桜賀めい原作なりきり BL

桜賀めい原作なりきり BL

幸村修二  2013-07-11 20:27:03 
通報

えー…今回は桜賀めい原作のなりきりということで
>女子、荒らし、なりすまし
はいんじゃねーぞコラぁ?

>非似、呼び方が分からない、闇落ち
俺もだから安心しろ。

ということで生徒副会長の幸村が説明させていただきました。


コメントを投稿する

  • No.41 by 相川永遠  2013-07-11 22:19:52 


うんっ、多分すぐメガネから見つかるだろうけど(半面メガネが追いかけて来そうで苦笑するも屋上へいざ行かん「なぁ来たのはいいけど‥」することが思いつかず景色をぽけぇっと見つめ

  • No.42 by 相川永遠  2013-07-11 22:24:49 

ツンツンメガネ

剣道部に勧誘されるから、それっ、俺じゃなく剣道の達人にやれって(必至にツッコミ入れてはふと考え真剣白刃取りの構えをしては「よっしゃ、こいっ」と周りに花を漂わせ馬鹿全開な顔をし。

  • No.43 by 白羽帝  2013-07-11 22:24:59 

ユキ〉
…もう少し肩の力を抜いたらどうだ?(クス、と笑い

  • No.44 by 白羽帝  2013-07-11 22:26:01 

永遠〉
ん…永遠。(ギュッと抱き付き

  • No.45 by 幸村修二  2013-07-11 22:27:48 

相川>この…馬鹿不良がぁっ!(素早く走ると竹刀を振り落とし


帝>そういうお前は緊張感をもて(ハンコがついた書類を見つつ

  • No.46 by 白羽帝  2013-07-11 22:31:38 

ユキ〉
緊張感ね…、(チラリと相手を横目に見て
生徒会室で鍵も掛けずにイチャついてた誰かさんには言われたくないなぁ…(クスクス笑いながら作業を進め

  • No.47 by 相川永遠  2013-07-11 22:31:45 


な、な、な、何いきなりっ⁉//(なを連発し、脳内がパニックになり手をどう動かしていいのか分からず棒立ち状況に。

  • No.48 by 幸村修二  2013-07-11 22:33:58 

帝>あ、あれはた、ただの説教だ。
俺が不良と接点があるわけない?動揺しつつ書類を見続け

  • No.49 by 白羽帝  2013-07-11 22:35:21 

永遠〉
…最近俺疲れてるから、ちょっと補給させて…(顔を耳元に近付け、呟くように言い優しく抱き締め

  • No.50 by 相川永遠  2013-07-11 22:36:13 

ツンツンメガネ

あれ、これどうやって受け止めるんだっk‥あだっ(構えをしたが結局無意味と化し、叩かれた頭を痛そうに抑えてはギッっと涙目で睨み「いってーじゃん!俺の頭、スイカと待ち構えてんじゃねーの?」からかい笑みをはんっとやれば全然反省などしてもなく。

  • No.51 by 白羽帝  2013-07-11 22:37:44 

ユキ〉
どうだかなぁ、その割には随分と仲良くしてたように見えたが…(書類が多い、とボソッと言いつつ

  • No.52 by 幸村修二  2013-07-11 22:39:54 

相川>ふっ…こんなものも取れんとは…不良の中でも弱いんだろうな。
その腐った頭を割って綺麗に掃除してやろうか?
(竹刀で頭を木魚のように叩き続け

  • No.53 by 幸村修二  2013-07-11 22:41:11 

帝>う、うるさいぞ帝っ!
なんでもない!速く終わらせないと海に沈めるぞ?
(動揺を隠すように睨み

  • No.54 by 相川永遠  2013-07-11 22:41:50 


っ//(耳元がくすぐったくなり体がピクリと反応し「ちょ、ちょっとだけだからな」疲れていると言われたら抵抗など尚更出来ず此方はぎゅううううっと抱きしめ返し。

  • No.55 by 白羽帝  2013-07-11 22:43:23 

ユキ〉
はいはい…(クスクス笑いつつ作業を進め

  • No.56 by 白羽帝  2013-07-11 22:45:31 

永遠〉
………(相手の様子を見てクス、と笑い
……(相手を見つめて微笑み

  • No.57 by 相川永遠  2013-07-11 22:46:25 

ツンツンメガネ

その気になれば竹刀なんか指5本あれば折れるんだからな!(竹刀をべしっと頭から離れさせ相手の挑発的な言葉にムキになり

脳みそって割ったらその後くっつけられんの?(呑気に問いかけ←

  • No.58 by 相川永遠  2013-07-11 22:48:34 


ぷはぁっ、窒息するとこだった(抱いている間息をとめていた模様で、パッと帝から離れては赤面したまま息をぜーはー乱し

  • No.59 by 幸村修二  2013-07-11 22:50:03 

帝>ったく…(書類を整理


相川>5本あれば潰せる。(竹刀を潰し


一応手術で出来るんじゃないか?(呑気に答え

  • No.60 by 白羽帝  2013-07-11 22:51:18 

永遠〉
永遠…(一瞬キョトンとした表情で見て
…可愛い、永遠。(近寄り、耳元で呟いてからまた離れ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック