てる。起こしてあげなきゃ!」「博、起きて寝ちゃダメだよ?」
(博に近寄り声をかけ

  • No.9 by 華  2013-07-12 21:19:23 

あげておきます。

  • No.10 by 華  2013-07-13 16:48:43 

あげておきます。

  • No.11 by 華  2013-07-13 19:46:21 

またあげる

  • No.12 by 華  2013-07-14 10:09:23 

あげる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック