執事とお嬢様

執事とお嬢様

匿名  2013-07-12 00:16:41 
通報
執事とお嬢様が過ごす場所

気軽にきてくれたらうれしいです


執事のキャラ
1俺様だが優しい執事
2クールな執事
3可愛い系な執事
4バカキャラ執事とかww

自分が考えたものでもおっけい


お嬢様も募集してます


あなたはどの執事と過ごしますか?

コメントを投稿する

  • No.283 by 片桐 宰  2013-07-17 23:45:49 

翼御嬢様

御嬢様は、どうお考えなのでしょうか?
(笑みを溢す相手に尋ねてみて

  • No.284 by 篠宮翼  2013-07-17 23:48:40 

片桐
わからない どうしたらいいのかも いろいろ試したんだよ?無理だった(ため息もらせば相手見つめ

  • No.285 by 片桐 宰  2013-07-17 23:54:21 

翼御嬢様

…御嬢様は、今すぐに会いたいご友人が居られるのですか?
(見詰め返して尋ねて

  • No.286 by 篠宮翼  2013-07-17 23:55:17 

片桐
…そうかも(クスと笑い

  • No.287 by 片桐 宰  2013-07-17 23:59:18 

翼御嬢様

そうですか。 私の考えは、長いスパンで考えれば、会えない相手などいないと思うのですが…。今すぐに、や、ご友人が会いたくない、とお考えの場合は、…会えないかもしれませんね。
(肩を竦めてから軽く息を付き

  • No.288 by 篠宮翼  2013-07-18 00:01:50 

片桐
違う話にしよか(分からなくなり話をかえ

  • No.289 by 片桐 宰  2013-07-18 00:03:43 

翼御嬢様

かしこまりました。 …どのようなお話しに致しましょうか?
(軽く眼鏡を押し上げて

  • No.290 by 篠宮翼  2013-07-18 00:05:06 

片桐
片桐はなにがすき?(相手見つめ

  • No.291 by 片桐 宰  2013-07-18 00:08:09 

翼御嬢様

そうですね…。御嬢様が。
(平然とした表情で答えて

  • No.292 by 篠宮翼  2013-07-18 00:11:06 

片桐
………は?
(回答が意味分からず

  • No.293 by 片桐 宰  2013-07-18 00:13:14 

翼御嬢様

…何でもございません。
(冗談が通じず、軽く息を付いて


(/すみません、落ちます。

  • No.294 by 篠宮翼  2013-07-18 00:18:16 

片桐
びっびっくりした…
まさか…あいつ気をつかったな ちゃんと主語を入れるべきだったな
(変な気をつかわせちまったなと思い次はちゃんと質問しようと決め


(相手ありがとうございます

  • No.295 by 篠宮翼  2013-07-18 00:33:01 

(いろいろ考え)

  • No.296 by 篠宮翼  2013-07-18 00:42:35 

好きな食べ物とか…好きな動物とか…聞いてみようかな(ベッド寝転びながら呟き

  • No.297 by 篠宮翼  2013-07-18 09:44:23 

おはよ
ヤバい 急がなきゃ遅刻(朝から慌てて支度し)

  • No.298 by 篠宮翼  2013-07-18 20:37:08 

つかれた…(椅子に座り

  • No.299 by 篠宮翼  2013-07-18 20:46:43 

楽しかった(ボソと呟き

  • No.300 by 篠宮翼  2013-07-18 21:12:39 

んー

  • No.301 by 篠宮翼  2013-07-18 21:47:19 

ひまだな

  • No.302 by 片桐 宰  2013-07-18 21:52:13 

翼御嬢様

朝は、遅刻されませんでしたか?
(バタバタと屋敷を出ていく相手を見ていた為、上記を尋ねてみて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック